こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


Internet Explorer 7使ってみた

banner_02.gif ←ランキングアップしたかな?





いよいよ11月2日からInternet Explorer 7の日本語版が公開されましたねー。


IE7は、次期OSとなる「Windows Vista」に標準搭載予定となっている新しいWebブラウザで、色んな機能が追加されています。


IE6との変更点は、

・デザインの変更
・タブブラウザでの表示
・フィッシング対策などのセキュリティーの強化
・RSS購読ができる

大まかにいうとこんな所でしょうか。



先ほどダウンロードしてみました!

使い勝手ははまだいいかどうか分からず・・・。
入れてみたばかりなんで。


ぱっと見の印象は、

・レイアウトがIE6と変わってるので慣れるまではちょっと大変そう。
・RSS購読は便利そう!「お気に入り」表示と同じような同じような感覚で使えるし。
・タブ表示もまずまず。



でも、 でもでも!

導入するのはもう少ししてからの方が良いかも!


まだ不具合が多いみたいなんで。
いろいろなサイトを見てみましたが、結構叩かれてますしね〜。

ブログのレイアウトが崩れたり、文字入力がおかしかったりすることがあるらしいです。


確かにもう少し煮詰めてからリリースした方が良かったのかも、という感じ。



とりあえずワカナはもうちょっと様子見て使ってみます!

ちなみにIE7はアンインストールすると、IE6に戻せるみたいなんで一度使ってみるのもいいかも。




本日は短いですがこの辺で。

これからススキノで飲み会なんで♪
行ってきまーす^^






人気blogランキングへ















この記事へのコメント
こんにちわ!TKOです。

IE7、既に会社のPCで導入してましたが、細かい不具合が多い印象ですね。
タブブラウザでの表示は、確かに便利ですよ♪

ススキノ、羨ましいです。
数年前、社内旅行で行って、楽しい思い出が沢山ありますよ。お金いっぱい使いましたけど(笑)


それでは、応援パンチ♪♪
Posted by ダメ情報をノックアウト!TKO☆情報商材レビュアー at 2006年11月04日 16:58
こんばんは!
応援です。
メモリがないので(泣)
ソフト系は何もDLできないなり(泣)
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年11月04日 18:19
ワカナさん〜♪
こんばんは〜土建屋ムサシっす。
おっと〜IE7っすか〜
けど
ワイもけんさんと同じナリ
メモリーが、足りないっす。
1月には、買いまする。
シッカリ稼いで

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年11月04日 20:57
電脳牧師のたいぢです。

IE7! そうかぁ、不具合が多いのかぁ。
まあ、あの会社はいつもそうですからね〜。
もうちょっと、私も様子見をしようと思います。

飲み会、楽しめましたか?

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年11月04日 21:42
こんばんは^^

忙しくて記事の更新がなかなか
出来ないけど、応援だけはかか
さず・・^^とおもってます^^

今日も応援クリック♪♪♪

一位でも順位が上がりますように^^

応援ポチッ♪
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月04日 22:23
こんばんは。添田です。

IE7、今までベーター版を使っていたのですが、正式版をインストールしようとしたらパソコンが動かなくなってしまいました。
さっきまで数時間、それで悩み続けて(笑)
結局、アンインストールしてIE6に戻すことに。
でもIE6の方が数倍快適です。
すごくほっとしています。

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2006年11月05日 04:07
ワカナさんおはようございます、理系学生アフィリエイター☆唯’です。


IE7、使ってますが、うーん…って感じです(笑)

IE的には新しい機能搭載!次世代!なんでしょうが、他のブラウザからしてみればとっくの昔に実装されてたものばかりですからね〜。
やっと追いついたのね。

これが当たり前のものになるのかぁ。

アフィリエイトでも、どんどん対応していかなくちゃ!

応援クリックして行きますね。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年11月05日 07:58
自分はMac派なんですが

とうとうWinを手に入れました。

ペンティアム2です。
VRam 2Mです。

Win98です・・・・涙
Posted by せーろひ@超基本ブログアフィリエイト入門 at 2006年11月05日 08:49
ワカナさん、こんにちは!

sukoyakaです。

おお〜!

ススキノ〜 楽しかったでしょうね〜

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年11月05日 09:36
ワカナ 様

訪問していただきましてありがとうございます。

誉めていただいて恐縮しております。

自分流のアフィリエイトを探しながら頑張ります。

応援させていただきました。
Posted by 起業アドバイザー 浜川 洋 at 2006年11月05日 09:39
こんにちは (^^)/ トシです。

ブラウザが変わると、サイトを持っている我々は困っちゃいますよ。
たとえば、最近よく宣伝見かける Firefox で自分のページを見ると...
レイアウトおかしい...
てな具合に既に今でもなっているのです。

これは、レンダリングエンジンという表示機能がブラウザによって
ことなるかららしいです。

なんか、VistaのIEもレンダリングエンジンが新しいらしいので、
や〜な感じしてます。まあ、IEの上位互換だろうけど。

そういえば、私リンクのお礼コメントしたっけ?
どうも、ありがとうございました。

応援★彡クリック♪
Posted by トシ@凡人☆大ブレイク at 2006年11月05日 09:56
ワカナさん〜♪
こんにちは〜土建屋ムサシっす。
更新前に失礼します。

え〜もうすぐ、出発なんで〜
ご挨拶おば、
ちゅうても、2週間っすから
あっちゅうまでしょうね〜
帰ってきたら、またきますね〜

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年11月05日 12:29
こんばんは〜

雰囲気変わった気がするんですけど(カラーとか)
がんばってますね〜♪
IEは今色々やっているので落ち着いたらいれてみようかな?

又きますね〜ではでは
ポチリ
Posted by あすな@めざせ年収500万 at 2006年11月05日 23:36
ワカナ さん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

ちょっと留守にしてました〜
ススキノで飲み会ですか〜、良いですね!
きっと楽しい一夜でしたでしょうね♪

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年11月06日 13:16
ワカナさん、こんにちは。
コヒガシです。

お返しのご訪問が遅くなってしまってすいません<(_ _)>

無事実家より帰って参りました。今週はいよいよメルマガを発行していきます。

ますますパワーアップしてがんばりますのでこれからもよろしくお願いします。

紹介ページ見ましたよ〜。
ワカナさんもメジャーデビュー?ですね(笑)

どんどん盛り上げましょう〜♪
応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@お返事が遅くなってすいません<(_ _)> at 2006年11月06日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。