こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


RSSを活用しないと・・・

banner_02.gif ←みなさんのクリック、励みになります♪





先日の記事はご覧になったでしょうか?

見てない方はこちらから見てね♪


RSSの話です。

今とってもRSSは話題ですね。
RSSの概要は昨日の記事で少しつかめたでしょうか。


本日も引き続きRSSの話題で行きましょう。













昨日もRSSの利点についてちょっと触れましたね。

RSSを使うとわざわざ見たいサイトにアクセスしなくても更新されているかどうかチェックできる


と言うことでしたね。


もう少し深く考えてみましょうか。

気に入ったサイトをRSS登録して更新されたものをチェックすることになります。
逆に考えてみると、自分のサイト(ブログ)がRSS登録されて読まれる事もありますね。

RSS登録して読んでる人達は、そのあなたのブログが気に入って、もしくは為になる情報が手に入るなどの理由でRSS登録します。

つまり、そんな人達は自分のブログの「濃い」読者です。


知っていると思いますが、アフィリエイトをする時に必要なのはブログで言えばアクセス数ですね。

そして、アクセスした人達の中で、自分が紹介する商品を買ってくれるのはその自分のブログのジャンルにマッチした人。
そう、「濃い」読者なんです。


このような人達を集めることが出来るんです。RSSを活用する事で。

これからネットビジネスの世界では重要な位置を占めるでしょう。




こんなRSS、早く理解しないとみんなに置いて行かれちゃいますよ〜。





RSSに関する無料レポートを見つけたので紹介しますね。

【かつみ版】RSSリーダー最初の一歩


【かつみ版】RSS 2nd Step - RSSの更なる有効活用法 -


RSS、RSSリーダーについての解説、利用法が書かれてます。
勉強になりますよ。







参加してます!よろしくです♪
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
突然、すいません
とても見やすいブログで参考になります!(^^)!
まだまだ、初心者のつたないブログですが、
遊びに来てやってください。

ポチッとな
Posted by おはち at 2006年10月18日 23:41
こんばんは! 電脳カウンセラーのたいぢです。

決めた。いろんなところでRSSの記事を読んで、ずっと気になってたんですけど、ワカナさんの後押しで、私も手を出すことにした。

今まで、今ひとつよく分からなくて、手を出してなかったんですよ。

ありがとうごんすm(__)m

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 月収5千円の壁を突破する方法 【たいぢ】 at 2006年10月18日 23:51
ばんわ、せーろひです。
RSSでチャックしてるのに、3番目でした・・・
ワカナさんもてるなぁ〜〜〜!!!1

じぇらしーーーめらめらでっす。

日付が変わってから、応援ポチするっす
Posted by せーろひ@アフィリエイトをやってみよう at 2006年10月19日 00:01
こんばんは!

タクヤ@現役国立大学生です☆

RSS、活用しきれていないので、この記事をきっかけに手出してみようかな(^^)

ブロぞうとの関連もありますし。

応援クリック!

また来ます☆
Posted by タクヤ@勉強中 at 2006年10月19日 00:14
こんばんは、リョウです。
そうですねぇー。
RSSマーケティングを上手く使える人との
差は、これから広がりそうですよねー。

応援ぽち。
Posted by 〜お得情報〜相互リンクを頑張っている方へ at 2006年10月19日 01:01
ワカナさん、はじめまして

沖縄のサトです。

うちのブログへのご訪問&コメント&
応援、どうもありがとうございます。

とってもうれしかったです。

RSSのことちょうどわたしも記事にしましたよ
RSSは、大事ですよね〜

TBさせてくださいね^^

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月19日 07:11
ワカナさん、おはよございま〜す(^-^)/

RSS、知ってても使いこなせてないです(^^;
でも、この辺ってもっと有効に活用できれば、世界がもっと広がる感じがしますね。

勉強になりました♪

では、熱血応援クリック!ぽちッっと♪
今日も笑顔で
Posted by 『ネットビジネスでお金儲け』ひでたか at 2006年10月19日 07:44
ワカナさん、おはようございます。(^-^ )
こん@親孝行です。
もう勉強することがたくさんあって・・・。
レベルアップの毎日です。
今日も応援PP
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月19日 09:09
ワカナさん、おはようございます。

コメントありがとうございました。
早速リンク貼っていただけると、嬉しいです(笑)

RSSまだ、ほとんど情報不足です。RSSで、濃い読者を集めるのは、今後必須っぽいですね?
RSS勉強しないと〜(汗)

応援ほぐし▽
Posted by 情報商材整体師☆なごみ at 2006年10月19日 11:44
ワカナさん こんにちは。
なるです。

RSSは便利ですが、ちゃんと使いこなせて
いないかも〜。
これからは 避けては通れない(笑)
勉強しよ。

リンクの変更お手間を取らせてしまいますが
いつでもいいのでお願いします^^
では、応援していきます☆
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年10月19日 11:56
こんにちは。ワカナさん♪
30代さらりーまん@わったんです。

先日の記事をみてから、RSSのいろいろな記事を読んで見ましたが、実行あるのみですね。
気合入れてがんばります。
応援♪♪
Posted by 30代さらりーまん@わったん at 2006年10月19日 17:02
ワカナさんこんにちわ.

タツトです.

先日は訪問&応援ありがとうございました.


RSS便利ですよね.ほんとに.
コメント廻りサイトの管理や,
物販,日記ブログのネタ収集など
例を挙げるときりがないですよね〜♪


僕はブラウザに組み込んで使ってます!

これだと便利ですよ.

Sleipnirユーザーの方は必見です!

と,自分のブログに掲載中の無料レポートを
宣伝しちゃいましたw

スンマセンm(__)m

しっかりポチポチしていくんで
お許しをm(__)m

でわ,ポッチン!

Posted by 理系国立大学院生のたまご タツト at 2006年10月19日 17:40
こんばんは!訪問ありがとうございました。

いかに、RSSに登録してもらえるか?ですね!
応援していきますネ!
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年10月19日 17:59
こんばんは(^・^)

RSSって、mixiでいったら、
マイミクさんの日記が更新されるのが
自分のページで、わかるって感じの
ブログ版ですよね。

これって、毎日チェックしなくても
いち早く、新しい情報が手にはいるので
なかなか、いいと思います。

また、遊びに来ますね。
応援ポチりました♪
Posted by ひで@博多 at 2006年10月19日 20:56
はじめまして 玉やんと申しますm(__)m


あなたの記事を読んで改めて大切さが
認識できました

ちょっとがんばって覚えてみます

ありがとう♪


ぽちっと
Posted by 金持ち父さんの英会話教室塾長です at 2006年10月19日 21:26
ワカナさん、こんばんは!
せいやです。

ご無沙汰してすみませんです。
仕事が忙しくて・・

RSS、まだ良くわからないので勉強中です。
確かに便利そうですからね。

では応援ポチッ!
Posted by せいや at 2006年10月19日 21:51
初めまして、ワカナさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。
私のブログに来てくださってありがとうございました。

いろんなところでRSSが取り上げられていますね。
アフィリエイトの世界で、これからRSSがお気に入りに取って代わる日も近い、って感じです。

RSSリーダーにもいろいろありますよね。
実際に使って、試してみてます。

最近RSSについての記事が増えたのは、爆転のせいもあるのかしら?
買ってないので知らないのですが……

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年10月19日 22:54
ワカナさん〜♪
こんばんは〜土建屋ムサシっす。
いつも、ご訪問、応援、ありがとうございまする。

最近、ドリコムRSSが調子悪いっす。
アクセス急増中でするかね。

中々、受け付けてくれませぬ。
爆発せねば良いのでするが

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年10月19日 23:28
僕はSleipnirというブラウザを
使っているんですけど、それには
RSSリーダーが標準装備されていて、
いつでも皆さんのブログをRSS登録できるように
なっています。すっげぇ便利ですよ〜

あとはGoo RSS readerもお気に入りです。
探せば方法はいくらでもでてきますね^^
Posted by じょに at 2006年10月20日 00:26
ワカナさん、こんばんは。

RSSちょっと気になっていたんですけど、
「難しい!後回し」してました(笑)
これでは、今後だめなんですね〜!
勉強になりました、ありがとう★

応援くりっくポチ(・∀・)
Posted by 借金返済中♪桃瑠 at 2006年10月20日 01:21
おはようございます!
いけしゃん。です。

ながらくご無沙汰してました!
すいません、今日から復帰です!
ご心配おかけ致しました。。。

RSSってメルマガに代わるプッシュ型媒体になるかも?って言う人もいますね!

これから楽しみです。

よっぱらいながら、コメント頂いてありがとう(笑)

日本酒おいしいですよね!
普段はビールだけど、寒くなったら熱燗がいいなぁ♪
ごちそうしてください(笑)

応援ポチッとな♪
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年10月20日 07:00
ワカナさんおはようございます。こん@親孝行?です。(^-^ )
応援しにきました!
朝はおなかがすきますねー。いつもコメントありがとうです。
またきますネ!


Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月20日 07:49
こんにちは!旅好き☆たまごです。

RSSって便利なだけじゃないんですね☆
ますます興味出てきました♪

応援ぽち☆
Posted by 情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!! at 2006年10月20日 11:12
ワカナさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
わたしも、相互リンク集へリンクいたしました。
ご確認くださいね〜

RSSは、便利ですよね^^

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月20日 17:16
はじめまして
どスケベなせーろひさんの所から遊びに来ました。^^
また、遊びにきま〜す
では、ポチポチ
Posted by ぱれす at 2006年10月20日 17:27
こんにちは。ワカナさん♪
30代さらりーまん@わったんです。

また遊びに来てしまいました!
応援だけして帰ります♪
応援♪♪
Posted by 30代さらりーまん@わったん at 2006年10月20日 18:07
こんにちわ^^
骨格矯正師@KENです
いつもお世話になっております

真・解体新書の調子どうですか?
アフィリエイトは奥が深いですね!?

色々なブログを毎日徘徊^^して色々なものを吸収し一緒に頑張って行きましょうね♪♪
僕は最近、翔君のメールから
【インスタントブログアフィリエイト】
という商材を購入しました!

本来僕は、情報商材の販売に力を入れていますが、この商材は物販アフィリエイトの商材です!

情報商材と違い、検索エンジンでヒットし
不特定多数の人間に色々な商品(例えばクローゼットや時計など)を販売して行くアフィリエイトです

情報商材は還元率がいいのですが、あるとことまでいかないと収入30万を超えないです(経験談^^)

しかし、物販アフィリエイトはある意味では不要所得還元が可能な分野ですね♪♪♪

今回の商材で理解しました♪♪♪
とにかく【新型アフィリエイトツールは衝撃です!!!】

これからもお互い良い関係で、必ず成功するように協力して行けたらと考えております。
今日も色々勉強させていただきました^^
応援して帰りますね♪♪♪

長々と有難うございました

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ♪♪♪
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月20日 19:22
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年10月20日 20:18
こんばんは。

ほんとそうですね。
RSSをもっと活用しないといけませんね。

また遊びに来ます。
応援ポチりました♪
Posted by ひで@博多 at 2006年10月20日 21:42
ワカナさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

RSSの勉強させていただきました。
私にとっては超最新情報でした。
いろいろと勉強する必要性を再認識しました。

応援ポチ!
Posted by 元気いっぱい!いずみちゃん at 2006年10月20日 21:45
まゆみん【・∇・】です
いつもありがとうです

RSSですね
何回読んでも理解できないんです^^;
だめですね〜私。。

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
全部 ポチポチ♪

またきますね♪
Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 at 2006年11月07日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

高次元・成功スパイラルに学ぶ、SEO対策にRSSを使う方法
Excerpt: 「高次元・成功スパイラルVol 2」画期的最新トラックバックツールとのコラボレーション!国内初、WEB2.0に対応に学ぶRSSを使ったSEO対策 人気blogランキングへ 今は、↑何位..
Weblog: ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
Tracked: 2006-10-19 07:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。