こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


情報商材コレクターにならないために

banner_02.gif ←今日は何位?




ここ数日間、月末ということもあっていろいろな所で情報商材の購入を薦めてますよね。
「あと○日!」とか、「あと○時間!!」なんて。


月末は値上げや販売停止される情報商材が増えるので、購買者の意欲がかきたてられますからね。


確かに最近は良さげな情報商材がたくさんあります。

実際、ここのブログで昨日、おとといと紹介した商材もいいものですし。
(昨日の記事はここ、おとといの記事はここ。)


この時期の周りからの「煽り(あおり)」でついつい購入したくなるんですよね。

「これもいいな、あっ、あの商材も気になる・・・」
なんて。



でもここで購入しちゃってもいいのかしら??













いいんです!!

と言えるのは、金銭的に余裕のある人、情報商材コレクションが趣味の人に対してだけ。


そんな人は少ないですよね?

だって大抵の方は、アフィリエイトで稼ぎたくって情報商材を購入するワケですから。




よ〜〜〜く考えてみてください。

今までに情報商材を買って試したことのある方は特に。



気になる商材は本当に必要?

買ってきちんと使いこなせる?

自分のやりたい方向性に合ってる?




購入申し込みボタンをクリックする前に一度考えてみてくださいね。


どんなに優れた情報商材を手にしても実践しなければ結果はついてきません。
以前に買った商材はきっちり熟読して実践しましたか?

中途半端であれもこれもと手に入れていては情報商材コレクターになっちゃいます。



購入を決定する前に冷静になってみましょう。
一日置いてみるとか、気分転換をしてみるとかいいでしょう。

考えてみて答えが出なければ、購入は見送った方がいいかもしれませんね。



今月で販売が終わる商材はあとわずかの時間しかないですが、焦りは禁物!






今日の記事は自分に対する戒めかもね。。。





人気blogランキングへ






『真・ブログ解体新書』
いよいよあとわずかで販売停止。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト も値上げまでわずか。





この記事へのコメント
ワカナさん、こんばんは。
リリー夫です。

自分に合った情報商材を見極めることは重要ですよね。お財布のためにも。。

やはり値上げ前にバタバタするのではなく、前もって情報収集をして決断していくのがいいんでしょうね。
と言いつつも、バタバタしてたりして(汗)

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月31日 00:42
こんばんわ。ワカナさん♪
30代さらりーまん@わったんです。

良くわかります。その気持ち!
気付けば情報コレクター、なんてことにならないように私も気をつけねばなりませんね^^;
応援♪♪
Posted by 30代さらりーまん@わったん at 2006年10月31日 02:08
ワカナさん、こんにちは^^

しぐれです。

訪問ありがとうございます^^

「携帯情報起業」で検索すると、山ほどトラックバックがでます(笑

毎回思いますが、サイトMAP見やすいですよねー。
私も、こういう見やすいの作りたいです。

その前に、コンテンツ充実させないとか・・^^;

また遊びにきます^^

応援ぽちっ。

Posted by いつでも全開 大暴露♪@しぐれ at 2006年10月31日 06:34
ワカナさん

moripです

リンクありがとうございました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

私の方も、相互リンク集4にリンクいたしました。
お暇な時にでも、ご確認ください。

ランキングの方も、登録申請いたしますね!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年10月31日 08:40
せーろひです。
自分貧乏ですから、ひとつも買ってません極端すぎですね!

でも、昨日ノートPCのハードディスクが逝ってしまって・・

また、出費ですよ・・

でも、そのまえに消えたデータに愕然

放心状態から、少し復活しました。
Posted by せーろひ@超基本ブログアフィリエイト入門 at 2006年10月31日 09:09
ワカナさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

ほんと、月末になると煽りに近い感じの紹介が多いですね。って私もですが(汗
でも、しっかり考えて購入して欲しいですね。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年10月31日 12:46
はじめまして ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

ワカナさんのサイト

いいサイトだと感じています。

そうですね。冷静な判断力が大事ですね。

応援ポチ♪

Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2006年10月31日 14:37
こんにちわ
さくら☆です。

秋も深まってきましたね
本日はご挨拶に伺いました☆

今月も終わりですね〜。
10月もお世話になりましたm(_ _)m
来月もどうぞよろしくお願いします。

気温も下がってきて寒くなってきました。
風邪などには充分お気をつけくださいね

今日はありがとうの応援ポチポチッ☆

コピペコメントですのでお返事等は不要です(^^)
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年10月31日 15:02
ワカナさん、こんちは。

リョウです(・∀・)。

納得です。。
自分もたまにあおられて買うとき
ありますけど。

応援ぽちー。。
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年10月31日 15:11
ワカナさん、こんにちは。

沖縄のサトです。
どちらもよい商材ですね
必要なものを買うのが
ぽいんとですね
そして活用することが大事ですよね〜

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月31日 17:10
こんにちは。添田です。

たしかに、煽られて成り行きで買ってしまのは、止めた方が良いかもしれませんね。

リンクありがとうございます。
私の方もリンクさせていただきました。

ところで・・・、私のサイトには女子中学生はいなかったと・・・(笑)

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2006年10月31日 17:36
こんばんは!買わないと決めるのも手ナリ♪

応援!
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年10月31日 18:04
こんばんわ〜リュウです。

みんな月末は熱くなってますね♪
ついつい欲しくなるような
セールスレターがたくさんあるんで。。。
誘惑に負けそう。。。

でも!買わずに頑張ります!
自分ではそう決心したつもりです!爆!

応援ポンチ!
Posted by リュウ・ゲイツ at 2006年10月31日 18:21
ワカナさん、こんにちは。
コヒガシです。

どうしても買いたいって思っているものなら
月末でも買いですよね。

買っても実践できないんじゃ
意味ないですもんね。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@ヴァイラルアーティクルで紹介されてます at 2006年10月31日 18:27
まゆみん【・∇・】です

ついつい買っちゃうんですよね
気になるととまらなくってw

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)oOK♪
またきますね♪
Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 at 2006年10月31日 21:36
こんばんは、茶夢です。本日は応援隊として参りました。

自分もセールスレター読んでるときに引き込まれてやられますね。
それで何度も購入してしまいますた。
また時間作ってゆっくりしにきます。

今日の応援ぽち( ・ω・)∩
Posted by 初心者のための稼ぐアフィリエイト塾 at 2006年10月31日 22:02
電脳牧師のたいぢです。

ワカナさん、ありがとう。続けて、あおりばかりの記事読まされてたので、ちょっと気分が引いてたところでした。こういう冷静さを求める記事を読むと、ホッとします。

商売のことを考えれば、この時期あおり倒すのが正解なのかもしれない。でも、それはしたくないと思うんです。お客さまのために。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年10月31日 22:21
ワカナさん、こんばんわ。

リンク作成ありがとうございました。

ちなみに、私の場合「返金保障」でイチコロです...。
Posted by トシ@凡人☆大ブレイク at 2006年10月31日 22:32
おはようございます 水曜日@君影草でございます

私も煽られてしまいがちです。
が、財布が許さないので(笑)

そのなかでもオススメの商材が値上げとか販売中止は痛い気もしますが…
解体新書は、サポートがこれからも充実するかと思うとたのしみですね!
Posted by 君影草@情報商材れぽ〜と at 2006年11月01日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26488072
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。