こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


ブログランキング

banner_02.gif ←着々とランキング上昇中!






ブログを作ったけど、アクセスが伸びない・・・。

露出しないと自分のブログの存在は沢山の人に知られません。



そこでブログランキングに登録をするんですね。
ブログランキングのサイトで興味のあるブログを探す人ってかなりいますから。



今やブログランキングの登録は当たり前ですね♪



ブログランキングのサイトは沢山あります。
その中でも有名どころは、人気blogランキングですね。


このブログをご覧の通りワカナも登録してます。


ブログランキングっていうのは大抵、ランキング形式でジャンル別にブログが紹介される形になっています。

この順位は人気blogランキングの場合、INポイントの数でつけられていきます。



ところで、このIN、OUTポイントってのは?

ブログランキングに登録しているサイトからブログランキングへアクセスがあると、INポイントとして加算。
つまりブログによく、バナーが貼ってあったり、「ポチリとしてね」「応援よろしく」なんてリンクを貼ったりしている所ありますよね?
ここをクリックするとINポイントとなるワケ。

OUTポイントはその逆。
ブログランキングからのアクセスの数となっています。


ランキングが上がれば上のほうに表示されるので、自分のブログを見てもらえる機会がぐんと増えます。




なので、ブログランキングに登録しましょう!

ってこれでおしまいではないですよ。



そこで、ちょっとしたアイデア。

ランキングが上位のほうがアクセスが増えるんですから、上位に上がりやすいジャンルを狙って登録するんです!


例えば、アフィリに関するブログだと人気blogランキングですと、「アフィリエイト」のカテゴリで登録しようと思いますね。

でも、ちょっと待って!
他のカテゴリも見てください。

似たようなカテゴリがありますよね。
「お小遣い稼ぎ」や「SOHO・在宅ワーク」、他にもありそうです。

それぞれのカテゴリの上位ポイントを比較してみます。
上位ポイントが低いカテゴリの方が自分のブログが上位に上がりやすいですよね。


ランキングに登録する際にちょっと考えてみると、ランキングの1ページ目に載るのも夢じゃなくなります。

カテゴリは新規登録後も変更可能なんで、様子を見て変えることもできます。
変更してもポイントはそのまま引き継がれます。



でも、くれぐれも全然別なジャンルのカテゴリはだめですよ。
意味ないし。
禁止事項にもなってますから。



あと他のブログランキングで勝負するのもアリでしょうね。
競争が少ない所だと簡単に上位に表示されちゃいます。



もう一つ、いくつも色んなブログランキングに登録してクリックしてもらう手もありますが、これはワカナはやりません。

クリックが分散されてしまいますから。
実際他のブログで沢山ランキングのリンクがある所がありますが、全部クリックしてくのは面倒だし。
1つか2つクリックするだけになっちゃいます。


登録はせいぜい2,3個までがいいんじゃないでしょうか。

まあ、ワカナの勝手な考えなんで。。。







参加してます!よろしくです♪
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
ワカナさん、スゴ〜イ!

ランキング上がりましたね〜。
ポチッ しときました!!

momoも今のところはランキングはひとつだけ。
もう一個増やそうかな〜。

いつも応援ありがとうございますm(__)m

Posted by momo at 2006年09月16日 14:53
ワカナさん。電脳カウンセラーのたいぢです。

このたびは、相互リンクのお誘い、ありがとうございました〜。こちらも設定完了しましたので、ご確認くだされ。

細かいことで申し訳ありませんが、私、たい「じ」でなくて、たい「ぢ」でございますので、修正していただければm(__)m

本名の読み方は「たいじ」なんですが、私の生まれ故郷では「じ」と「ぢ」の発音を区別するので(あと「ず」と「づ」も)、「ぢ」には郷愁を誘う響きがあるんですよね〜。だから、ハンドルは「たいぢ」とさせていただいております。

とにかく、真・ブログ解体新書仲間として、一緒にがんばりましょね!

でわっ、応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 月収5千円の壁を突破する方法 【たいぢ】 at 2006年09月16日 15:29
こんにちわ〜!
一点突破で【ランキング1位】を名乗っている井上です(笑)

メルマガ、ぜひ出しちゃってくださいね!
早い方がいいですよ。ぜったい!
Posted by 井上有人@ランキング1位達成! at 2006年09月16日 21:52
おはようございます!かっつんです☆

リンクありがとうございました!

http://web.infoafili.com/2006/06/post_3.htmlのほうでリンク貼りましたのでご確認いただけると幸いです。

僕はランキング「お小遣い」で登録しています。

欲しい収入は「お小遣い」レベルじゃ済まされないんですけどね(暴)

メルマガなんですが、もう少し様子みたほうがいいかもしれませんね。

解体新書マニュアルにあったような方法でやるべきだと思います。

どのみちメルマガはお金かかる時代になってしまいましたから。

それでは応援です☆
Posted by ブログアフィリエイトで世界一周旅行:かっつん at 2006年09月17日 07:32
はじめまして。ワカナさん
コメントありがとうございます。

そうですね。ランキングは2・3個が
ベストですよね。

ではでは今後ともよろしくお願いします。
Posted by 榊@烈風 at 2006年09月17日 15:55
こんばんは市川です^^
相互リンクのお誘い
ありがとうございます!!
リンク完了です
また遊びにきてくださいね^^
私も遊びにきまね。
応援ぽちっと
Posted by 満足度94%以上!!確実に毎月10万円稼ぐマニュアルは存在した!!★市川 at 2006年09月17日 22:00
ワカナさん、コメントと相互リンクありがとうございました。
元気いっぱい!いずみちゃんです。
ランキングは、大事ですね。
まだ、始めてから何日かしかたっていませんが、これから、何個か増やしていこうとおもっています。
また、勉強しに来ます。
応援ポチ!
Posted by 元気いっぱい!いずみちゃん at 2006年09月17日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23841591

すべてのビジネスマンに告ぐ
Excerpt: たった2ヶ月で100万を稼ぎ出した実践マニュアルです。このノウハウの意義を簡単に説明すると、「ネットで成功するための起爆剤」となります。既に購入者の方々から、「この教材の即効性は、ある意味、麻薬的です..
Weblog: 今からでも遅くないビジネスで儲ける
Tracked: 2006-09-16 16:03

ブログランキング攻略法
Excerpt: 僕のこのブログも今年の2・3月あたりランキングTOP10の 常連だったんですけどブログ開設当初にはランキングのアクセスはデカイ! ってな訳でブログランキング攻略の正攻法と裏技を教えてあげま..
Weblog: 情報商材アフィリエイトで鬼のように稼ぐ方法
Tracked: 2006-09-16 17:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。