こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


逆アクセスランキング設置!

banner_02.gif ←みなさんのクリック、励みになります♪



今日はドライブがてらに日帰り温泉に行ってきたワカナです♪

これからの時期、温泉は最高〜!!
慢性的な肩こりもいくらか和らいだような。。。


たまにはリフレッシュもいいですねわーい(嬉しい顔)





ところで、左側をご覧のように「逆アクセスランキング」を設置してみました。






最近ちょこちょこ逆アクセスランキングを設置してるブログを見かけますね。


何で設置してるんでしょう??


・・・流行ってきてるから?


いえいえ、そんなんじゃあありません。
ちゃんと設置の意味があるんです。


何かっていうと、

アクセスアップのため。


まあ、ただ置いてみただけじゃあ効果は薄いですが。

でも、この逆アクセスランキング設置はアクセスが飛躍的にアップするための一つのツールになるんです。

そのアクセスアップ法というのは・・・・・



ひ・み・つ ♪


って皆さんに怒られそうですが。。。
まだ試行中なんで。。。




逆アクセスランキングというのは、訪問してくれるサイトのランキング表示をしてるんですが、ランキングに参加することによってメリットもあるんです。

参加して表示されると、それを見てクリックしてくれる人が出てきます。
上位に表示されていると、さらに目立ちますよね。

アクセスがそこから生まれるんです。


参加してくれる人にとってもいいことなんです。

なので、どしどし参加しましょう♪


ここのワカナのブログでも参加者を大募集中です!



ちなみに相互リンクしてくださってる方はこちらで参加手続きしてありますんで、あらためて登録は不要ですよ。








人気blogランキングへ
この記事へのコメント
こんばんは! 電脳カウンセラーのたいぢです。

わぁ、うちのサイト、7位だ〜。始まったばかりですから、すぐにひっくり返されるかもしれませんが、なんかうれしいですね〜。

いろいろ工夫なさってますね。私もがんばらねば。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年10月23日 00:36
はじめまして!
結果が気になりますね^^
良い結果が出るように祈っておきます☆

ではまた遊びにきますねー♪
応援ぽち☆
Posted by 現役女子大生ai☆ at 2006年10月23日 01:37
ワカナさん、ども☆
きんたです。

いつもコメントありがとうございます!

頑張ってるようでテンションあがります♪
また遊びにきまーす!
応援ぽちっ!
Posted by 柴田きんた@ネットビジネスじゃんじゃん稼げる♪ at 2006年10月23日 01:40
こんばんは。添田です。

ご訪問ありがとうございました。
逆アクセスランキング、ほんと流行ってますね(笑)
私もやろうかな(笑)

これからもよろしくお願いします。

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2006年10月23日 04:02
ワカナさん、おはようございます。
なるです。
先程はコメントありがとうございました。

今日は日中は伺えそうにないので
こんな時間に応援です。

温泉♪いいですよね。
なるも 肩こりひどいから ゆったり温泉
にでもいきたいなぁ。

では、応援です。
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年10月23日 04:19
おはようございます(^-^ )こん@親孝行?です。東京は冷たい雨です。
応援PP
また遊びに来ます。
秋の温泉、いいですねー。ゆっくりしたいです。
今週もよろしくです。
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月23日 06:35
おはようございます!
いけしゃん。です。

温泉、いいなぁ!!

相互リンク、ご依頼ありがとうございます!

こちらも、はりました!


応援ポチッとな♪
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年10月23日 07:06
ワカナさん、こんにちは。
コヒガシです。

アクセスランキング設置されたんですね!
私のサイトにもアクセスランキングの活用法を
いろいろ書いていますので
是非読んでみてくださいね〜。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@バイラル・アーティクルって何? at 2006年10月23日 07:19
温泉だぁ〜〜!
いいなぁ〜〜〜!

自分も温泉行きたくなってきました。

Posted by せーろひ@アフィリエイトをやってみよう at 2006年10月23日 07:19
おはようございます♪
逆アクセスランキング設置いいですねぇ〜
私も設置したいのですが、
よくやり方わかりません!

応援ポチクリ♪
Posted by リュウ・ゲイツ@初心者助け隊 at 2006年10月23日 10:17
ワカナさん、こんにちは。

沖縄のサトです。
逆アクセス設置されたのですね。
わたしのブログも載っている^^
すごい〜

わたしも、今試行中^^
アクセスアップに役立ちますように・・・

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月23日 11:25
こんにちは、ももこです。

ご訪問ありがとうございます!

逆アクセスランキングはおもしろうそうですね。

私も設置しようかしら・・・

また遊びにきます!

応援ポチ!
Posted by ももこ at 2006年10月23日 12:58
こんにちは!話題ズレご容赦下さい!
今回は、私メの手違いでご迷惑をおかけしてしまったお詫びコメントです。
(コピーでお送りしています。ご了承下さい。)

コメントいただいた記事は製作中のものでした。
商材リンクからは、パスワードを求められて先に進めなかったことと思います。

誠に失礼いたしました。
ちゃんと記事を書き上げましたので、再度お越しになって下さい。

http://060825ddd.seesaa.net/article/25207798.html

※当行為はスパムにあたるのかもしれませんが、純粋な「申しわけない」という気持ちから敢行させていただきます。

ごめんなさいの、応援PPP♪
Posted by とってちい@失礼しました! at 2006年10月23日 13:19
こんばんわ、タカです。温泉うらやましいですね。最近、寒くなりつつありますから時機到来かと(笑)応援していきますポチ
Posted by タカ at 2006年10月23日 19:01
こんばんわ〜なごみっす(^^)

アクセス増加に役に立つんですか〜。

飛躍的にアクセスを伸ばす、アクセスアップ法首を長くして待っています!!

ぜひ、結果記事にして下さい。

応援ほぐし▽
Posted by 情報商材整体師☆なごみ at 2006年10月23日 19:11
ワカナさん、こんばんわ!
温泉どうでしたか?
この時期いいですよね〜♪

逆アクセスランキング設置して、ブログも一段と充実しましたね。
羨ましい〜
僕も頑張らないと(^^;

では、熱血応援クリック!ぽちッっと♪
Posted by 『ネットビジネスでお金儲け』ひでたか at 2006年10月23日 19:14
こんばんは!
応援です
温泉いいですね♪
毎日温泉ナリ(笑)
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年10月23日 21:00
ワカナさん
こんばんは、ponです。

温泉、私も先日行って来ました。
ところで、ランキング参加させて下さい。
申請しておきました。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年10月23日 21:44
わかなさん、こんばんは。
リョウです(・∀・)。

おおー、逆アクセスランキング
設置されたんですかぁ。

使ったことないんですが、
いいみたいですね。

応援クリック。。

Posted by 検索順位を上げたい方へ at 2006年10月23日 21:53
ワカナさん、こんばんは。

逆アクセスランキングに
私も登録してくれたんですね。
ありがとう★

明日から、札幌ですよ!
日本ハム応援に興奮しまくりの桃瑠です(笑)

ワカナさんにも応援くりっくポチ(・∀・)

Posted by 借金返済中♪桃瑠 at 2006年10月23日 22:49
ワカナさん、こんばんは!

sukoyakaです。


参加申請しました〜

頑張るぞ〜(笑)


ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月23日 22:54
ワカナさん、こんにちは、親Gです。
なんとなく遊びに来ちゃいました。
温泉ですかいいですね、北海道は次第に寒くなっていますもんね。今日なんかは特に寒さを感じました。でも日本ハムは、ずいぶん北海道を熱くしていますね。テレビを見ていてずいぶんと熱心なファンがいるのに驚きました。では、また遊びに来ます。『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年10月25日 00:06
はじめましてランキングからやってきました
素晴らしいブログで参考になります。
また寄らせて頂きます。

応援ポチ!
Posted by インフォ男 at 2006年10月25日 16:09
こんばんわ☆

平凡な大学生が1日30分で10万円稼ぐブログ♪を運営してるたくおです。

今日は、サポートフォーラムに参加されている方に挨拶周り&お得な情報を伝えに周っています☆

ブログ登録するだけで1500円もらえるASP知ってますか?

僕のブログで紹介しているのですが、10月末で終了してしまうので1500円もらえるキャンペーンも残すところあと4日になりました(>_<)

ブログ作りたての方も承認されますので、登録されることをお勧めします(^^

しかも2-ティアなので、紹介した人が稼いだお金の1部がもらえちゃう特典が永遠につきますよ♪

みなさん本当に頑張っていらっしゃって本当参考になります。

これからもずっと応援していきますので、一緒に頑張りましょうね♪

それではまた☆応援クリック!ポッチポチ♪
Posted by 平凡な大学生が1日30分で毎月10万円稼ぐブログ♪のたくおです☆ at 2006年10月27日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。