こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


作業が進まない。。。

banner_02.gif ←いつもありがとうです♪




先ほど仕入れた「ブロぞう」の情報。


ブロぞうとは、無料レポートをブログで紹介して、ブログ読者やアクセスを増やすことが出来るサービスです。

名前からも分かりますよね?
いわゆるブログ版まぐぞうと言ったところです。



このブロぞうでは今、モニター登録を募集してるみたいなんですがサーバーが重くてなかなかページが開かず・・・。

それだけみんなが注目してるサービスなんでしょう。


やっとの事でワカナはさっき登録が完了しました。
かなり時間がかかった。。。

これから悪い点を改善していくみたいなんで、もうしばらくすると快適にページが見れるようになるかな・・・?



さらっと見たところでは、登録などの手順のマニュアルが不十分だった印象。
もう少し初めてでも分かりやすく説明してくれるとありがたいですよね。
これからの改善に期待です。


とりあえず今のところ登録しかしてないので、これから色々見てみようと思ってます。

なので詳細は後日アップしますね。




本日は短いですが、この辺で終わりに。






参加してます!よろしくです♪
人気blogランキングへ


この記事へのコメント
こんばんは。(^-^ )
あ、しまった!ワカナさんは行動が早い・・・。
明日、トラックバックするかも・・・。

応援PP
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月06日 00:08
ワカナさん、こんばんは!

sukoyakaです。

情報ありがとうございます^^

再チャレンジしますね♪

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月06日 01:29
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

私も登録しましたー
でもサイト重過ぎてかなりストレス。。。
快適に動いてくれないと作業しずらいですよね

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年10月06日 08:29
はじめまして。
江口陽介と申します。

実は今、解体新書のメンバー1人1人にご挨拶しています。

解体新書という同じ旗の下、
頑張っているみんなと仲良くなれたら嬉しいからです(≧∇≦)

それに仲間が団結して1人1人のブログを盛り立てていけたら最高じゃないですか!

独りで美味しい思いするよりも、
みんなで喜びを共有するほうが何倍も楽しいですからね☆

一緒にランキングの階段を駆け上がりましょう!!


こんな私と相互リンクしていただけると、とっても嬉しいです!

誠に勝手ながら私のブログには、すでにリンクを貼らせていただきました。
ご迷惑でしたら、すぐにご連絡ください。



〜追記〜

初めてのコメントなのにすいません、でしゃばりすぎました。

もし仲良くしていただけるなら、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月06日 10:58
ワカナさん、こんにちは。
なるです。
いつもありがとうございます。

あ。ブロぞう・・・。
行ってこなくっちゃ!!忘れてた〜。
***ヾ(≧∇≦)ノ"***情報ありがとうございます。
さすが ワカナさん 早いわ♪

では、応援していきます☆
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年10月06日 11:57
ワカナさん、はじめまして。
miyukiと申します。
sukoyakaさんのところから参りました。

きれいに整理されたブログですね♪

私もブロぞうに登録したいのに繋がりません(><)
何でも出始めは登録者が殺到するんですね。
今からまた挑戦してみます!

またお邪魔しますね〜
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
Posted by 究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜 at 2006年10月06日 15:47
こんにちは。ワカナさん気合です。
30代さらりーまん@わったんです。

ワカナさん、本当に早いですね。
見習わねば・・・
早速、いってきます!!

応援♪♪
Posted by 30代さらりーまん@わったん at 2006年10月06日 16:46
☆★★━━ こんばんは、ワカナさん。
Rinです。

ブロぞうはユニークですね。
次から次へといろんなサービスをひねり出すものです。

無料レポートの登録数が減っていますが、もう少し質の高いレポートが欲しいですねぇ。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月06日 19:29
こんばんわ!

ビズコムから飛んできましたTKOです。
訪問コメント有難うございました。

この情報は初めて知りました。色んなサービスが出てきて、見極めが難しいですよね。また、お邪魔します。

応援♪♪
Posted by TKO at 2006年10月07日 00:28
どうも江口です。
ワカナさんお返事ありがとう!

応援までしてもらっちゃってヾ(@^▽^@)ノ

こちらこそよろしくお願いしますね☆

応援クリック、ポチッとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月07日 02:20
始めましてタカです。

フォーラムからきました、

まだ始めたばかりですが相互リンクしていただけるとうれしいです。

応援ポチ!
Posted by タカ at 2006年10月07日 09:59
はじめまして、サポートフォーラムから参りましたタカと申します。

まだ始めたばかりで、分からないことは多々ありますが頑張りますので、宜しくお願い致します。

もしよろしければ相互リンクをして頂けると嬉しいです。

応援していきますね!
Posted by タカ at 2006年10月08日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

「無料レポートランキング」に登録申請
Excerpt: 簡単に稼ぐ実践ブログアフィリエイトで沖縄旅行☆ こんです。いつも見ていただいてありがとうございます。初めてのかた、初めまして。(^-^ ) ■「無料レポートランキング」に申請しました 無料レポー..
Weblog: 簡単に稼ぐ実践ブログアフィリエイトで沖縄旅行☆
Tracked: 2006-10-06 13:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。