こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


『真・ブログ解体新書』(つづき)

banner_02.gif ←着々とランキング上昇中!





お待たせしました♪


『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜
つづきです。


昨日も書きましたが、これ、やる気の無い方は必要ないかもしれないですが。









今やアフィリエイトに関する情報商材って様々なモノが出てますよね。

アフィリのジャンルもいろいろ、そしてレベルも初心者〜上級者向けのものまでいろいろです。



この『真・ブログ解体新書』は、初心者から使えるようになってます。

しかも、「ブログの作り方が解かりません!」レベルから使えます。

超初心者がゼロから稼ぐレベルまで行ける様に初心者の立場になって書いてあるんです。



そして、
あなたもこんな事に悩んでいませんか?

初心者だからブログが作れないよ・・・
仕事が忙しくて時間が取れないんだ・・・
ブログのカスタマイズがしたいんだけどやり方がわからない・・・
具体的なアクセスアップの方法がわからないよ・・・
SEO対策って何?・・・
具体的な売り方がわからないし・・・
稼ぐための仕組みがわからない・・・
思うようにアフィリエイトで売り上げが上がらない・・・
成果が上がらないからモチベーションが続かない・・・
どうやってアフィリエイトすればいいのかわからない・・・
情報が多すぎてどれを選べば良いのかわからない・・・



これらの悩みが解決するんです!

解決=稼げるようになる

なんです。



「そんな事はどの商材でも宣伝してるじゃない。」
「稼げるっていってもねぇ、ウソっぽい。」

って思いますよね。

ワカナもその一人だったんですから。
というか、上の言葉は実際ワカナが思ったこと。
そうそう簡単に物事信じられません。



現実に買ったワカナが一つ、あなたに解かってもらいたいのは、この商材は決して「ツカえない商材」ではないという事。



全745ページ!
かなりのボリューム。
ブログ作成法、アクセスアップの作戦、稼ぐための○○○の集め方、などなど・・・全ページが有用なノウハウ。


すべて読み終えるのにも結構時間がかかります。
必要な事ばかり書いてあるので、飛ばして読む事もできないですし。

読んだだけでも充実感が。
まだ結果も出していないのに・・・。
この後、早速ブログ作りに取り掛かったのは言うまでも無くです。


作者の和佐さん、一瀬さんがスーパーアフィリエイターになるまでに積み重ねてきた経験がすべて詰まっているんですから内容が濃いのは当然ですよね。



実際に稼いでいる人が書くノウハウなんだから何だか説得力あり!
だって、結果を出せてない人の商材を買って見てもやっぱり稼げなさそうだし。


ちゃんとしたノウハウを身につけるという事は、稼げるようになるまでの道のりを遠回りしなくて済むんです。



だからといって、明日にすぐ報酬が!っていうものではありませんよ。

でも和佐さん、一瀬さんが、
3ヶ月以内に月収10万円以上稼ぐことができる、上位3%のトップアフィリエイターにさせてくれるらしいです。


しかもたった1日平均90分の作業で。
やってみてこれは決して難しいことじゃないですね。
高度なことをやるわけでもないし。
ただし、やる気さえ続いていれば、です。

これだけの事で結果は出るみたいですよ。



やる気の無い人には不必要な商材、って書いた意味がわかりましたね?
やる気が無い人が買っても意味がありません。



これからアフィリエイトやってみよう!
今まで稼げなかったけどもっと稼げるように!


と思ってる方は、この商材を頭の片隅にでも置いておくといいですよ。


きっとあなたの力になるはず。
「ツカえる商材」なんですから。





ちょっぴり気になった方はこちらでもっと詳しく確認!
『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜








参加してます!よろしくです♪
人気blogランキングへ










この記事へのコメント
こんばんは!応援に参りました!

そ〜ですよね!この商材から得た一番のチカラ、それは"やる気"なんです。

ノウハウより情報より"やる気"、これに尽きます。

また来ますね〜。
あ、トラバもさせていただきます〜。
最後にポッチコ♪
Posted by とってちぃ@ボクも"やる気"をもらいました at 2006年09月15日 01:40
ワカナさん、こんにちは。樂です^^
ただ今、真夜中の3時……こんにちはではなく
おはようございます(?)なんでしょうか(苦笑)

こんな時間ですが遊びに来ました(*^_^*)

やる気。そうですよね。
どんなにいい情報を入手しても実行する本人にやる気がなければ意味がない。

フォーラムではもう実績挙げた方がちらほら出てきましたね。

お互い頑張っていきましょう!
応援(*^_^*)ポチリ
Posted by 樂@スーパーアフィリエイター(になる予定) at 2006年09月15日 03:04
こんにちわ
さくら☆です。

解体新書、本物ですよね
じっくり取り組める人におススメするのがいいです☆

今日は応援コメント回り実施中です♪
しっかり応援させていただきますねー

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年09月15日 14:56
"ヾ(゚▽゚*)>応援ぽち!!<(*゚▽゚)ツ"

こんにちは〜!!
リンクしていただきありがとうございます。
こちらも設置完了しております☆
お時間のあるときにでも確認お願いいたします!!

"ヾ(゚▽゚*)>応援ぽち!!<(*゚▽゚)ツ"
Posted by 在宅エロカワ主婦が自宅で稼ぐ♪携帯アフィリエイト at 2006年09月16日 12:39
はじめまして!
修行中の山川まこ(仮)といいます。
解体新書、わたしも愛読中です!
もう、4回ほど繰り返し読んでます^^;

やっぱり、モチベーションを高める→キープする
という流れを定着させていきたいですね。

応援していきます(*゚ー゚)
Posted by 女起業家(修行中)★まこ at 2006年09月16日 17:46
ワカナ様、はじめまして。
元気いっぱい!いずみちゃん といいます。
『真・ブログ解体新書』は、「すぐれもの」ですね。
記事を読んでいると、がんばっている人がいるんだと、ますます、元気になっちゃいました。
まだ、分からないことがたくさんあるので、また、勉強しにきます。
応援ぽち!
始めての訪問でお願いするのは失礼かと思いましたが、もし、よろしければ相互リンクしていただきたいのですが、いかがでしょうか?
こちらは、リンク設置済みです。
よろしくお願いします。
 
Posted by 元気いっぱい!いずみちゃん at 2006年09月16日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。