こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


一通り目を通して

banner_02.gif ←嬉しいことに21位に!!




前回紹介したあの情報商材、すごい売れ行きです。


まだ3日ほどしか経ってないんですがね。
まだまだ売れています。

他の方のブログ、メルマガでもかなり話題になってますね。


ワカナはやっと一通り目を通しました!
まだざっと見たという程度ですが。



まず、前回の記事の訂正から。
(前回の記事はこちらから)


前回、この商材は初心者にはちょっぴり難しいと書きましたが、
間違いでした!!

ごめんなさい、ワカナの早とちりでした。。。



ちゃんとこの商材には特典の部分でブログ作成法について詳しく書かれてました!
更にASPの登録法も!


どちらもゼロから分かるように記されていたので、初心者でも安心です。
アフィリエイトのバイブルと言われている『真・ブログ解体新書』
に劣らない位分かりやすいです。




肝心の商材の中身は、
「内容は文句のつけようがありません。」

でした。

この言葉は実はあの知る人ぞ知る、菅野一勢さんのお言葉ですが。
この方、月収2000万(!)稼ぐ情報起業家さんです。

それぐらいイイ商材!



この商材のポイントは、ブログのSEO対策について本当に細かく説明してあるところ。
SEO対策はアクセスアップには欠かせないですからね。



SEO対策だけでも基本的な所からスゴイ技までかなりのボリュームがあります。


特に第6章の「疾風迅雷SEO対策」は、他じゃなかなか教えてくれない事柄がいっぱいでした。

こっそり教えちゃいますが、例えば全て●●●●●●に登録してしまうことで検索サイトに上位に表示されちゃったり。

これは盲点でしたね。



商材に書かれてることをきちんとやれば最強ブログになること間違いナシです!



そして、SEO対策の話題だけでなく、商材のレビューの仕方についても事細かく書かれています。

レビューの良し悪しで収入は大きく違ってきますから重要なノウハウです。





どのノウハウも決して高度なものではないです。
やれば初めてでも必ず効果があるものばかり。




ここまでブログアフィリについて教えてくれている商材は他を見ても無いんじゃないでしょうか?


これからブログアフィリをやりたい人、ブログをパワーアップしたい人は注目すべきです。

あの金額であれだけの知識を得られたのですからワカナはお得だったのでは、と思ってます。



ブログで情報商材のアフィリを本気でやりたいのであれば必須な商材です。




【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

ここでチェック。




全体の印象としてはまずこんな感じです。
ワカナはこれからもっと詳しく読んでいこうと思ってます。

またアップしていきますね♪





参加してます!よろしくです♪
人気blogランキングへ











この記事へのコメント
ワカナさん、こんばんは。
すごいですね、もう読んだんですかぁ? 私も早く読まなきゃな。ワカナさんもお勧めということですから、楽しみです。
笑顔同封 たいぢ
Posted by 月収5千円の壁を突破する方法 【たいぢ】 at 2006年09月24日 21:18
ワカナさん☆

訪問、相互リンクのお誘い有難うございました。
こちらこそです♪
宜しくお願い致します。

リンクさせていただきましたので
お時間があるときにでも確認
してみてくださーい

また来ますね♪
ポチポチ!
Posted by かみかみ at 2006年09月24日 23:32
こんばんわ市川です^^
コメント&応援ありがとうございます
記事の商材気になりますねー!
また記事にしてくださいね^^
応援ぽちっと!
Posted by 満足度94%以上!!確実に毎月10万円稼ぐマニュアルは存在した!!★市川 at 2006年09月25日 00:28
凄く興味もちました。また来させてもらいます!
Posted by とむ at 2006年09月27日 09:58
こんばんは、タカです。良さそうな商材ですね。参考にさせて頂きます。応援ポチ
Posted by タカ at 2006年10月28日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ブログアフィリエイト初心者が15万稼ぐマニュアル。SEO対策必要ありません。
Excerpt: ブログアフィリエイト初心者でも少ないですが確実に15万円ほど稼げるようになります。ちなみにアフィリエイト上級者が実践しているこーんなテクニック必要ありません。 ★SEO対策(検索エンジン上位表示)によ..
Weblog: 役立つ情報商材~アフィリエイトで稼げる商材~
Tracked: 2006-09-24 21:37

アフィリエイト初心者です!
Excerpt: アフィリエイト初心者! まずは、毎日記事投稿を心がけています! 結構大変ですね! テーマを絞って書くことが難しいです。
Weblog: ネット通販がんばる店長
Tracked: 2006-09-27 10:03

ブログアフィリエイトのテンプート
Excerpt: ブログアフィイエイトの基本、無料テンプレートとその解説、まだアフィリエイト収入の無い方は、ぜひご覧ください。
Weblog: 暴走ハイスピードアフィリエイト
Tracked: 2006-10-15 17:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。