こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


ブログランキングはどこに?

banner_02.gif ←今日のランキングはどうかしら?




皆さんブログをもってらっしゃる方はもう既にブログランキングに登録してますよね?

(まだの方はブログランキングの記事を見てね。)



ワカナはコメント廻りの際には少しでもお力になれるよう、皆さんに必ずワンポチ☆してます。


しかし!
たまにいらっしゃるんですが。。。

このようなブログ。


それは、








ランキングのバナーやリンクがどこにあるのかしら???

というブログ。


いけません。


せっかくブログランキングに登録してるのにもったいないです。


実際、前にありました。

ブログの記事を見て「この記事良かったなぁ」なんて思い、コメント。
他のコメントに「ポチ!」って書いてあるので、ワカナも応援しようと思い探しましたが、見つからない。
しばらく探してみると、ようやく発見。


ランキングのリンクやバナーはブログ訪問者が見つけやすい所に置きましょうね。



見つけやすい場所は、

・記事の最初
・記事の終わり
・サイドバー

なんかです。
ワカナもこの3つに置いてます。


ランキングをクリックしてくれる人は大体記事を読む前か、もしくはコメントする(した)時にクリックします。

そこですぐ見つけられるのが、記事の最初と最後の部分です。

そしてブログに来て応援だけ!って場合に対応して、サイドバーに置きます。
サイドバーの目に付きやすい所のほうがいいですね。



貴重な応援クリックを1つでも逃してしまわないように、ブログランキングのリンク設置は気をつけましょう!





参加してます!よろしくです♪
人気blogランキングへ



この記事へのコメント
ワカナさん、電脳カウンセラーのたいぢです。

ありますね、ランキングリンクがどこか分からないサイト。時間がないときなんかは、ついにあきらめて、ポチッ☆しないで閉じてしまうことも。

ランキングに限らず、レイアウトって大事だなあと思う今日この頃。

もちろん今日も、応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 月収5千円の壁を突破する方法 【たいぢ】 at 2006年09月29日 00:56
こんばんは〜ミッシェルです。

ランキングボタンが見当たらない事、僕もあります。
なので、僕自身は結構貼りまくってます(笑)

ぽちっと応援♪
Posted by ミッシェル at 2006年09月29日 02:59
"ヾ(゚▽゚*)>応援ぽち!!<(*゚▽゚)ツ"

ランキングボタン、わたしは記事の最後と
サイドバーに貼っています。
でも。
ひよっとしてわかりにくいかも〜(汗)
Posted by 在宅エロカワ主婦が自宅で稼ぐ♪携帯アフィリエイト at 2006年09月29日 12:20
はじめまして。

真・解体新書のサポートフォーラム
からやってきたKENです。


色々参考になるブログが多いのでサポートフォーラムを拝見していたら、このブログに行き着きました。(応援クリックめぐりも兼ねてですが(o^^o)ふふっ♪

かなり参考になる部分が多々あるのでこれからも遊びに来ていいですか?

是非仲良くしてください(*^-^*)

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年09月29日 14:38
こんにちは。

ランキングボタンの場所、桃瑠は記事の最後と
サイドだったかな?

見つけてもらえなくて、ポチしてもらえないのは
もったいないですよね。

それでは。
応援くりっくポチ(・∀・)
Posted by 桃瑠です♪ at 2006年09月29日 16:23
ワカナさん、こんばんは〜

最初にポチしときました(笑

コメント書いて、忘れちゃうこと
あるんです。

momoは、記事の最後にいつも表示できるようにしています。
あとはサイドバーですね。

たしかに、応援ポチ、どこでしたらいいの〜
ってブログ、ありますね。

ほんと・・もったいないです。
Posted by momo at 2006年09月29日 19:19
ワカナさん、こんばんわ!

確かにボタンがどこにあるのかわからないところってありますよね。

私は、右サイドバーの上部に置いてます。
どこかで「右ききの人は右側にあるほうが、クリックしやすい」というのをみたからなのですが。

とにかく、サイト開いてすぐにわかるところにボタンがあると助かりますね。

それと、私もコメントしてたら、クリック忘れそうになるので、サイトにきたら即コメント前にクリックしてます(笑)
最初にしてても、書くのは最後だったりして。

応援クリックぽちっ♪
Posted by まゆ〜んの『にこにこアフェリエイト!』 at 2006年09月29日 21:36
ワカナさん、こんばんは!

sukoyakaです。


僕も、最初はそうでした(笑)

こういう記事は、初心者には助かりますね^^


まってろ日ハム!(笑)

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年09月29日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24586208
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。