こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


読書の秋♪

banner_02.gif ←今日は何位?




実は急な用事があって、木曜の夜から金曜にかけて実家に行ってきました。
先ほど札幌に帰宅しました。

ふうっ、疲れた〜。



ワカナの実家は札幌からJRで3時間ほど離れてます。

普段実家に行く時はクルマで行くんですが、今回はJRを利用。

何故JRかって言うと、実家までの道のりで峠を通らなくてはいけないんですが、この時期天気が良くないと道路が凍結するおそれがあるので。

まだスタッドレスタイヤに交換をしてないので、クルマはあきらめました。。。


もうそんな時期なのねぇ。




ということで、久々にJRに乗りました。
片道3時間の乗車は長い!

なので、乗車前に本を買って読むことに。

ついでにビールなんか買って飲みながら読んじゃいました(笑)
・・・これじゃあオヤジだよねぇ。



本を買って読むのは久しぶりのこと。
なかなか読書に廻す時間が取れなかったこともあったんで。


今回買った本は、起業に関する文庫本。

このジャンルの本は初めての購入でした。
乗車まで時間も無かった事で、中身もあまり確認せず買ってしまいましたが、読み始めると止まらないんです。

これは、具体的なノウハウが書いてあるものではなく、成功するための思考法を論した本。

やはりネットビジネスにも通づるんですよね。
リアルな世界のビジネスもネットの世界も基になる所は一緒。
痛感させられました。

アフィリの情報商材を購入して読んでもなかなか教えてはくれないことですよね。これって。

アフィリで収入を上げるノウハウももちろん重要だけど、仕事をやってく上での基礎的な考えは踏まえておかなくては成長はできませんよね。

いろいろ考えることができました。
発見もたくさんあったし。


たった560円円の本代で得られた事はワカナにとっては非常に大きいものでした。




本をよんで知識を吸収するってとってもいいこと。
何だかもっと色んな本を読んでみたくなりましたね。



秋の夜長、パソコンに向かうばかりじゃなくってたまには読書もどうでしょう?

いろんな「気づき」がきっとあるはず。






人気blogランキングへ
この記事へのコメント
ワカナさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

ワカナさんは北海道なんですね。もう、スタッドレスですか!
こちら、岩手も盛岡で初氷でしたが・・・

本もいいですよね。
アフィリを始める前は月に10冊ほどは読んでいたんですが・・・
文庫本の推理小説、京太郎さんですけどね。

又、読みたくなってきましたね。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年11月04日 00:32
電脳牧師のたいぢです。

電車の中って、読書にいいですよね。私もよく文庫版の本を買って読みます。経営関係のもよく読みますよ。おっしゃるとおり、ノウハウと言うよりも、心構えを学ばせていただいています。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年11月04日 01:18
電車でビールは基本です。
(新幹線など・・・汗)

自分は本を持つと・・・
机に向かって宿題をしようとする小学生が
お腹が痛くなったり、眠くなったりする現象と同じ事が起こります。
Posted by せーろひ@超基本ブログアフィリエイト入門 at 2006年11月04日 02:53
☆★★━━ こんばんは、ワカナさん。
Rinです。

ワカナさんも北海道でしたか!
なぜか、コメント回りをしている先は、北海道在住の方が多いんですよね。

やっぱり独立心が旺盛なのでしょうか!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年11月04日 04:59
ワカナさん

moripです

ワカナさん、北海道ですか。
私、あ○○りです。

これから厳しい冬がきますね。

560円の本からの情報も、何万円もする情報商材も自分にとって、今、何が必要なのか?
この部分をきちんと、とらえたものは金額じゃーないんですよね。

学ぶ心、行動する行動力はプライスレスですから。

また来ますね!
応援ぽち

ウハウハッ♪

ポチ
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年11月04日 09:16
ワカナさんこんにちは

ささです

本を読むと寝てしまいます
本当はいけないのにね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月04日 09:26
ワカナさん、こんにちは☆

ほとんど本は読んでないです。。。
時間がないですね!
電車のるったってせいぜい30分ぐらい
もっといい本を読みたいです♪

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月04日 09:56
ワカナさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

そんなに寒い季節なのですね〜
北海道と沖縄・・・
もしかしてもうすぐ雪が降る?
ロマンチックだな〜
雪にあこがれます^^

本は、よいですよね
場所を選ばず読めるから・・・

たくさんの気づきがあったみたいで
よかったですね^^
わたしも、本が読みたくなりましたよ〜

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月04日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26724805
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。