こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


あの商材少しだけ読んでみました♪

banner_02.gif ←どんどん上昇中!!




昨日買ってみた商材、少しだけ読んでみました。
商材って何?って方は昨日のブログでチェックしてね♪)


ホントに少しだけですが。
OLやってるのも結構忙しくて、今日はゆっくり時間が取れなかったのでした。




目を通したのは、序章とその次の一章。


期待してる方、ごめんなさい〜!
その後のもまた後日かならずアップしますからねー。



序章は前書き&目次なんでいいとしましょう。


その次の章は軍資金の調達法について書かれてました。
その方法とは、簡単に収入を得る方法としては良く知られている「自己アフィリ」がメイン。


と言っても、自己アフィリだけじゃあありません。
コレのみじゃあ無料レポートでもOKですもんね。


自分で手っ取り早く軍資金を集めながら、ブログ作成のチカラを付けていく方法が書いてあります。


この章は、まず最初にブログアフィリを作るためのベースとなる部分になりますが、ブログ歴があるワカナでも知らなかった知識も含まれていましたよ。

自己アフィリの話題も自己アフィリしやすい具体的な登録先が記されていたりしますし。



この時点の商材の印象としては、なかなか良いといった所でしょうか。
あくまでも今日読んだ部分だけの判断ですが。



一つ思ったのは、ブログをまだ一度も作った事が無いような人にはちょっぴり難しく感じるんじゃないかな?ということ。

『真・ブログ解体新書』
のようにブログ作成自体のマニュアルは書いてなかったみたいなんで。



とりあえず、今日のところはここまででした。
土・日曜日で一通り目を通そうかと思ってます♪
お楽しみに!



ところでこの商材、一日で250人以上が購入したらしいです。
一日ですよ、一日!

驚きです。


その商材はこちら

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

ここでチェック。






参加してます!よろしくです♪
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
ワカナさん、こんにちは〜!

momoで〜す。
お〜インフォ侍・・買ったのですか。
いいお話聞かせてくださいね。

自己アフィリって、できない商材が多いですよね。
応援ポチ!
Posted by momo at 2006年09月23日 16:37
まゆみん【・∇・】です


インフォ侍すごい話題ですよね!
どんなだろう(о´艸`)゚.+:

今日も応援クリックしてかえります♪

(。・ω・)ノ゛凸ぽちっ☆ マタネ〜♪
Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 at 2006年09月23日 16:49
ワカナさん、こんにちは。
コヒガシです。

爆転購入されたんですね♪
レビュー楽しみにしています!
私も実は新しい商材買ったんですよ!
明日にでも発表予定です。


それといろいろありましてタイトル変更しました。

子育て30代サラリーマンパパがアフィリエイト♪月10万円以上に挑戦
↓↓↓
初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル


お時間あるときに相互リンクのタイトルを変更いただければと思います。

応援だけしていきます。

応援ポチッとな〜(祈)♪

Posted by 【誠実インフォDJ(仮)】コヒガシ@タイトル変更しました at 2006年09月23日 19:03
ワカナさん。こんばんは。電脳カウンセラーのたいぢです。

爆転、私はまだ序章を読んだばかりです(^^; ついていきますので、よろしくご指導くださいまし。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 月収5千円の壁を突破する方法 【たいぢ】 at 2006年09月23日 20:03
はじめましてー!シークレットワークス@ヒロダーと申します。

この商材いいですよ〜、ブログの、おっと暴露はいけなかった(笑)

お互い頑張って実践して物にしましょうね!

応援ぽちっ!
Posted by お金儲けのシークレットワークス at 2006年09月23日 22:10
ワカナさん、こんばんは。

訪問有難うございました♪

レビュー楽しみにしています。

応援くりっくポチ(・∀・)
Posted by 桃瑠♪ at 2006年09月23日 23:22
ワカナさん、こんばんは!

sukoyakaです。


レビュー、楽しみにしていますよ^^

気になっている教材の一つです。

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年09月23日 23:45
こんばんは

また遊びに来ました(^・^)

いや〜、続きが気になりますね。
更新楽しみにしてますよ。

また遊びに来ます。
応援ポチりました♪
Posted by 日で@博多 at 2006年09月23日 23:53
どうも!かっつんです☆
コメントありがとうございます。

一日で250人も買ったなんてすごいですよね!

ポイントがしっかり書かれているものは見やすくていいかもしれないですね!

それでは応援です☆
Posted by ブログアフィリエイトで世界一周旅行:かっつん at 2006年09月24日 01:03
ワカナさん、おはようござまーす。
お散歩ぶらりんしにきました〜。

新しい商材のお話が!!!
かぶりつき、で見ちゃいましたよん。
続きのお話楽しみにしてまーす!

応援ポチッ!
Posted by 情報起業家90日間チャレンジ大作戦!@ぱうぱう at 2006年09月24日 06:01
ワカナさん、こんにちは。
コヒガシです。

ご訪問ありがとうございます。
リンクのタイトルはお時間あるときに
ご変更ください♪

是非また遊びにきてくださいね。
レビューも楽しみにしています。


応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@アクセスアップ↑中 at 2006年09月24日 08:28
こんにちは!

いろんな商材に目移りがしますが、私メは新たな商材購入はSTOPです。まだやり尽くしてないし。

んで、実は無料レポもたまって・・・

また来ますね!ポッチッ♪
Posted by とってちぃ@慎重すぎる? at 2006年09月24日 10:19
こんにちわ〜!
ホントこれ、気になってます。
続きよろしくです。

応援クリックしておきますね〜!
Posted by 井上有人@ランキング1位達成! at 2006年09月24日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。