こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


肩こり

banner_02.gif ←おっ、今日は32位!!



今日はちょっと関係ない話題。

最近、肩こりがひどいワカナです。



きっとパソコンに向かう時間が圧倒的に増えたからでしょうね。
元々趣味のブログを書いたりパソコンには向かっていたのですが、ここ数週間はその数倍の時間座ってます。


だって楽しいから時間を忘れてしまうんですよねー。
やり始めると止まらない性格だし。
もっともっと座ってたい位。


たまに合間に首や腕を回してみたりするけど、やっぱり肩はこる。
しまいにはこりすぎて頭痛まで。。。


湿布を貼りたい所なんだけど、貼れない。

何故かと言うと、ワカナは敏感肌なんで。
湿布を貼ると貼ったところがカユくなるし、カブれる。
ちょうど湿布の形に四角くボツボツ。


マッサージに行ったこともあるけど、時間的にも金銭的にもそんなに頻繁に通えないし。



ん〜、困ったもんだ・・・。

皆さんは肩こり解消に何かやってる事ありますか?
良いアイデアがあれば是非教えてくださ〜い!







参加してます!よろしくです♪
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
電脳カウンセラーのたいぢです。無事に福岡から帰って参りました〜。

肩こり……今まさに、私、その状態です。ホントに、何とかして欲しいですよね〜。パソコンのやり過ぎだってのは分かるんですけど……。だから、できるだけ、休憩を入れながらやる、というのがいいのでしょうかね。

うまく説明できませんが、うちには、シリカゲルみたいなのが袋に入っているやつがあって、それをレンジでチンして肩に乗っけると、温泉効果、もしくはお灸効果みたいでいい気持ちです。薬局で売ってました。

笑顔同封 たいぢ
Posted by 月収5千円の壁を突破する方法 【たいぢ】 at 2006年09月21日 01:06
ワカナさん、こんにちは。
コヒガシです。

タオルを両手で持って上げ下げすると
いいですよ〜。
文字だと説明しにくいですね〜。

たいぢさんがおっしゃっている
チンするやつも使ったことあります。
ほわ〜っとしてよかったですよ。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ(仮)】コヒガシ@稼ぐブランディングオンエア at 2006年09月21日 07:08
こんにちは!最強素人☆すづきです!


ごめんなさい。

僕は肩こりにならんとです。

もしかしたら応援で直るかもしれないんで

今日は多めに押しておきますね。


応援ぽちポチぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち(笑)
Posted by 最強素人☆すづき at 2006年09月21日 13:00
こんばんわ まゆみん【・∇・】です
人気ランキングから遊びに来ました

アフィリエイトの勉強として応援がてら
ブログ回りしています

お勉強させていただきます<(_"_)>

肩こりはアフィリエイターにはつきものですね

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪ポチッ♪
28位確認してきました!

また遊びにきますね♪
Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 at 2006年09月21日 22:49
ワカナさん、こんばんは!sukoyakaです。

コメントありがとうございます^^

う〜ん、僕が治してあげたいデス!(笑)

頭痛くらいならスグ止めてあげられるのに〜

無理しないで、お体を大事にして下さいね♪

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年09月22日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。