こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


特典は役立つものばかり

banner_02.gif ←おかげさまで今日は37位!!




商材を購入する際に、今や商材本体の他に特典が付いているのがもはや当たり前のようになってきてます。

この特典、タダの「おまけ」では決してない。
あなどるなかれ!!

特典も商材購入のきっかけになる大きな決め手なんです。







さて、あなたはある商材を買ったとします。
中身を読んでみて、「さあ、やってみよう!」と始めました。

・・・ところが商材に書いてある通りにやってみても上手く進めない所が出てくる。

「どうしよう。。。」
と思った時、相談できる人がいれば大助かりですね。

そういった疑問を解消してくれるのが、メールサポートサポートフォーラム


これがあるのと無いのとでは大違い!
きちんとサポートがあれば壁にぶつかった時でも安心です。

だって、せっかく買った商材も使いこなせなければゼロですから。



特典にはサポート制度の他に、初心者ががすぐブログを始められるようなテンプレートがついてたり、役立つレポートがついてたりと商材によって趣向が凝らされています。

どれも商材を使っていく上で便利な物がほとんどです。



特典って購買意欲をあおる為に商材の販売者がつける目的もあるんでしょうが、きちんとした商材はやはり特典も充実してます。

セールスレターを見てよ〜く吟味してくださいね。





ところで、あの商材が限定特典を付けちゃいました!


9月30日までの期間限定です。

その特典は、音声ファイル

約1時間にわたって、ネット業界を震撼させた2人の若手起業家が、自身のマーケティング戦略の秘密を暴露します。東京都内某所で行われた秘密の対談を録音した音声ファイル!

だそう。


ネットでは公開できないような秘密の内容が聞けるんですよねー。
あんなコトやこんなコト・・・。

稼ぎまくってる2人の対談なんだから絶対聞く価値はアリですね。


もちろん最初に書いたような特典が5つも付いてるのに、更にプラスとは・・・。


詳しく内容を知りたい方はこちら。
http://misojiolnoaffiri.up.seesaa.net/image/sinblog.txt





参加してます!よろしくです♪
人気blogランキングへ







この記事へのコメント
ワカナさん、
こんばんは&はじめまして!

相互リンクのお誘いありがとうございました!
こちらもリンク貼りましたのでご確認ください。

「あの商材」、サポートフォーラムも回答が早くてGoodですよね★
私も何回かお世話になっています。

では、今後とも宜しくお願いします。

応援ポチ!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年09月19日 00:43
ワカナさん、こんばんは!

sukoyakaです。

今日、戻ってきました!

ご訪問が遅れてすみません。

相互リンクありがとうございます^^

設置完了しました。

これから、どうぞ宜しくお願いしますね。

また、遊びに行きますね♪

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年09月19日 00:47
ワカナさん おはようございます。
連休中は いらして下さって
ありがとうございました。
復活主婦アフィリエイター☆なるです。
今日から 通常通り活動です♪

特典って つい心が惹かれますよね(笑)
なるは、おまけに弱いタイプらしいです!

では、応援していきますね。
また伺います。
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年09月19日 09:42
こんにちは、ぱうぱうです。

はじめて遊びにきました〜。
コメント&応援ポチッ,それに
相互リンクのお誘い,うれしい限りです!!!
私の方も,リンク貼りできました。
お時間のあるときにご確認ください。

それでは、これをご縁によろしくです☆
Posted by 情報起業家90日間チャレンジ大作戦!@ぱうぱう at 2006年09月19日 11:18
こんにちは〜はじめまして、ミッシェルと申します!!

フォーラムから相互リンクのお願いにきました。

ブログ名:おすすめ情報商材♪♪優良情報商材で人生を変えよう☆
URL:http://ellesonic.seesaa.net/
です。

始めたばかりで未熟ものですが、共に頑張っていきましょう☆

ぽちっと応援♪
Posted by ミッシェル at 2006年09月19日 12:36
はじめまして!
ゲーオタ猫娘のひいなと申します。
フォーラムから相互リンクのお願いに参りました♪

あの商材、私も持ってますよ〜(ニヤリ
サポートフォーラムで
仲間同士で協力し合えるのが
とても楽しいです♪

リンク、こちらはすでに設置済みなんで
よろしければご確認くださいね♪
応援ぽちっ(*・ω・)ノ"∩

【URL】http://55info.seesaa.net
【タイトル】ゲームオタクの私が片手間アフィリエイトで月10万稼ぐ作戦!
〜情報商材アフィリエイトで手軽に月10万♪〜
Posted by ひいな@10万ゲーマー at 2006年09月19日 13:38
ワカナさん、こんにちは。
コヒガシです。

応援しにきました。ガッチリサポートしますよ♪
また遊びに来てくださいね。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ(仮)】コヒガシ@稼ぐブランディングオンエア at 2006年09月19日 22:24
ワカナさん。電脳カウンセラーのたいぢ@福岡出張中!です。

解体新書もがんばってますね。私たちもしっかり売らなきゃ。あそこは、サポートサイトがしっかりしていて安心ですよね。私も、質問を書き込んだら、速攻で優しく教えてもらえました。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 月収5千円の壁を突破する方法 【たいぢ】 at 2006年09月20日 07:44
こんばんわ市川です^^

今日は応援周り敢行中です!
ですのでコピペで失礼したしますm(_ _)m

応援ポチです★

また遊びにきます!
Posted by 満足度94%以上!!確実に毎月10万円稼ぐマニュアルは存在した!!★市川 at 2006年09月20日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23975210
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。