こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


インフォトップが

banner_02.gif ←今日の順位は??




先ほどまでテレビにかじりついてたワカナです。

もちろん日ハム戦を観るために。
やりましたねー。

日ハムリーグ優勝!!!

おめでとう!!!!!
北海道在住のワカナにとってはとても喜ばしい事♪



さておき、今日の話題はあのASPについて。



皆さんが期待のインフォトップ
(インフォトップについてはこちらの記事も前に書いたんで読んでみてくださいね)



10月20日稼動予定だったんですが、11月17日に延期になったみたいですね。

理由は、より安定したシステムを提供するため十分な準備期間を確保するため、だそう。


ユーザーにとってはきちんとした状態でオープンしてくれるのは有難いことですよね。
どこかのASPのようにサーバーがすぐダウンしてしまったり、サイトが重くて開きにくくては困りますから。



多分20日に向けて2ティア獲得作戦を頑張っていた方も多いことでしょう。

1ヶ月延期になったという事は、まだ準備してなかった人も2ティア獲得のために準備ができますね。

オープンするまでの間の情報収集は欠かせませんよ。




ところで2ティアって何ぞや??と言う方にちょっと説明。


まずティアとは「tiar」、段階という意味。
2ティア報酬とは段階的な報酬ということになります。

具体的に言うと、AさんがASPを紹介してBさんがそのASPに登録をするとします。
BさんがそのASPから成功報酬を得ると、Aさんにも数パーセントの報酬が入ると言う仕組み。
Aさんは何も売っていなくても報酬が得られるようになります。

2ティア報酬はASPによってまちまちですが、大体は成功報酬の数パーセント程度です。


この2ティアが多ければ多いほどAさんは何もしなくても稼げるというわけ。
そして下にいるBさん達が優秀なアフィリエイターだったら、更に報酬は増えていきますよね。
これはBさん達がそのASPを退会するまで続きます。



どうですか?
オイシイ話ですよね♪

だからみんな2ティア獲得に必死なんです。
登録者が少ない新しいASPは狙い目なんですから。



ワカナも来月のオープンに向けていろいろ考えようと思ってます。
同時に誰の2ティアになろうかとも思案中。
登録するならお得なところからがいいですもんね。






いつも応援感謝です♪
人気blogランキングへ











この記事へのコメント
ワカナさん、こんばんは(^-^ )
あ、延期になったんですか。そうですか。情報ありがとうございます。

でも、いい試合でしたー。日ハムおめでとう!
応援P
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月12日 23:24
野球はあまり興味ないので、どこが勝ってもよい!せーろひです。

延期ですか?しかも、ほぼ一ヶ月ですね。
下準備に時間かけて期待が膨らんで・・なんてとこは避けたいですね。
Posted by せーろひ@アフィリエイトをやってみよう at 2006年10月13日 00:03
こんにちは!旅好き☆たまごです。

ワカナさん!おめでとうです☆
実は北海道きてます☆

応援ぽち☆
Posted by 情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!! at 2006年10月13日 00:46
ワカナさん、こんばんは^^


インフォトップ延期になりましたね〜


しかし、万全の状態で稼動してほしいと思うのはアフィリエイターからしても当然ですからね♪


では、ランキング応援していきますね★



Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年10月13日 01:07
おはようございます!
いけしゃん。です。

ご訪問ありがとうございます!

インフォトップ、オープン延期なんですね!
ビックリしました。。。

そうですね。
準備期間がふえましたね!

がんばらなくっちゃ!
ありがとうございます。

これからも、よろしくおねがいします!


応援ポチッとな♪
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年10月13日 06:18
満足度94%以上!!確実に毎月10万円稼ぐマニュアルは存在した!!@市川です。

訪問&コメありがとうございました!

延期になったんですね〜
私も、2ティア獲得にはあれこれ考えております。

今日も応援ポチ★
また遊びにきますね(^o^)丿
Posted by 市川 at 2006年10月13日 06:52
おはようございます土建屋ムサシっす手(チョキ)
いつも応援ありがとうございまするぴかぴか(新しい)
中々伺えずに、すみませぬm(__)m
携帯からっす。
インフォトップがとった行動は結果、正しいと思いまする。
批判は、ありましょうが、多くの方は歓迎なのでは?
ワイも、その一人ですのわーい(嬉しい顔)
では〜百万トン級exclamation×2応援ポチドンexclamation×2
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年10月13日 08:18
こんにちは、dannaです。
訪問&コメントありがとうございます。
また遊びに来ますね。
応援して帰ります、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年10月13日 12:35
いつも応援ぽちぽちっ(o^^o)ふふっ♪
してます骨格矯正師@KENです♪♪♪

『真・ブログ解体新書』購入で行動♪♪♪
はやくも二ヶ月弱たちますね。

調子はいかがですか?
いやぁ。結構地道な作業が多くてしんどい
ですが(汗)

負けずにお互い頑張って、必ず自分の目標
を達成しましょうね。

それでは今日も応援♪♪♪して帰ります

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月13日 14:17
☆★★━━ こんばんは、ワカナさん。
Rinです。

日ハム優勝ですかぁ!
おめでとうございます。

今まで弱小だったチームが優勝するなんて、
気分爽快ですね。

インフォトップの戦略、突き詰めましょう!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月13日 19:51
ワカナさん、こんばんは!

sukoyakaです。


インフォトップ!楽しみですね〜

ゆっくり、準備できるからチャンスかな!

僕には。

また、遊びに行きますね♪

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月13日 22:34
まゆみん【・∇・】です
工事でネットがつながらず2日ぶりに遊びにきましたぁ

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
全部 ポチポチ♪

またきますね♪
Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 at 2006年10月14日 00:35
ワカナさん、こんにちは。
コヒガシです。

ワカナさん北海道だったんですね。
なんか北海道の人が多い気がするのは
気のせいかしら。

インフォトップ延期されましたね。
誰の2ティアになるかは悩みますよね。


応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@特典レポートできました at 2006年10月14日 06:11
ワカナさん、やりましたよ〜!

日ハム優勝しましたね♪
札幌ドームすごい盛り上がりましたよ。
私は思わずウルウルしちゃいました!

そろそろ現実に戻らなくては・・・
でもすぐに日本シリーズだなぁ。

応援くりっくポチ(・∀・)
Posted by 桃瑠です♪ at 2006年10月14日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

インフォトップ、オープン延期
Excerpt: こんばんは! 今日もブログランキングにご協力頂けると大変嬉しいです。 こちらをポチっとお願いします →人気blogランキング 昨日までお話してきたインフォトップがオープンを一ヶ月延期することにな..
Weblog: 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入
Tracked: 2006-10-13 00:34

インフォトップとは
Excerpt: 新しいASP インフォトップがこのたび11月17日にオープンします。 インフォスタイルで出遅れた方に朗報です!不労所得ゲットのチャンスです。 いち早く新しいASP、インフォトップを紹介します。はやく登..
Weblog: インフォトップ 詳細と脅威の販売ノウハウ!
Tracked: 2006-10-17 23:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。