こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


SNS

banner_02.gif ←がんばりま〜す





今や知らない人は少ないミクシィ。
最近マザーズ上場もしちゃいましたね。
すごい盛り上がりです。


ところでこのミクシィを始めとするSNS、参加していますか?




SNSとは、Social Networking Siteの略。

参加者が互いに友人を紹介しあって、友人関係を広めていくことが出来るコミュニティ型のサイトです。

招待制になっているサイトが多く、この場合知人などの招待が無いと参加できないようになってます。

自分のプロフィールや日記などを公開し友人を増やしたり、共通する趣味を持った人達と交流を持つことが出来るのですが、招待制という形をとっているのでユーザーに信頼感や安心感を提供していることがSNSの特徴です。



このSNS、アフィリエイトする人にとっては活用しない手はありません!

メリットとしては

・自分のブログのアクセスアップやメルマガ読者を増やしたりできる
・いろんな人に自分の名前を知ってもらえる
・有名アフィリエイターさんや情報起業家さんと仲良くなれるチャンスがある

などなど。



是非SNSに登録して友人を増やし、自分をアピールしていきましょう♪



SNSと言っても様々なモノがあります。

有名どころではミクシィですが、実はミクシィは商用として利用は禁止されています。
と言うことはミクシィ内では商材の販売はもちろん、それに準ずる行為もダメ。
アフィリエイターとして登録するのはちょっと不利な点があります。

もちろんミクシィがダメと言ってる訳では決して無いですよ。
ミクシィを利用してアフィリ収入を上げるノウハウなんかの商材もちらほら見かけますし。



そして今、熱いSNSはビズコム

ネットビジネスに的を絞ったSNSで、2006年6月にスタートしました。
まだスタートして数ヶ月ですが、かなりの賑わいです。

有名な方たちも参加してるので、役立つことを手に入れることもできちゃったりするかも。。。

もちろんここも招待制のSNSです。


が、しかし!
10月15日まで限定で招待が無くても登録できるんです!
気になる方はビズコムのページへレッツゴー♪




そう言えば、あの『真・ブログ解体新書』にはSNSの活用法について書いてありました。
しかも分かりやすく親切に。

ホント『真・ブログ解体新書』はかゆい所に手が届く商材!
アフィリエイターのバイブルと言われるだけありますね。








参加してます!よろしくです♪
人気blogランキングへ





この記事へのコメント
はじめまして サポートフォーラムから
参りました。

楽しいブログですね♪

こんな私でもよろしければ 相互リンク よろしくお願いいたします。



ブログで金持ち生活♪
http://kanemochi-life.seesaa.net/
Posted by ベティー at 2006年10月04日 23:26
ワカナさん、こんばんは!

sukoyakaです。


ビスコム!最近はじめました^^

ミクシイも登録していますが・・・

使いこなせていません(涙)

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月05日 00:18
電脳カウンセラーのたいぢです!
へー、ビズコム、招待なしで参加できるんですか!
今はなかなか時間が取れないですけど、もしかしたら、来年度には少し楽になるかもしれないので、今のうちに登録しておこうかな。
感謝の、応援ポチッ☆
笑顔同封 たいぢ
Posted by 月収5千円の壁を突破する方法 【たいぢ】 at 2006年10月05日 00:18
なんだかあせらず楽しみながらやってたら
いつの間にか25位以内に!!

うれしいなっ
ワカナさんがんばりましょうねっ

僕もビズコム参加しちゃいましたっ

ではまたきまーすっ
Posted by HAPPYマンNORIです at 2006年10月05日 02:54
こんにちは市川です^^

私はmixiで頑張ってます!

なかなか活用できますね^^

いつも応援ぽちっとです!
Posted by 満足度94%以上!!確実に毎月10万円稼ぐマニュアルは存在した!!★市川 at 2006年10月05日 12:44
ワカナさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシっす。
いつも応援♪ありがとうございまする。♪
昨日は、コメントに伺えず、すみませぬ。
本日、現場事務所からと家から2回応援いたしまする。
今日は、現場休みっす。現場事務所からコソッとコメント回りっす。(笑)

ミクシ〜〜ID削除されましたの〜
あ〜っと、別に悪いことをしたわけでは無く。
マイミクゼロやからっす。実は、紹介していただけた方のIDが削除されてしまったのでする。

ちゅうことは〜放置してましたの。

また復活したいとは、思っておりまするが
もう少し、余裕ぶっこけた時にするつもりでする。

ビズコムは、楽しいでする〜〜

では〜百万トン級!応援ポチドン!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年10月05日 15:46
こんにちは。ワカナさん気合です。
30代さらりーまん@わったんです。

ビズコム…チェックします。
もう一度、『真・ブログ解体新書』読み直さねば!

応援♪♪
Posted by 30代さらりーまん@わったん at 2006年10月05日 18:42
☆★★━━ こんばんは、ワカナさん。
Rinです。

コメントは入れていただければ、必ずお返しにあがります(ニコッ

そうして、スパイラルが続き、仲間意識が生まれるんですよね。

一緒にがんばりましょうね!
なにかわからないことなど、ありましたら、気軽にメールくださいね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月05日 19:43
ども、せーろひです。
早速、Bizcomの方から、やってきました。

mixiでは、大手を振って出来ないことができちゃいますね。
ビズコムですとね

では、応援ポチしていきますね。
Posted by せーろひ@アフィリエイトをやってみよう at 2006年10月05日 20:58
こんばんは(^-^ )

ワカナさん、頑張ってますねー。こっちも何とかやってます!
応援PP
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月06日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24900544
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。