こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


気になる無料レポを見てみる@

banner_02.gif ←みなさんのクリック、励みになります♪




最近メルマガやブログで気になる無料レポートがあるとどんどんダウンロードして見てしまうワカナです。



色々ダウンロードしていくその中で、有料商材並みに内容の濃いものを見つけた時なんかはお得な気分になりますよね。

そして、自分が無料レポートを作る時の参考になりますし。



でも無料レポートをダウンロードする際には、メルマガの代理登録ってのがついてきます。
無料だからってサクサクと無料レポートをダウンロードしていくと、いつの間にか受信メールの数が凄い事に。。。


一つ無料レポートをダウンロードする度に数個のメルマガが自動的に登録されちゃうんで、いくつもダウンロードするとかなりのメルマガの数になってしまいます。


先日、メールチェックをしようと受信ボタンを押すと、何と一日で百数十通にもなっててびっくり!!

読まないメルマガはまめに解除しないといけません。。。



こんな状況に陥ってしまう前に読んでみて欲しいものが。
この前みつけた無料レポートです。


レポート名は
「山ほど届いているメルマガを一括解除する方法」



サクッとメルマガを解除出来ちゃいます。


この方法で解除できるのはまぐまぐのメルマガです。
図解入りで説明してあるので、簡単に出来てしまいますよ!

こんな便利な方法があったとは知りませんでしたねー。

わざわざ一つずつ解除する手間が省けるんですから。
OLやってるワカナは家でパソコンに向かう時間が限られてるので、ムダな時間はなるべく費やしたくないですからね。


お役立ちレポートです♪

こういうちょっとしたワザを知ることができるってのも無料レポートの利点ですよね。



是非みなさんもお試しあれ。






参加してます!よろしくです♪
人気blogランキングへ




この記事へのコメント
せーろひです。
コメント1番のりだぁ〜〜!
リンクしましたぁ〜〜〜〜〜〜〜!相互リンク久々で超嬉しいです。ガンガン増えると良いなぁ〜〜〜!
応援ポチしていきまぁ〜す。
Posted by せーろひ@アフィリエイトをやってみよう at 2006年10月12日 00:39
ワカナさん、こんばんわ♪

このレポート、僕も読みました。
すっきり整理できるので、いいですよね〜

では、熱血応援クリック!ぽちッっと♪
またきま〜す。
Posted by 『ネットビジネスでお金儲け』ひでたか at 2006年10月12日 00:52
タカです。訪問ありがとうございました。見やすいブログですね。参考にさせて頂きます。またお伺いします。応援ポチ
Posted by タカ at 2006年10月12日 01:07
ワカナさん、こんばんは!
リリー夫です。

このレポート読みました!
メルマガ専用のアドレスをフリーメールで作っているのですが、この前開いたら受信箱の新着が2500通を超えていました(笑)
主軸のメールアドレスで登録しなくてよかった、と思った瞬間です。

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月12日 01:34
無料レポートはとっても役に立ちますよねヽ(*^^*)ノ

拙者も結構読みますよ


応援していきます(☆。☆) キラーン!!
Posted by アフィリエイトの達人 忍者です at 2006年10月12日 01:43
ワカナさん、こんにちは(^-^ )これって便利ですよねー。私は57誌ぐらいありました。いつの間に・・・。
応援PP
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月12日 06:41
はじめまして
ランキングから訪問しました。
おこづかいかせぎ私もやってます。
いいASPや記事を書いて報酬を貰えるものなど紹介してますのでよければ一度私のブログにも遊びに来てください。
http://replay.blog58.fc2.com/
Posted by 名もなき詩人 at 2006年10月12日 13:23
ワカナさんこんにちは。
先日は訪問&応援ありがとうございました。
ワカナさんに褒められてめだかは
パワーを貰いました。

メルマガ、
そうなんですよねビックリするくらい
来てたりして右往左往します。

このレポート気になる・・・。

応援ポチッとな♪
Posted by めだか at 2006年10月12日 13:48
ワカナさん こんにちは!

フククル〜!ないとうです。
コメントありがとうございます。
このメルマガ一括削除なるものは、便利そうですよね。私はまだ使用していませんが・・。
私はフリーメールの方にそうしたものがほとんど来ているので、助かってます。
でも、ほんとメールは増えてきますね。

応援ドン!
Posted by ないとう at 2006年10月12日 13:59
こんにちは。ワカナさん気合です。
30代さらりーまん@わったんです。

無料レポート、ハマってます。
最近は「毎晩ぐっすり寝ることが出来る」無料レポートを読みましたが、ここ2日間グッスリ寝ることが出来てます。気持ちの問題??
ということもありまして、一括解除の無料レポート、ゲットさせて頂きました。
参考にさせて頂きます。楽しみ♪

応援♪♪
Posted by 30代さらりーまん@わったん at 2006年10月12日 15:56
ワカナさん、こんにちは〜!

私も以前、教えてもらってメルマガ
ドバ〜と消しました。
でも、また最近増えています。
無料レポート、大好きです(笑

応援ポチ☆
Posted by momo at 2006年10月12日 17:16
ワカナさん、こんにちは。
コヒガシです。

メルマガは最近もう解除するのをあきらめました。
もう多すぎて・・・
しかも独自配信も増えてきて
解除できないのあるし・・・

でもこれ、知らない人には
役にたつ無料レポートですよね。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@アクセスアップサポート中 at 2006年10月12日 18:23
こんばんは。

自分もこのレポート見ましたよ。

でも、独自配信が増えてきたから
一つずつ削除しないといけなくなってきましたね(^_^;)

また、遊びに来ますね。
応援ポチりました♪
Posted by ひで@博多 at 2006年10月12日 21:10
ワカナさん、おめでとう!

sukoyakaです。

今日は、力が入りません・・・

ご勘弁を。

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月12日 21:49
コメントありがとうございます。
このブログ勉強になるのでまた遊びに来ますね。
それでは、また
Posted by 名もなき詩人 at 2006年10月12日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25286333

無資金スタートで月収50万 超簡単!メルマガ活用術
Excerpt: 今、巷にはサイドビジネス、副業と謳った様々なビジネスが溢れかえっています。また誰もが収入を増やしたい!と思っていることも確かです。ですが「騙されないだろうか」「自分にもできるんだろうか」という不安があ..
Weblog: 無資金スタートで月収50万 超簡単!メルマガ活用術
Tracked: 2006-10-12 09:23

役立つ情報&リセールライトソフトを格安提供!
Excerpt: 即金ビジネス情報&役立つツールが欲しい方必見!HP作成、サイドビジネス、お小遣い稼ぎにお薦め!
Weblog: 激安!1個500円情報!
Tracked: 2006-10-18 09:21

心を動かす!文章術
Excerpt: あなたが高校生の時、何を考えていましたか?この高校生、自立を、そしてネットビジネスを真剣に考えています。
Weblog: アフィリエイト入門&実践講座!理系大学生のアフィリエイト!
Tracked: 2006-11-15 14:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。