こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


情報商材って?

banner_02.gif ←参加中です!




「情報商材」


ブログやメルマガなどで様々な物が紹介、売られていますよね。

また、情報商材を専門に扱ってるショップもあります。
先日の記事、「ASPに登録しよう」で紹介をしたインフォカートやインフォストアなんかがそうです。


ネットでアフィリエイトに関するページを見てると、たびたび情報商材という言葉にお目にかかれます。



ところで情報商材ってどうなの?

と、思ってる方もいらっしゃるでしょう。







情報商材とは、ずばり、情報自体が商品となっているものです。


情報の内容はアフィリエイトやギャンブルなどのお金儲け系から、異性からモテる方法なんかのようなものまで色々あります。


例えば、アフィリエイトに関する商材では、よく、

「○○日で○○万円儲かる!・・・」
とか、
「誰にでも出来る!・・・」

のようなタイトルで出されていたりしますね。


多分あまり情報商材について知らない方でも見たことはあるでしょう。
もうすでに買った事あるという方もいらっしゃるでしょう。



ワカナもアフィリエイトをしてみたいなぁ、と漠然と思ってた時期にこのような商材を目にしては、買おうかな?と思った事もありました。



でも、値段が結構する!!
数万円なんて簡単に払えないし・・・。
何せ安月給のOLですからね。


しかも、
ホントにこれを買えば稼げるの??

と疑いのまなざしで見ていて、購入は避けていました。



きっとワカナと同じ考えの人、いっぱいいますよね?




結論からいうと、

情報商材は買ってみよう!

です。


でも、闇雲に何でも沢山買え、というワケではありませんよ。
金銭的に余裕のある方は別ですがね。。。



よく吟味して購入することをオススメします。



だって、せっかく高い金額で買ったのに使えない物だったらガッカリですから。





長くなるので続きはまた明日に♪






参加してます!よろしくです♪
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
はじめまして、さくら★新米ママさんのサイトから飛んできました。
自分もブログ初めたばかりなのですが、もし宜しかったら相互リンクお願い出来ますでしょうか<(_ _)>
宜しくお願いいたします<(_ _)>
Posted by RON at 2006年09月11日 22:23
ワカナさん、
相互リンクのお誘いとご訪問ありがとうございました。私の方も貼らして頂きました。
情報商材、とにかく買って、やってみないと始まらない、ですよね!私も毎日思考錯誤です。
また遊びに来ます。応援ポチッ!
Posted by Jazz Neko at 2006年09月12日 00:04
ワカナさん、こんばんはー。
相互リンクして頂いてありがとうございました☆

そして、さっそく遊びに来ちゃいました。

とは、言ってもひとまずお礼まで。
また、遊びに来ますね!

応援ポチッとな♪
Posted by めだか at 2006年09月12日 01:43
ワカナさーん(涙)

早速なのですが、ウチのタイトル変える事になりました(汗)
恥ずかしながら初心者にありがちなミスです。
せっかくリンク貼って貰ったとこなのにすみません。
ちなみに
   「ネットで稼ぐ!超初心者副業体験記」
です。ありがちな名前ですが・・・。
そちらのリンクは貼って頂いた名前のままでも結構ですよ^^

報告まででした。

応援ポチッとな♪
Posted by めだか at 2006年09月12日 14:00
こんにちわ〜!
相互リンクありがとうございました!

こちらも貼りましたので、ご確認お願いします!
Posted by 井上有人@ランキング1位達成! at 2006年09月12日 15:33
ワカナさん、おじゃまいたします。
はじめまして、復活主婦アフィリエイター☆なる
と申します!

楽しそうなブログだったのでコメントさせていただきます。
情報商材も いいものに当たればとても有意義に
利用できますね。
なるは、アフィリエイト関連のものを 時々購入してます。
また情報探しに 伺わせてくださいね。

では、応援して帰ります♪
Posted by なる at 2006年09月12日 17:30
先日は相互リンクのお誘いありがとうございました
こちらは、設置完了しています。
「相互リンク集 アフィリエイトカテゴリー 4」
リンク設置しました(^^

また 確認がてら遊びに来て下さいね♪
ぽち!
Posted by shirouto10 at 2006年09月13日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。