こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


Web2.0って何なの〜?

banner_02.gif ←今日は何位?




最近、「Web2.0」って言葉耳にしませんか?


新しいソフト?
それとも何かのサービス??


さっぱり分かりませんねー。

ちょっと調べてみました。



Web2.0というのは、

「2004年頃から登場し始めた新しい発想に基づくWeb関連の技術や、Web サイト・サービスなどの総称」

だそう。




今までのWebが情報を受信、検索することがメインだったのに対して、Web2.0ではさらに情報の共有、発信ということも要素に加わってきます。


例えば、ブログやSNSの利用。
どちらもここ最近利用者が増えてますよね。

この2つの登場で誰でも簡単に情報を発信する側になれるようになりました。


そして、Googleのサービスや、アマゾン、ウィキペディアなどの登場で情報の共有なんかも可能になりました。


こんな動きがWeb2.0。

RSS購読やiPodなんかもWeb2.0を特徴するものみたい。


つまり、今現在の流れがWeb2.0なんですね。


何だかあまり掴めないけど、ネットの世界がどんどん進化してるってことでしょう。


これから状況がどんどん進化していく中で、乗り遅れないようにしていかなくてはいけませんねー。




もちろんアフィリの分野でもWeb2.0的な考えは取り入れていかないと。
今まで通用していたノウハウがこれから通用しなくなってくるってコトもあるかもしれないですし。



そんな中で「高次元・成功スパイラルVol 2」は、今後のネットマーケティングを行う上での事をしっかり押さえてます。

これは、“Web2.0”“RSS戦略”を取り入れた最先端アフィリエイトノウハウなんです。

まだ取り入れている商材って少ないのでこれは注目!


最近このブログでも数回記事にしたRSS。
もうこれからRSSは重要なモノになるだろうことは理解しましたよね?

そんな流れをいち早く取り入れた商材はこれから長く活用していけることでしょう。




「高次元・成功スパイラルVol 2」画期的最新トラックバックツールとのコラボレーション!国内初、WEB2.0に対応した究極ノウハウ

この戦略はスゴイです。。。






人気blogランキングへ










この記事へのコメント
こんばんは。
リリー夫です。

Web.2.0最近よく聞きますね。
その代表的なのでRSSなんかでしょうね。
完全に出遅れていますが(泣)

これから更に加速するかも、ですね!

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月08日 01:02
常に進化しているんですね・・・

俺のスケベパワーも進化しないといけないですな・・

いや、アフィリエイトパワーの方が・・・いいかも 汗
Posted by せーろひ@超基本ブログアフィリエイト入門 at 2006年11月08日 01:30
☆★★━━ こんばんは、ワカナさん。
Rinです。

スパイラルはあちらこちらで評判を聞きます。
トラックバックを有効に活用するツールの使い勝手が良いそうですね。

web2.0も極めたいものです!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年11月08日 05:21
えいじです。 ご無沙汰しております。

このたび、思うところあってブログサイトを引越しし、趣旨も内容も新たに再出発しました。

もしよろしければ、リンクの変更をしていただけれがうれしいです。
当方では、リンクも移管いたしております。

稼ぐキーワードを探せ!ブログアフィリエイト成功法
http://www.sophiastyle.net/

応援★pochiランクリ☆ぽっち
Posted by 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ at 2006年11月08日 07:57
web2.0というと…

バイト先の社長が
「ユビキタスなんだよ、web2.0との整合性が」
とかわからんことを口走ってたのを思い出しました…

個人的には双方向性をもったコミュニケーションを包括しているとかいうイメージをもってます。
SNSとかblogとか。
全ての人が発信でき、受信できる、かな?

応援ぽっちり (;゜ロ゜)ノ
Posted by 君影草@情報商材れぽ〜と at 2006年11月08日 10:53
ワカナさん、こんにちは。
コヒガシです。

>2004年頃から登場し始めた新しい発想に基づくWeb関連の技術や、Web サイト・サービスなどの総称

おお〜、そうだったんですね(笑)

レポートにも使わせてもらおうかしら(爆)

レポート早速モニターいただきありがとう
ございます。貴重なご意見大変参考になります。

Ver.1にするときに反映させますね〜。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@メルマガ創刊! at 2006年11月08日 13:17
ワカナさん、こんにちは!

sukoyakaです。


Web2.0!今でも分かってないかも〜(笑)

スパイラルは良いみたいですね!


ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい@初レポート!もうすぐ配布 at 2006年11月08日 14:13
RSSもスパイラルもまったく分かりません。

応援だけはさせていただきました。
Posted by 起業アドバイザー 浜川 洋 at 2006年11月08日 18:24
こんにちは (^^)/ トシです。

さすが、現役のOLさんだね。
でも、うちの会社ではこんなん知ってるのは男でもおらんじゃないかな。
ブログの話題もぜんぜん出んし。

応援★彡クリック♪
Posted by トシ@凡人☆大ブレイク at 2006年11月08日 21:20
電脳牧師のたいぢです。
今日は職場にお泊まりです。
限られた時間で一気に応援回りしております。
コピペでごめんなさいm(__)m
またゆっくり読ませていただきます。
笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年11月08日 21:23
こんばんわ!

そういえば昔、ユビキタスが取りざたされた時期がありましたが、
あんまりブームになることもなく、静かに収まりましたね。

このWeb2はそうなって欲しくないと思います。

その時流にいち早く乗って、先行者利潤を得たいです。

リンクの変更ありがとうございます。
お手数おかけして恐縮です。

応援★pochi
Posted by 稼ぐキーワード@えいじ at 2006年11月08日 21:50
ワカナさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

ネットの世界は動きが早いですからね。
先ずは、RSSの活用からでしょうか。
遅れないように付いていかなくては・・・

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年11月08日 22:40
ワカナさん、こんばんは。
リリー夫です。

更新前にすみません。。
応援して帰りますね。

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月09日 00:24
☆★★━━ こんばんは、ワカナさん。
Rinです。

高次元はほとんどのブログで紹介されていますね。
すごい人気です。

逆アクセスランキングも増えましたよね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年11月09日 06:51
ワカナさん、こんにちは
そろそろブログにちょっと手をいれたいと思っています。でも〜やっぱ難し!(笑)
また来ます!ポチ!
Posted by Jazz Neko@アフィリエイトで夢をかなえよう! at 2006年11月09日 13:21
ワカナさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

Web2.0・・・
新しい時代ですね〜
スパイラルのTBツールが一番のお気に入りです^^
便利です^^

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月09日 16:14
こんばんわ

今日も応援クリックポチッ^^

ジャンルが変わりSOHO部門に
変更しました♪♪♪

これからも応援していきます

宜しくどうぞ^^
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月09日 20:16
こんばんは。添田です。

web2.0と言う言葉はよく聞くようになりましたが、
現実にどう変わっていくのかつかみづらいですね。
もうすでに知らないうちに色々なところで利用している物もありますけど、ね。

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2006年11月09日 23:02
こんばんは、ワカナさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

Web2.0については、個人的に興味を持っているのでいろいろと書籍などを読んで勉強してます〜。

個人個人が気軽に発信していくことで、小さな情報でも集まれば大きな価値を持っていく、みたいな感じかなぁ?

情報集めよりも、情報発信に重きを置く風潮がWeb2.0にはあるみたいですね。
私も、恐れずにどんどん情報発信してきます!

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年11月10日 19:19
ワカナさん、はじめまして。こえづかと申します。

今後一層進展するWEB2.0、この流れに乗り遅れないよ様にするには、「高次元・成功スパイラルVol2」をよく読むことが必要だと考えています。私は3度読み返しました。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年11月10日 21:02
ワカナさん、こんばんは!

sukoyakaです。

コメントありがとうございます^^

更新前でしたね!

また、遊びに行きますね♪


ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい@無理レポート完成!もすすぐ配布開始!! at 2006年11月10日 22:17
ワカナさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

更新前でしたね。
又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年11月10日 22:51
ワカナさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

応援巡りです。
又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年11月11日 13:58
こんばんわ!TKOです。

Web2.0・・・ 進化の加速度が増してきてますよね。

何とか乗り遅れないよう、アンテナを四方八方に広げて日々過ごしたいと思います^^


それでは、応援パンチ♪♪
Posted by ダメ情報をノックアウト!TKO☆情報商材レビュアー at 2006年11月12日 01:24
ワカナさん、こんにちは、親Gです!
ずいぶんご無沙汰していたような気がします。

最近PCの調子が今ひとつで、なかなか気軽に皆さんのところにお邪魔できない状態でした。
それでもここ数日、やっと少し快方に向かってきたので、遊びに来ました。

景気づけに『応援ポチ!』×5 バッチリやっておきました。
Posted by 親G at 2006年11月12日 01:41
こん○○は。
「サラリーマン副業でお金儲け出来そうな商材!」管理人のまさ33です。
今日はいつもあまり出来ていない
相互リンク先へのご挨拶と応援に参りました!
あまりにリンク数が多い為、
正直コピペしてます。すいません。<(_ _)>
これからもどうぞ宜しくお願いします!
応援ポチッ!(^_^)/
Posted by サラリーマン副業商材@まさ33 at 2006年11月12日 01:48
いつもありがとうございます

本日は取り急ぎの応援クリック周りしてます。
応援ぽっちり (;゜ロ゜)ノ

※ このコメントはコピペです _(._.)_ ユルシテ
  またしっかり遊びにきます!
Posted by 君影草@情報商材れぽ〜と at 2006年11月12日 08:05
ワカナさん〜♪
こんにちは〜土建屋ムサシっす。
留守中、ご訪問、応援、ありがとうございます。

本日、一時帰宅中でするので、コピペで申し訳ありませんが応援に寄せてもらいました。

また、完全復活いたしましたら伺いまする〜

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年11月12日 14:36
こんにちは^^

爆転しぐれです。

久しぶりに時間ができたので

コメント回りしています^^

これからも宜しくお願いいたします。

内容がコピペなので・・

応援は真心こめて・・・ぽちっ♪

Posted by いつでも全開 大暴露♪@しぐれ at 2006年11月12日 20:09
お久しぶりの応援です^^
多分4日ぶり?^^;

いつも頑張ってらっしゃいますね

これからもなるべく毎日
応援クリックにお邪魔します^^

今日も〜〜〜♪♪♪
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月12日 21:21
ワカナさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

更新前でしたね。
応援巡りです。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年11月12日 22:57
ごぶさたしてます!柴田きんたです☆
コピペですが、相互リンクのみなさんの
応援まわりです。

今度はゆっくりよらせてもらいまーす♪
応援ぽちっ!
Posted by 柴田きんた@ネットビジネスじゃんじゃん稼げる at 2006年11月13日 00:09
こんにちは!

web2.0?
SEOと一緒で、オヂサンはチンプンカンプンなコトバは後回しにするのが悪いクセです。
だって、んなコト調べてるよりたまった作業がメジロオシなんだもん・・・

でも、ちゃんと勉強を厭わないワカナさんはエライっ!尊敬です!

また来ま〜す!応援P♪
Posted by とってちぃ@目指せ月収100万 at 2006年11月13日 10:30
ワカナさん、こんにちは。
コヒガシです。

更新前でしたね。
応援だけしていきます。

体調くずされているんですかね?
体調にはお互い気をつけましょう。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@ヴァイラルアーティクルで紹介されてます at 2006年11月13日 12:39
ワカナさん、はじめまして。RICAといいます。

ふらふらとブログ巡りをしていて、お邪魔して随分長いさせていただきました。レビューが表面的でないので、随分勉強になりました。

RSSは当ブログでも取り上げたんですが、これからとても大切ですよね。

これからもよろしく!

応援していきます。★
Posted by 情報商材アフィリエイト★稼ぐ情報商材! RICA at 2006年11月28日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26848798

「高次元成功スパイラル」はアクセスアップに効果
Excerpt: 「高次元・成功スパイラルVol 2」画期的最新トラックバックツールとのコラボレーション!国内初、WEB2.0に対応した究極ノウハウ 「高次元・成功スパイラル」を先日買って、実践しています。 ..
Weblog: 情報商材レビュー『情報商材BANK』
Tracked: 2006-11-09 22:41

既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!
Excerpt: 今、話題のmixi(ミクシィ)やsnsを使って、【無料で】【誰でも】【簡単に】お金を稼ぐ方法を大暴露します!今まで、mixi(ミクシー)、snsに関する情報を買ったけど、稼げなかった方は特にしっかりこ..
Weblog: 既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】
Tracked: 2006-11-09 23:54

海外発ステキサイト発見!
Excerpt: 昨日はちょっと異色なメルマガを出してしまったかもしれない。 題名「大泣きしました」 ログはこちら。 http://blog.mag2.com/m/log/0000205190/ ..
Weblog: アフィリエイト入門&実践講座!理系大学生のアフィリエイト!
Tracked: 2006-11-13 23:42
×

