こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


月末は・・・

banner_02.gif ←いつも励みになってます♪






3日間、ブログの更新お休みしちゃいました。。。



さて、理由は何でしょう??

@日ハム優勝で大騒ぎ

A風邪でダウン

Bブログの更新が面倒になったので




答えはA。

熱が40.5度(!!)出て病院で点滴。
扁桃腺やられてしまいました。


病院の先生に、
「男の人だったら種無しになっちゃうよー」
と言われたワカナです。

どうやら男性は高熱が続くと良くないみたいですね。
女の子でよかったわ。


もう熱は下がったんで休みの分を取り戻すつもりで頑張っていきま〜す!




気が付けばもう10月もあとわずかですね。
早いもので。






月末は販売終了の商材や値上げされる商材が多いですよね。

買うのを迷ってる商材がある人もいるんではないでしょうか?
実はワカナもちょっと気になる商材があったりします。


でも、情報商材は高価なんでよーく吟味しましょうね。
そして買ってがっかりな商材だとイヤですしね。


自分のやりたい方向にマッチしてるのか、内容はしっかりしているのかなど、目をつけてる情報商材の情報収集はしっかりしましょうね。

情報収集は大事ですよ。
情報商材レビューを書いてるブログやメルマガなんかとっても参考になりますからいろいろ見てみましょう。




ワカナが買って良かったと思える情報商材も今月で販売停止&値上げとなるのがあります。



情報商材アフィリのバイブル的存在の『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜


10月いっぱいで販売停止です。


様々な人達が勧めてますよね。


この情報商材は、これからアフィリをしようと思ってる人、そしてやってるけど収入がイマイチな人にとっては是非読んで欲しい情報商材。
勧めてる人が多いのもうなずけます。


ただ、欠点を挙げるならば、ちょっぴり値段が張るところ。

値段以上の内容の濃さなんですが、まだまだアフィリを始めようと思ってる人にとっては躊躇してしまいますよね。
金銭的に余裕が欲しいと思ってアフィリをやるんですから、なるべく出費は抑えたいところです。

でも、これから稼ぎたい!!と思ってる方はこの金額は決して損ではないことは確か。

あれだけ情報商材アフィリについて網羅しているのはめったにないですから。

稼ぎたいと思う強い意志があればこのノウハウは必ず役立ちます。
マジメに実践すれば情報商材アフィリで稼ぐ土台はがっちり作れますから。


土台を作ってしまうと後々別な商材のノウハウを導入する時にもラクですよ。
逆に言ってみると、土台が出来ていないとどの商材に手をつけてもステップアップは望めないでしょうね。




なので、『真・ブログ解体新書』買いましょう!!

なんて強制はしませんよ。


だって、実践できない人が購入してもお金のムダですし。
あなたがアフィリエイトに興味があって、これから収入をきっちり得ていきたいとしっかりした意思があればオススメします。
『真・ブログ解体新書』
を手に入れることができるのはあとわずかですから・・・。






参加してます!よろしくです♪
人気blogランキングへ







ここから購入してくれた方はワカナがサポートします!
『真・ブログ解体新書』もサポートフォーラムがありますが、そこでは聞きづらい事などどんどんメールにて質問してOK!!


さらに特典をつけちゃいます。
特典の内容はここ

再販権利付きもあるので、アフィリエイトする時にあなたからの特典としても使えちゃいますね♪
この記事へのコメント
こんばんは!

あらら〜、風邪だったんですか? 40度とは、ずいぶんひどかったんですねぇ。高熱が出たあとは、体力も減ってますから、無理しないでくださいね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年10月28日 23:36
自分、扁桃腺の炎症で2度ほど40度こえをやってます・・・

もう、種がないのかも・・・

どうしよぉ〜〜〜TT

点滴すると楽になったでしょ?

おれも、点滴でなんども救われました。
Posted by せーろひ@アフェリエイトをやってみよう at 2006年10月29日 00:47
ワカナさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

風邪でしたか。もう大丈夫ですか?
なんか流行っているのかな?何人かいらっしゃいますが・・・

又、商材の値上げ、販売停止が続きますね。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年10月29日 01:59
こんばんわ☆

平凡な大学生が1日30分で10万円稼ぐブログ♪を運営してるたくおです。

今日は、サポートフォーラムに参加されている方に挨拶周り&お得な情報を伝えに周っています☆

ブログ登録するだけで1500円もらえるASP知ってますか?

僕のブログで紹介しているのですが、10月末で終了してしまうので1500円もらえるキャンペーンも残すところあと3日になりました(>_<)

ブログ作りたての方も承認されますので、登録されることをお勧めします(^^

しかも2-ティアなので、紹介した人が稼いだお金の1部がもらえちゃう特典が永遠につきますよ♪

みなさん本当に頑張っていらっしゃって本当参考になります。

これからもずっと応援していきますので、一緒に頑張りましょうね♪

それではまた☆応援クリック!ポッチポチ♪
Posted by 平凡な大学生が1日30分で毎月10万円稼ぐブログ♪のたくおです☆ at 2006年10月29日 02:07
ワカナさん、こんにちは。
コヒガシです。

体調崩されている方多いですね。
この季節は要注意です。

私も体調を崩しながらもなんとか
がんばっています。
しかし40度はやばいですね。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@ヴァイラルアーティクルで紹介されてます at 2006年10月29日 09:22
ワカナさん

moripです

体調大丈夫ですか?
40度超える熱・・・
尋常じゃないです。

あまり無理しないでね♪

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年10月29日 10:03
ワカナさん、
もうすっかり調子は取り戻されましたか?私も病気じゃないですが、姑が帰り、小旅行でリフレッシュして、がんばります。でも、病み上がり、無理はしないでね。応援ポチ!
Posted by Jazz Neko@アフィリエイトで夢をかなえよう! at 2006年10月29日 11:48
あすなです、ご無沙汰です。

今日はポリシーを曲げてでも
皆さんの応援にとコピペです^^;ごめんなさい

ちょっと本業のイラストレーターの仕事が
やや入ってきて更新滞ってました。

ではではポチッとしていきます。
Posted by あすな at 2006年10月29日 11:56
ワカナさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

風邪ひかれてたのですね。
大丈夫ですか?
無理しないでね〜

「真ブログ解体新書」今月までですね
寂しい〜〜
とってもいいですよね〜

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月29日 13:17
ランキングから来ました〜。

☆応援ポチ☆

かぜはやく直してくださいね。

大変参考になりました。
また来ますねー。
Posted by なむっち@スーパーアフィリエイター at 2006年10月29日 14:47
ランキングから来ました〜。

☆応援ポチ☆

大変参考になりました。
また来ますねー。
Posted by なむっち@スーパーアフィリエイター at 2006年10月29日 14:49
こんばんは!女性でよかったナリね(笑)
応援です。

ロングセラーなりね!解体新書!
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年10月29日 16:03
はじめまして^^

しぐれと申します^^

爆転からきましたー^^

まだまだアクセス少なく販売に繋がりませんが
こつこつ頑張ってます^^

また伺いますね^^

応援ぽちぽちぽちっと♪

Posted by いつでも全開 大暴露♪@しぐれ at 2006年10月29日 18:02
こんばんは!

sukoyakaです。


優勝! おめでとう ございます〜

最高の一年になりましたね^^

また 来年が楽しみです!


ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月29日 18:48
一日一膳ではなく^^
一日一応援クリック^^にやってきました

毎日の応援クリックしかしてあげられませんが
せめてささやかな応援をさせてください^^

では今日もささやかな
応援クリック ぽちっ^^;
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年10月29日 21:20
こんばんは!
リリー夫です。

てっきり@かと(笑)
40度をこえる熱、ヤバいですね。。
でも、3日で回復とはすごいです。
多分私だったら1週間休んじゃいます(汗)

解体新書、ついに販売停止が近づいてきましたね〜。バージョンアップ版が待ち遠しいです。

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月29日 22:28
こんばんわ、トシと申します。はじめまして。
ブログ初心者でいろんな所を巡回してます。

勝手ではありますが、
私のブログにリンクを作らせていただきました。
もし良かったら相互リンクにしていただきたいと思い、
お願いにうかがいました。

よろしくお願いいたします。応援して帰ります。

ポチっと
Posted by トシ@凡人☆大ブレイク at 2006年10月29日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26371631

「超爆裂!大逆転アフィリエイト」あと2日で値上げ
Excerpt: 純粋にブログのみで月収100万円を稼ぐ 『超爆裂!大逆転アフィリエイト』 作者の沼倉裕さんとインフォ侍さんは1年前までは、ごく普通の大学生であり、普通の会社員でした。 しかし、1年度..
Weblog: 情報商材レビュー『情報商材BANK』
Tracked: 2006-10-29 22:03

「真・ブログ解体新書」 あと1日!
Excerpt: いつも訪問ありがとうございます☆ コメント、返せていないのですが、すべて目を通したうえで、お返し訪問&応援させてもらってます! コメントがあるから今日もこうやって記事を更新できるんですよね♪ ..
Weblog: 現役国立大学生がブログで情報商材で月100万円稼ぐ!(……予定)
Tracked: 2006-10-31 01:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。