こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


雪ダルマ式メールマーケティング

banner_02.gif ←今日の順位は??



田渕隆茂さんと宮川明さんという方はご存知でしょうか?
情報起業の世界では有名なお二人。

宮川明さんは「成約率が20倍になったセールスレターの秘密」、「起業革命−会社を辞めていきなりトップ1%になれる新マーケティング」の本を出版されているインターネット・マーケティングの専門家さん。

田渕隆茂さんはあの皆さんご存知の「インフォカート」を立ち上げた仕掛け人。そしてメルマガ14誌を発行するメルマガ界の大御所です。



この二人が手がけた、

【田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング】
<見込み客1万人獲得プロジェクト>
“今日から今後一生涯に渡ってあなたのネット収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密


この商材、知ってますか?




タイトルの通り、メールマーケティングに関するノウハウの商材です。


「まぐまぐ」の代理登録の有料化の話題などメルマガ発行はなかなか厳しい現実になってきてますよね。


しかし、宮川明さんはこのように言っています。

これはそもそも、それほど大きな問題ではありません。
なぜなら、このeBookで公開している内容を実践していれば、まぐまぐ!がどのような事態になろうとも動じることは無いからです。

つまり、まぐまぐ!の代理登録有料化で焦ってしまうこと自体が、本当のメールマーケティングについて理解していないということなのです。

と。

メルマガ発行している人、これからメルマガ発行を考えている人にとっては頼もしいですね。



半年間やり続ければ“ほぼ確実”に、見込み客を1万人以上手にできるというこの、
【田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング】
<見込み客1万人獲得プロジェクト>
“今日から今後一生涯に渡ってあなたのネット収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密


10月11日に値上げになってしまいます。


10月11日までは、19800円。
この値段であれだけの内容とはかなりお得です。

初心者から上級者までが使える内容。
目先の利益でなく、長期的に稼ぐ仕組みを手に入れることができます。




この商材が気になる方は、無料サンプルが用意されてるので見てみると良いでしょう。
無料サンプルはここから手に入ります。

無料サンプルをじっくり見てこの商材をじっくり吟味してみてくださいね。


まだ値上げまで2日あるのでよーく悩んで購入を決めてください!




このワカナの所から購入したよ!!と言う方には今回限定の特典をさしあげますね。


特典は、

 インターネットマーケッター宮川明さんの9,800円相当・極秘音声セミナー

【音声セミナー】「失敗知らずのインターネット起業法」
−インターネットビジネスで成功するために必要な3つの内容とは?−
(約40分・mp3形式)

※この音声セミナーを聞くことで、あなたが耳にする内容の一部は次の通りです。

#インターネットビジネスで成功するために必要なこと
#マーケティングとは集客のことではない。では、いったい何のこと?
#自分のビジネスを持つことの重要性
#インターネットで売れるビジネス・売れないビジネス
#今話題のドロップシッピングって、直訳すると何のこと?
#情報販売はダメなのか?情報販売が終わる日とは?
#商品から考えるのは間違い。商品より先に考えることとは?
#インターネットで稼げるようになるための始めの一歩は、○○体験を積むこと

です。


そしてもう一つ。
【紫電一閃】超発想転換法
も。

あのインフォ侍さんのレポートです。
このネットビジネスで稼ぐための思考法は読む価値アリです!



特典を希望する方は、メールでご連絡くださいね。

件名は「商材買ったよ!!」で。
メールには必ずインフォカートから購入後に送られてくるメールをコピーしてくださいね(パスワードは消しておいて結構です)。





参加してます!よろしくです♪
人気blogランキングへ

この記事へのコメント
ワカナさん、こんばんは!
初めましてm(_ _)m
『ネットビジネスでお金儲け!初心者でもジャンジャン稼げるネットビジネス攻略法 』
の熱血コンサル☆ヒデタカと申します。

このたびはフォーラムからやってきました☆

このお二人は、ネットビジネス界のカリスマ的な方々ですね。
無料サンプル読むだけでも、勉強になります。
実際の商品は購入したことがありませんが、いつも心を揺れ動かされます。

初めてのコメントで恐縮ですが、もしよろしければ、相互リンクをお願いできませんでしょうか?
勝手ながら、こちらからはリンクを貼らせて頂きました♪
ご都合が悪ければ教えてください☆

本当にお時間のあるときでかまいませんので
ぜひ、よろしくお願いします!

では、熱血応援クリックぽちッっと♪
Posted by 『ネットビジネスでお金儲け』ひでたか at 2006年10月08日 20:27
こんばんは〜ワカナさん♪

記事へのコメントでなくて、ごめんなさい。
新聞では知っていたけど、今日TVで
ひろしまドッグぱーくのワンちゃんたちのことが
放送されて・・・・
もう、泣いてしまいました。

ひどすぎますよね。
ワンコ大好きな私にはつらい出来事でした・・・。

PCあきらめました。新しいの、買います。
出費続きで、新しい商材の紹介、読まないようにしています。
もう、当分、買えません。

では、応援ポチ☆
Posted by momo at 2006年10月08日 20:30
ワカナさん、こんばんは! 電脳カウンセラーのたいぢです。

INDEXいいですね〜。私も早くつけたいんですけど、今やってるリアルワールドの仕事が一段落しないと無理だな〜。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 月収5千円の壁を突破する方法 【たいぢ】 at 2006年10月08日 20:56
ワカナさん、こんばんは!

おっ、INDEXが付いてますね!
すっきりして見やすいですね★
私もそろそろ付けようかなぁ。。。

商材の、この二人のコラボはすごいですね!

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月08日 22:06
ワカナさん、こんばんは!


宮川さんは、一度お会いしました。

いい方ですね^^

ホークス!勝ちましたよ。ムフフ・・・

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月08日 22:12
こんばんわ^^
ワカナさん。

ありがとうございます〜

INDEXいいですよね〜

私もつけたいんですが、、、、

よく分からない(^^:

もう少し勉強が必要だなぁ、、、

それでは、また来ますね〜

応援ポチットナ♪
Posted by 超!即効!アリフィエイト情報商材.NAVI at 2006年10月08日 22:31
ワカナさん、こんばんは。

なんか変わってる?と思ったらINDEXですね。
すごくいいと思います。
とっても、見やすいです。

応援くりっくポチ(・∀・)
日ハムもしっかり応援してきますね!
Posted by 桃瑠です♪ at 2006年10月09日 00:40
いつもお世話になってます。ミッシェルです!!

最近仕事が忙しくなって、皆さんのブログになかなか遊びに行く時間が取れませんでした・・・ごめんなさい(汗)

この度、ブログタイトルと名前を変更しようと思い、相互リンクして下さっている皆さんにご連絡させていただきました。


ブログ名:おすすめ情報商材@優良情報商材で人生を変えよう!! → テニスコーチが実践!おすすめ情報商材@優良情報商材で人生を変えよう!!

名前:ミッシェル → テニスコーチ@ミッシェル


変更と言うか、付け足しただけですがお時間がありましたら変更していただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
これからも仲良くしてください☆

ぽちっと応援♪
Posted by テニスコーチ@ミッシェル at 2006年10月09日 01:04
ワカナさん、こんばんは〜
せいやです。

応援ありがとうございます。

宮川さんのコピーってめちゃくちゃ勉強になりますよね。
僕も紹介してますよ。


応援ポチ
Posted by せいや at 2006年10月09日 04:04
ワカナさん こんにちわ!

まぐまぐの今回の対応、ホント、いろんなところで
物議をかもしていますね。

わたしも今月になって
まぐまぐからメルマガを発行していますが
代理登録の有料化はちょっと困っています。

ご紹介いただいた商材、その点のフォローがあるようで、
すごく興味があります。
もうすぐ、値上げなんですね...
もう少し待ってくれないかな?

またきます。応援ランクリ☆ぽっち
Posted by 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ at 2006年10月09日 11:30
わかなさん、こんにちわ(^^
北海道在住なのですね(いいなー)
冬は大変そうですけど、夏はいいですよね(^^
一度、札幌、函館らへんには行きましたがとてもいいところで今でも覚えてますよ(^^

応援ポチ★
Posted by RON at 2006年10月09日 15:54
ワカナサン応援サンクスですっ
お二人はカリスマですよね

見習わないとっ

また遊びに参りますっ

でわっ

NORI
Posted by HAPPYマン at 2006年10月09日 16:21
ワカナさん、こんにちは。樂です^^
おぉ、INDEXがついている。しかも、細かく。
さすがです〜

うちもついてるけど……あれって読者のためってより
自分のために付けたみたいな感があるので他者には見づらいんですよね(-ω-;)

ハァ〜、ワカナさん見習ってちゃんと整理整頓しなければ……
応援(*^_^*)ポチリ
Posted by 樂@ママアフィリエイター at 2006年10月09日 18:30
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

INDEXがあってますますサイトがわかりやすくなりましたね
私もワカナさんみたいにしっかりしたINDEX作ろうかな
参考にさせてくださいね

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年10月09日 18:45
こんにちは!旅好き☆たまごです。

田渕隆茂さん×宮川明さんですか・・・
すごいですねぇこの商材も!
最近このようにコラボ商材増えましたね☆
それだけ中身もすごいみたいだけど・・・

ほしい商材が多すぎて苦しみます(笑)

応援ぽち☆
Posted by 『情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!!』 at 2006年10月09日 19:56
ワカナさん、はじめまして

沖縄のサトといいます。

この商材、気になりながら・・
無料レポートのみです^^

気になりますね〜
明日までなのですか?
今日までと思い込んでました^^

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月10日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

田渕隆茂×宮川明雪ダルマ式メールマーケティング【見込み客1万人プロジェクト】
Excerpt: お急ぎください!10月10日までの限定割引価格!!もしあなたが、1万人以上の見込み客がいて、たった数通のEメールを送信するだけで、いつでも100万円以上の「収入」が手に入れることができるなら・・・
Weblog: 田渕隆茂×宮川明雪ダルマ式メールマーケティング【見込み客1万人プロジェクト】
Tracked: 2006-10-09 02:10

独立成功の秘密!
Excerpt: 遂に公開!5年前まで年収500万円だった彼がわずか2年で億万長者に成り上がった秘密・・・。
Weblog: 非道徳マーケティング
Tracked: 2006-10-13 15:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。