こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


インフォランク

banner_02.gif ←どんどん上昇中!!




インフォカートからGoogleアドセンスのようにサイトやブログに貼っておくだけで広告を自動で切り替えるツールが出来ました!!


その名は「インフォランク」


インフォカートの商品を元に作ったアドセンスです。

Googleアドセンスはもう説明しなくてもご存知ですよね?
これのインフォカートバージョンと言うことになりますね。



インフォランクには2種類あります。

「インフォランクパーソナル」「インフォランクPRO」です。



インフォランクパーソナルは無料で登録可能。

テンプレートから希望の形、色などを選択して貼り付けるだけ。
Googleアドセンスの貼り方ととても良く似ています。


インフォランクパーソナルの詳細、登録はここ。
完全自動アフィリツール「インフォランク」
(これはアフィリリンクじゃないのでご安心を。)




インフォランクPROは有料登録となっています。

もちろんその分、インフォランクパーソナルよりも機能が充実しています。
例えば、表示される商品を自分で選べたり、カスタマイズも可能。
そして独自ドメインでの使用でSEOにも強くなるとのこと。

かなり自由度が高いです。

ただし、このインフォランクPROはcron、phpが動作するサーバーが必要と書いてありました。
サーバーをお持ちの方は有利ですね。
もちろんレンタルサーバーを借りてしまう手もアリですね。
ちなみにお値段は9800円。


インフォランクPROの詳細、登録はここ。
アドセンスを超えた完全自動収入ツール「インフォランクPRO」



まずは無料版のインフォランクパーソナルでお試しを。
インフォランクパーソナルは期間限定での利用者募集みたいなんで、登録はお早めに。

無料版を使ってみてから有料版のインフォカートPROに変えてみても良いと思うんで。



ワカナは早速無料版を貼り付けてみました。
探してみてね♪






参加してます!よろしくです♪
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
こんばんわっっ

また来ちゃいました(*^-^*)
骨格矯正師@KENです

まだ何回かのコメントですが、お互いネット収入激動アップ(笑)で頑張っていきましょうね♪♪♪

凄く応援してます♪♪♪お互いのランキングがあがるように頑張りましょう

僕に出来ることがあれば何でもいってくださいね♪♪♪

それでは
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月02日 06:24
ワカナさん おはようございます。
復活主婦アフィリエイター☆なるです。
いつもコメントありがとうございます。

なるも さっきコレ無料版登録したよ。
(まだ貼ってないけど〜♪)
あ、ウチのランキングは ワカナさんも置き換え
してあるので申請なくても大丈夫です!
ご参加意思表明!?ありがとう。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

では、今日も応援していきますね☆
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年10月02日 07:03
ワカナさん、こんにちは。
コヒガシです。

こんなんあるんですね〜。
初めて知りました。
また後で行ってみます。

応援ポチッとな〜(祈)♪

追伸:
ランキング申請受け付けています。
サイト紹介させていただくつもりにしていますので
今しばらくお待ちください。
いつでもワカナさんのアクセスアップを
サポートさせていただきますよ。
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@アクセスアップサポート中 at 2006年10月02日 07:21
おはようございます(^-^ )
先月はお世話になりました。ワカナさんのたくさんのコメント感謝です。
このツール実践してないですねー。連休だから考えようかな。
今月もよろしくお願いいたします。
応援PP
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月02日 07:33
ワカナさん、おはようございます。
まさ33です。
インフォランク早速使ってます。(笑)
ただ、資金がないのでインフォランクPROには手がでませんが無料の分でもインパクトありますよね?
応援ポチッ!
Posted by まさ33 at 2006年10月02日 09:17
こんにちわ
さくら☆です。

今日はご挨拶に伺いました☆

ブログしっかり(笑)始めて1ヶ月
9月はとってもお世話になりました。
10月もどうぞよろしくお願いします♪

今日はいつもより多めに応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年10月02日 14:59
ワカナさん、こんにちは!
リリー夫です。

インフォカートからメール来てましたね。
使いようによっては、かなり使えるかも?
現在、考え中です。

応援ポチ!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月02日 16:25
ワカナさん、こんにちは〜!

momoで〜す。
2日間、遊んで来ました。
記事の更新もできそうにありません。
みんな、頑張られているのに・・・遊んでしまった^_^;
今日は応援だけでゴメンナサイ。ポチ☆
Posted by momo at 2006年10月02日 17:00
こんばんは、ももこです。

最近、気になる商材がとっても多いももこです。
でも、そうたくさん買えないし・・・

ワカナさんご紹介の沼倉×インフォ侍さんのも気になってるんですよねえ。

また、寄らせて頂きます。

応援クリック!!
Posted by ももこ at 2006年10月02日 20:54
まゆみん【・∇・】です

詳しい説明ありがとうです^^
そうだったんだ〜

今日も応援クリックしてかえります♪

(。・ω・)ノ゛凸ぽちっ☆ マタネ〜♪
Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 at 2006年10月02日 21:32
ワカナさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシっす。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

左サイドバー中ほどのヤツっすか?
へ〜初めてしりましたの。

ワイも、早速無料登録してまいりまする。

どこに貼り付けよっかな〜

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年10月02日 21:47
えいじです こんばんわ!

このツール、私のブログにも設置しました。
レイアウトとしても十分使えますね。
ちょっとお気に入りです。(^_-)

またきます。
応援ランクリ☆ぽっち
Posted by 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ at 2006年10月02日 22:34
こんばんわ!最強素人☆すづきです!

僕もそれ使ってみようかな・・

応援ぽち!
Posted by 最強素人☆すづき at 2006年10月02日 22:55
わかなさん、こんにちはJazzNekoです。なかなか伺わなくてごめんなさい。今日は応援回りです!(学校がお休みの娘を自分で決めたルールに違反して無視してコンピューターに向かっている!)また遊びに来て下さいね。応援ポチ!!
Posted by Jazz Neko at 2006年10月02日 23:00
ワカナさん、こんばんは。

桃瑠も使ってみたいけど、
難しいのはだめです・・・
かなり気になっているんですけど〜!

応援くりっくポチ(・∀・)
Posted by 桃瑠♪ at 2006年10月02日 23:08
どうもウィッキーです。
『インフォランク』には登録しました♪

PROの方は、有料なんで
お金を稼げたら・・・
(いつになるやら・・・)

頑張ってインフォランク使用して
稼ぎますよ!

ではまた(*´ェ`*)
応援(*´ェ`*)σポチッ♪
Posted by ウィッキー@アフィリ養成マスター at 2006年10月02日 23:16
実はNONTRRNというHNは、
彼女は、僕のことをのんたんって
呼ぶんです。

僕はいやなのですが、
でもあるとき
NOT TERN(引き返さない)
という意味にも似てるので

NONTERNと
プロフに書いております

ってかいらない情報でしたねっ!!

NORI
Posted by HAPPYマンNORIです at 2006年10月02日 23:25
電脳カウンセラーのたいぢです。

実は私も気になってまして、インフォランク。なかなか時間が取れなくて、手を出せないでいるんですけどね。

どうぞ、使ってみての感想を、これからもどしどし書き込んでください。他力本願だな〜(^^;

ワカナさんの報告に期待しつつ、応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 月収5千円の壁を突破する方法 【たいぢ】 at 2006年10月03日 01:18
こんばんわ♪♪♪

いつも楽しく拝見させていただいてます
多々勉強させられることばかりで(汗)感心します(o^^o)ふふっ♪

まったくではありませんがジャンルが違うので
応援クリックに参りましたコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

きれいなブログはやっぱり何か参考になる部分があります

お互いランキングが上位に定着するように願いをこめて・・・♪♪♪

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッとズキューン
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月03日 02:00
どうも!かっつんです。
コメントありがとうございました!

へぇ〜そんなのがあるんですねー。

無料で十分じゃないですか?(笑)
そこそこアクセスのあるサイトじゃないと意味がないですからね…

応援です☆
Posted by ブログアフィリエイトで世界一周旅行:かっつん at 2006年10月03日 05:53
ワカナさん、こんにちは。
コヒガシです。

インフォDJランキングに
登録申請ありがとうございました。

申請登録自体は申請されて
すぐに完了していましたが
そのお礼としてトップページ上部で
ご紹介させていただいています。
ご確認ください。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@アクセスアップサポート中 at 2006年10月03日 07:59
もう貼られたんですね。

早いですね。

自分も見習わないと(^_^;)

知っていたんですけど
行動が伴わないんです。

また、成果が出たら教えてくださいね(^・^)

応援ポチりました♪
Posted by ひで@博多 at 2006年10月03日 09:03
はじめまして。
30代さらりーまん@わったんと申します。

インフォランク今登録しました。
いい情報ありがとうございます。
しかも、トラバさせていただきました。

早速ではありますが、相互リンクをお願い致します。

なお、勝手ながら相互リンクをはらせて頂いております。
よろしくお願い致します。

タイトル:
情報商材で月収100万円!30代からのガッポリさらりーまん 
〜究極の情報商材をおしみなく暴露〜
URL:
http://hirokun.livedoor.biz/
Posted by 30代さらりーまん@わったん at 2006年10月03日 13:53
こんばんは!

インフォランクいいですね〜

アドセンスがブラックの人にはいいかも

では、今日も応援ポチッと!
Posted by 情報起業家の教え! at 2006年10月03日 18:54
☆★★━━ こんにちは、ワカナさん。
Rinです。

メルマガを購読していただき、ありがとうございます。
ブログへのコメントもありがとうございました。

気軽にどんどん入れてくださいね。

インフォランクはコロンブスの卵でしたね。
インフォトップにも対応してくれるそうですから、楽しみです。

今後ともよろしくお願いします!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月03日 20:56
今日は応援だけでスイマセン<(_ _)>

応援ぽち★
Posted by RON at 2006年10月03日 21:55
ワカナさん、初めまして☆
firstと申します。

ワカナさんの記事、楽しく拝見させていただきました。
私もブログを新しく始めたばっかりで
アフィリのことやいろいろ、ここで勉強させていただけたらと思います。

ではまた遊びに来ますね!
Posted by first「たった30日で2379万円稼ぐ!儲かる情報起業成功法」 at 2006年10月08日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

インフォカートを元に、アドセンスを作りました!
Excerpt: 石川カイトさんから、 皆様に、「無料」でお届けするものがあります。 アドセンス と言えば有名です。 数十万、数百万と稼いだというノウハウも聞きます。 しかし、サイトの承認やら、アドセン..
Weblog: サーバー屋
Tracked: 2006-10-02 13:52

インフォランク
Excerpt:  インフォランクを登録してみました。    もうご存知だと思いますが、  インフォランクとは何か?というと    「サイトに設置する高機能な情報商材広告ツール」  ということですが、ど..
Weblog: 情報商材で月収100万円!30代からのガッポリさらりーまん 〜究極の情報商材をおしみなく暴露〜
Tracked: 2006-10-03 13:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。