こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


考えるということ。

banner_02.gif ←がた落ち。。。





パソコンに向えない状況が5日間。
更新が滞ってしまいました。。。


理由は、腰を痛めたため。
何だか年寄りみたいですが・・・。

病院の先生から安静を言われてたのと、さすがにイスに長時間座れなかったのとで、ほぼ寝たきり生活でした。



本日復活です!!

この5日間コメントくださった方、本当にありがとうございます。
今日久々にパソコンを開いてみて、とっても嬉しかったです!



今回数日休んで、ゆっくりといろんな事を考える事ができました。

普段は昼の仕事や家のこと、帰宅後にはパソコン作業なんかに追われてゆっくり考える時間は取れないですから。
具合が悪いワケではなかったんで、イヤでもいろいろ考えてしまうっていうのもありましたが。

もちろんブログの更新が出来ないことや皆さんのブログ訪問、情報収集が出来なかったことはとってももどかしかったです。



しかし、このような何もしない時間が取れたってのは逆によかったのかなぁ、とも思ったりしてます。

この機会に自分をちょっぴり見つめなおすことが出来たような。


ベッドの中では、

・自分が今置かれてる状況
・何がやりたいのか
・これからの目標

なんかも考えてみました。

結果、少し頭の中がスッキリ整理されたような気がします。



ワカナはこのような事をアフィリの事に限らず、日々の生活や昼の仕事などについても考えていましたが、これって大事なことなんですよね。



アフィリをやることに関して言えば、もちろん情報商材なんかでノウハウを手に入れて実践していく事は重要。

アクセスアップのための作業、ブログの更新、メルマガ発行などなどありますね。


でもアフィリをやっていく途中で色々な情報に惑わされたり、沢山やる事がありすぎて何から手をつけていいか分からなくなったり、思うように収入が出なくて焦ったりありませんか?



そんな時一度立ち止まって考えてみませんか?
数日とは言わずとも、数時間でも。



冷静になって見つめなおすことによって、いい方向に向かう糸口が見つかるかも!!







そういえばインフォトップがスゴイことになってますねー。

本日先行アフィリ登録を開始。
先行アフィリ登録者がどんどん増えているみたいです。
オープンは17日。
それから2ティア獲得合戦が始まるんでしょうね。

さて、先行登録で2ティア獲得狙いか?
それとも、オープン後に他の人の2ティアになって特典を頂いちゃおうか?

どっち??







人気blogランキングへ























この記事へのコメント
ワカナさん、こんばんは☆

腰は治り難いから気をつけてくださいね〜
でも、頭がすっきりしたみたいで良かったですね。

インフォトップ、話題独占ですね。。。
何にも考えていません〜〜〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月13日 23:29
ワカナさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

腰の方はいいんですか?
あまり無理をなさらずに・・・ね!

インフォトップ、いよいよですね。
私は、ある方の2ティアでいこうと思っています。
それは、登録後の事をしっかり考えているからです。
確かに、魅力のある特典がたくさんありますが、
それっきりですよね。
その後が、魅力ある方が、って思いますが・・・
因みに、2ティア秘密作戦です。
良かったら、ブログ記事を覗いて見て下さい。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年11月14日 00:10
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

腰、今もつらいですか? 私も、natuにやっちゃって、ブロック注射っちゅーもんを、やってもらいました。

立った状態で、腕を前、上、後、下というふうに、片腕3回ずつ大きく回してみてください。これで腰がほぐれるそうです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年11月14日 01:06
復活おめでとう

腰って痛めるときついよねぇ〜

すっきり復活、めでたいですなぁ〜
Posted by せーろひ@超基本ブログアフィリエイト入門 at 2006年11月14日 02:17
ワカナさん おっはようございます。

トガッチです。あらためてよろしくお願いします。

腰痛でしたか。それはたいへんでしたね。

私も昔、1週間寝込みました。寝るのも痛くて、くしゃみをするだけでひっくりかえってました。

立ち止まることも大切ですよね。
病気は辛いですが、なにかの合図だったりします。

腰痛はいけませんが、静かな時間がとれて
よかったですね。
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2006年11月14日 05:42
ワカナさん、こんばんは!
リリー夫です。

腰、一度やると癖になると聞きます。
無理はなさらないでくださいね。

でも、頭の中を整理できる時間を見つけられたのは収穫でしたね!
何事もポジティヴなワカナさんなので、何かきっかけをつかまれたことでしょう!

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月14日 06:07
ワカナさん

moripです

復活おめでとうございます♪

私も一時期、腰痛で悩まされたことがありましたね。

でも、一旦、立ち止まって、これからのことを考える時間も必要ですね。

インフォトップの2ティア獲得合戦は、凄いことになるでしょうね。

私は、参戦しないで見守ります。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年11月14日 06:08
ワカナさんこんにちは
ささです

復活おめでとうございます
そして復活したワカナさんが怖い・・・

どんな風になるのか楽しみです

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月14日 09:11
ワカナさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

復活おめでとう〜
腰は無理しないでね。
わたしも、昔なったことがあります
1週間動けなかった・・・
思い出しました
PCから離れることで
見えてくるものがありますよね

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月14日 09:24
ワカナさん

復帰おめでとうございます!
本当に結果が出ない時は
もっと もっと やってしまい
焦りばかりで 負のスパイラルに入りますよね。
ですから 立ち止まりのはとっても大切なんでしようね。 自分も立ち止まるようにしてます。
・・・と言いつつも なかなか難しいんですけどね。がんばりま〜す

復帰のお祝い 応援ぽち!

日記更新しました。
Posted by 御縁研究所 くり at 2006年11月14日 10:31
ワカナさん、こんにちは、親Gです。
コメントありがとうございました。
札幌も初雪ですか。いよいよ寒くなってきましたね。
道東の方は、まだ雪が降っていないので子供たちが、自転車を乗り回しています。
数日間、PCから遠ざかっていたそうですが、腰痛でしたか。
私は経験がありませんが、日常生活で腰は重要な役目ですから痛めている人にっとってはかなり辛いらしいですね。大事にして下さい。
復活おめでとうの『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年11月14日 11:16
こんにちわ!TKOです。

ブログ訪問&応援ありがとうございました♪

復活おめでとうございます♪
PCから離れる不安、凄くあったと思います。
それをポジティヴに消化できる所、素敵ですね^^
私も、見習いたいです。

それでは、応援パンチ♪♪
Posted by ダメ情報をノックアウト!TKO☆情報商材レビュアー at 2006年11月14日 12:36
ワカナさん、こんにちは☆

更新前にすみません〜〜
応援して行きます♪

また来ます〜

ぽっち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月14日 13:50
ワカナさん、こんにちは。

復帰できて良かったですね。無理をせず大事にして下さいね。

日ハムのパレードは盛り上がりそうですね〜!
すごい人で溢れますね、きっと。

応援くりっくポチ(・∀・)
Posted by 借金返済中♪桃瑠 at 2006年11月14日 14:42
女性の腰は特に大事なり
無理しないで下され!
応援です。

インフォトップナリね!

Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年11月14日 17:02
ワカナさん、こんにちは。
コヒガシです。

熱の次は腰ですか〜。
大事にしてくださいね〜。

第2部のレポートもメールしているので
是非ご確認を!
たくさんのメールに埋もれちゃってると
思いますので是非発掘してあげてください♪

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@メルマガ創刊! at 2006年11月14日 21:14
ワカナさん、こんばんは!

sukoyakaです。

そんなに腰が悪かったのですか〜

治してあげたい。。

でも、時間を有効に使えたようで良かった

です。闇雲に進むよりはずっと良いですよ^^


ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい@無理レポート完成!もすすぐ配布開始!! at 2006年11月14日 21:32
ワカナさん、こんばんは。こえづかです。

ランキングの登録終了しました。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年11月14日 22:38
こんにちは (^^)/ トシです。

そうそう、パソコン開くと
メルマガ着てるし、自分のブログは更新してないし
自分でゆっくり考えたりできない。
パソコンから離れて、マニュアル読み返すくらいの
余裕があったほうがいいと思うんだけど
結局、家に帰るとパソコン付けっぱなし...。

応援★彡クリック♪
Posted by トシ@起業独立クリエイター at 2006年11月15日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27418756
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。