こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


気になる無料レポートを見てみるA

banner_02.gif ←みなさんのクリック、励みになります♪




無料レポートはいろいろ役立つ情報を簡単にタダで手に入れることが出来るので、ダウンロードして読む方は多いですよね。


ところで皆さん、無料レポートをダウンロードして読んだ後、どのように保存してますか?



ワカナは読んだ無料レポートをフォルダに入れておいてます。
一応大まかにジャンルごとに分けて。


「このレポートいいな♪」
「これも気になるから読んでおこう!」

なんてどんどん無料レポートが増えていくんですよね。。。


でも無料レポートがどんどん増えてくると、再び見たいものを探す時結構苦労します。

上手いこと整理して保存できれば探す時に便利ですよね^^




無料レポートでこんなものを発見!

「大量の無料レポートPDFファイル管理術」



これ、ちょっぴり驚きました。

あるソフトを使うんです。
多分このソフトは使ったことある人もいるんじゃないでしょうか。
別の用途で。


無料レポートは知っての通りPDFファイルで配布されているんですが、このPDFファイルを管理できるんです。


「へぇ〜〜〜!」
でしたね。

このソフトがこんな事に使えるとは。


タイトルや作者、ジャンルを入力しておけば見つけたいものがすぐ探せちゃいます。


ほんと便利。
お役立ち無料レポートでした。



無料レポート管理にお困りの方は読んでみてはどうでしょう?





参加してます!よろしくです♪
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
はじめまして。
柴田きんたと申します。

フォーラムからきました!
ぜひとも相互リンクして頂けないでしょうか?

勝手ながらこちらからは既にリンク貼らせて頂きました。


サイト名:ネットビジネスじゃんじゃん稼げる♪〜がけっぷちサラリーマン?でも3ヶ月でプラス10万!〜
URL:http://1jyan-jyan.seesaa.net/

まだまだ未熟なサイトですが、ぜひとも宜しくお願い致します。
Posted by 柴田きんた@ネットビジネスじゃんじゃん稼げる♪ at 2006年10月16日 02:32
ワカナさん、こんにちは。ありがたいレポですね。デスクトップがメタメタな私は助かります。
応援PP
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月16日 08:09
たしかに大量のPDFがあります・・・ね、自分も
ファイル名が英文字なので、日本語にしたりしてます。

Posted by せーろひ@アフィリエイトをやってみよう at 2006年10月16日 08:09
"ヾ(゚▽゚*)>応援ぽち!!<(*゚▽゚)ツ"

本当に増えていくいっぽうで、
未読のものもかなりあったりします。

整理せねば・・・!!
Posted by 在宅エロカワ主婦が自宅で稼ぐ♪携帯アフィリエイト at 2006年10月16日 12:20
はじめまして。

サポートフォーラムから来ました@梅なんとかと申します。
無料レポートに挑戦中です。

いきなりで恐縮ですが、相互リンクのお願いを申し上げます。
こちらは勝手ながらすでに貼らせて頂きました。
ご迷惑でしたらはずします。

どうかご検討よろしくお願い申し上げます。

タイトル 90日でガッツリ稼ぐ!圧倒的な情報商材フォーラム。

応援!
Posted by @梅なんとか at 2006年10月16日 14:44
はじめまして、なごみと言います。

フォーラムから参りました。

本日は、フォーラムで相互リンクしませんか?の欄に投稿している方に、相互リンクの依頼にあがっています。

私とも、相互リンクお願いできませんでしょうか?

勝手ながら、こちらからのリンクは完了しております。

よろしくお願いします。

ブログ名
情報商材整骨院☆人気商材のコリほぐします!

URL
http://yugaminaosu.seesaa.net/

※なお、フォーラムに書き込んでいる全ての方にお願いするために、このコメントはコピペで行っています。

コピペでないと、他の作業への影響が出てしまうほど時間がかかってしまうので(涙)

本当に申し訳ありません。

コピペコメントですので、お返しの応援はしていただかなくて結構です。

ですが、またなごみが遊びに来た時は、優しく・なれなれしくしてくれたら嬉しいです(笑)

最後に、ランキング応援ほぐし▽
Posted by 情報商材整体師☆なごみ at 2006年10月16日 19:36
こんばんは。

そんな便利な方法があるんですね。
早速チェックしてみます。

有益な情報ありがとうございます。

また遊びに来ますね。
応援ポチりました♪
Posted by ひで@博多 at 2006年10月16日 20:37
はじめまして、なごみと言います。

フォーラムから参りました。

本日は、フォーラムで相互リンクしませんか?の欄に投稿している方に、相互リンクの依頼にあがっています。

私とも、相互リンクお願いできませんでしょうか?

勝手ながら、こちらからのリンクは完了しております。

よろしくお願いします。

ブログ名
情報商材整骨院☆人気商材のコリほぐします!

URL
http://yugaminaosu.seesaa.net/

※なお、フォーラムに書き込んでいる全ての方にお願いするために、このコメントはコピペで行っています。

コピペでないと、他の作業への影響が出てしまうほど時間がかかってしまうので(涙)

本当に申し訳ありません。

コピペコメントですので、お返しの応援はしていただかなくて結構です。

ですが、またなごみが遊びに来た時は、優しく・なれなれしくしてくれたら嬉しいです(笑)

最後に、ランキング応援ほぐし▽
Posted by 情報商材整体師☆なごみ at 2006年10月16日 21:50
凄く頑張っているブログを見ると^^
なんだかうれしくなってきますね^^

骨格矯正師@KENですコンニチハ!!(*^-^*)ヘ゜コリ

内容が充実しているブログはやっぱり面白いし
何よりも適度に更新しているサイトには脱帽
します♪♪♪

これからも訪問&応援し続けますので
どうぞよろしくお願いします♪

それでは今日も・・・っ!

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月16日 22:25
ワカナさん、こんばんは!

sukoyakaです。


これは、便利なレポですね〜

利用します!

僕も溜まっちゃって・・・

日本シリーズ楽しみですね^^

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月16日 23:15
ワカナさん、こんばんは。

便利なものありますね。
整理もしなければならないので
さっそく、チェックしてみます〜♪

それでは、また。
応援くりっくポチ(・∀・)

Posted by 桃瑠です♪ at 2006年10月16日 23:17
ワカナさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシっす。
いつも、ほんまに応援♪ありがとうございまする。

キッチリDLいたしましたの。
けど、あのブログサイトに登録しましたって
どうなるんでしょうか?
そのブログが更新されたらメールが来るのでしょうかね?

そしたら、それ専用のメアドを持っていた方が良いでするね。
Gmailが良いかもでする。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年10月16日 23:21
ぉ、ワカナさんもこれ紹介してるww
使ったことないですけど、管理できたら
楽かもしれませんね^^

紹介する前にもう1回目を通すので
大して気になりませんけどwww

今日も応援クリック連打しときますね(・∀・)
Posted by じょに at 2006年10月16日 23:50
どーもです!!

ネットビジネスの武器商人・松浦卓(TAK)です、

本当にお世話になってます。

応援ポチに来ました。

これ私も読みました!!新しいですよね、この方法。

また来ますね、よろしくお願いします!!

http://blog.corporas.biz/
Posted by ネットビジネスの武器商人・松浦卓(TAK) at 2006年10月16日 23:56
こんにちは!旅好き☆たまごです。

この無料レポートそそられますね(笑)
もう!どれがどれかわからなくって!(叫!!)

ナイス情報ありがとうです☆

応援ぽち☆
Posted by 情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!! at 2006年10月17日 00:15
ワカナさん、こんにちは。
コヒガシです。

しばらく来ない間ににぎわっていますね♪

私もこのレポート読みました。

かなり使えますよね♪


応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@新連載スタート! at 2006年10月17日 07:14
どもフォーラムから来ました。
INDEXの作りがものすごくいいですね!
私も真似させてもらおうかな。。。

今回相互リンクのお願いに上がりました。
こちらはリンク済みですので、宜しくです。

応援ドンと一発かまします!
Posted by リュウ・ゲイツ@初心者向ブログ at 2006年10月17日 12:12
こんばんは! 電脳カウンセラーのたいぢです。

便利ですね〜。AccessやExcelとかでデータベース作るより簡単ですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 心と体の健康ダイエット日記 【たいぢ】 at 2006年10月17日 22:18
ワカナさん、おばんで〜す☆ミ

この無料レポートよかったです!
あのソフトをこんな使い方するなんて・・・すごい!
ほんと、何でも使いようですね♪

では、熱血応援クリック!ぽちッっと♪
Posted by 『ネットビジネスでお金儲け』ひでたか at 2006年10月17日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25550869
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。