こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


アフィリエイトで何がやりたいか

banner_02.gif ←今日の順位は??


今日は、
アフィリエイトをやろう!!

と考えている方、アフィリエイトをやり始めたばかりの方に読んでもらいたい記事です。

(今更だけどアフィリエイトとは???と言う方いましたら、こちらの記事を参照してね)




アフィリエイトと一言で言ってもその中には色々なジャンルがあります。

媒体としては、
ブログ
メルマガ
携帯
オークション

・・・などなど。


アフィリエイトをする商品は大きく分けて、
情報商材
物販

がありますね。





この中で自分がメインにやって行きたい事、決まってるでしょうか?


漠然とアフィリで稼ぎたいと思っていてもダメ。


一度にいくつものジャンルを並行してやっていくのは大変です。

アフィリエイトをやるのはある程度の時間と努力が必要ですから。
アフィリエイトは誰でも始められるけど、ラクではないんです。


特に、ワカナの様に昼間に仕事を持っている人間はなおさらのこと。
アフィリに費やすことができる時間が限られていますから。

あれもこれも手をつけていてはすべてが中途半端になってしまいます。


コレをやってるのに結果が出ないからアレをやってみよう。
やっぱりアレも更にやろうかしら?

それじゃあ、ダメなんです。
自分に力がついてからやる事を増やしていくのはいいことですが。



まずは一つ自分が力を入れたいモノを決める。
そしてその一つに集中する。

その一つが上手くいけばきっと他に増やしても上手くやっていけるはず。
集中して頑張った分、力がついてるはずですから。



とは言ってもいきなり最初っから
「これ!」
って決められないですよね。


実際ワカナも初めての時期はわからなかったので。
「アフィリエイトって稼げるのね〜」
程度の知識しか最初は無かったですから・・・。


自分でブログを作成して、アフィリエイトに関する情報を収集する事によってだんだんと見えてくるようになりました。

情報商材を購入してみて、読んでみた事も方向性の決定にはとても役立ちましたよ。



アフィリエイトでやりたいことはしっかり決めましょうね。




まだやりたい事がみえない。。。
という方は見てみると見えてくるかも。

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜







参加してます!よろしくです♪
人気blogランキングへ



























この記事へのコメント
こうみえて、アフィリエイトで日々悩んでいます。

辛いときは、ワカナさんの胸で泣いて良いですか???
Posted by せーろひ@アフィリエイトをやってみよう at 2006年10月14日 22:55
はじめまして。
柴田きんたと申します。

フォーラムからきました!
ぜひとも相互リンクして頂けないでしょうか?

勝手ながらこちらからは既にリンク貼らせて頂きました。


サイト名:ネットビジネスじゃんじゃん稼げる♪〜がけっぷちサラリーマン?でも3ヶ月でプラス10万!〜
URL:http://1jyan-jyan.seesaa.net/

まだまだ未熟なサイトですが、ぜひとも宜しくお願い致します。
Posted by 柴田きんた@ネットビジネスじゃんじゃん稼げる♪ at 2006年10月14日 22:57
ちゃんとしぼらんとアカンですよね。
まぁアフィリとアドセンスは並行できる気が
しますけど。その心はどちらも「アクセス数」ですね。

色んなことにマルチに手をだすより
一点に絞る。お互い頑張りましょうね^^

というわけでランキング応援クリック連打しときます。
Posted by じょに at 2006年10月14日 23:30
こんばんは!
いけしゃんです。

友人の結婚式があるんです!

今日は応援だけでごめんなさい!

応援ポチッとな♪
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年10月15日 00:52
ワカナさん、初めまして。

ネットビジネスの武器商人・松浦卓(TAK)と申します。

早速応援ポチッさせていただきました。

もし差し支えなければ、私のところと相互リンクをお願いしたいのですがいかがでしょうか。

こちらの設定は済んでおります。

是非宜しくお願い致します!!
Posted by ネットビジネスの武器商人・松浦卓(TAK) at 2006年10月15日 02:07
ワカナさん、おはようございます。最初はじっくりやった方がいいかもしれませんね。私はたくさんの失敗をしています。
応援PP
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月15日 09:38
はじめまして。
茶夢と申します。

真・ブログ解体新書のフォーラムからきました!
ぜひとも相互リンクして頂けないでしょうか?

誠に勝手ながらこちらからは既にリンク貼らせて頂きました。

まだまだ未熟なサイトですが、ぜひとも宜しくお願い致します。
Posted by 初心者のための稼ぐアフィリエイト塾 at 2006年10月15日 16:45
ワカナさん  こんにちわ!

中国から先ほど帰国しました。
不在だったにも関わらず
暖かいコメントありがとうございます。
感動の涙をこらえながら、読ませてもらいました。

今日はさすがに疲労感に勝てそうにないので
また明日から応援に寄らせてもらいます。

今日はコピペで失礼します。
応援ランクリ☆ぽっち
Posted by 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ at 2006年10月15日 17:08
こんばんは! 電脳カウンセラーのたいぢです。

私も最初は、何も考えないで、とにかく率のいいリンクをぺたぺた貼っていました。もちろん、「全く」稼げませんでした(^^;

でも、おかげで本格的に勉強するつもりになりましたから、かえって良かったかな。あそこで下手に小遣い稼ぎができていたら、ここまで勉強しようって思わなかったですから。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 月収5千円の壁を突破する方法 【たいぢ】 at 2006年10月15日 21:16
ワカナさん〜♪
こんばんは〜土建屋ムサシっす。
ご訪問、応援、ありがとうございます。

始めた頃を思い出しましたねえ。
やっぱりね。あっち、チョコチョコミチョコチョコ
してたんでは、あかんと思いまするね。

ひとつのことをジックリやって技術を磨いて
次の行動に移るのが良きことかと思いまうする。

けどね〜かなり、強い意志が必要でするね。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年10月15日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

情報商材レビュー【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイトレビュー4
Excerpt: ブログアフィリエイト最強情報商材誕生!!  私からの超有名起業家特典プレゼント付! 11月1日値上げです!!!!
Weblog: 情報商材レビューブログ!辛口採点します!!
Tracked: 2006-10-17 18:33

番外編≫思い切って始めよう♪日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
Excerpt: \日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育 月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/ ▼ショップからの商品案内です♪ 月10万円の副収入。 ..
Weblog: 魔法のコスメ新着ブログ
Tracked: 2006-10-19 21:05

アフィリエイトとは
Excerpt: アフィリエイトについて詳しく知りたい方はこちら
Weblog: ブログアフィリエイトでサクッと稼ぐ!ブログ初心者でも悠々自適のアフィリエイト収入生活
Tracked: 2006-10-20 03:53

ブログアフィリエイトで年収を毎月稼ぐ方法!
Excerpt: 私が推薦する情報商材と無料レポートを駆使し、読者限定で特典多数!定番・SOHO・携帯・内職・独立企業・相互リンク歓迎!ブログアフィリエイト収入と、資産運用で得た自由なお金と時間を効率化する方法も紹介し..
Weblog: ブログで開けた自由への扉!副業術大暴露市場!
Tracked: 2006-10-22 22:05

稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その13
Excerpt: バイラル・マーケティングやアーティクルマーケティングという言葉を最近よく耳にします。これらのサービスのひとつとしてヴァイラル・あーティクルがあります。私のサイトでは初心者向けにViralarticle..
Weblog: 初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
Tracked: 2006-11-01 10:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。