こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


アクセスアップにブロぞう

banner_02.gif ←頑張るわよ〜♪




まだ腰が痛い。。。


そんなすぐには治らないですよねー、腰は。

皆さんからのコメントで結構腰を痛めた経験ある人がいるのを知って、一安心(?)のワカナです。

それと、心配してくださってありがとうございます。
ムリをしない程度に頑張っていきますね。





以前にWeb2.0RSSについて記事にしたのは覚えてますか?


記事は、
Web2.0って何なの〜?
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
です。
見てね♪


RSSを利用することの利便性や、これから活用されていくであろう事はご存知かと思います。

このRSSを利用しているサービス、「ブロぞう」について少し。



先月始まったブロぞう、利用してますか?


無料レポートを紹介することによって、ブログのアクセスやブログ読者を獲得できるサービスです。

似たような名前で「まぐぞう」なんてのもありますが、これは無料レポートの紹介でメルマガ読者を増やすサービス。
「ブロぞう」はこのブログ版ってとこでしょうね。


自分で作成したレポートでも他の人のレポートでも紹介してこれが購読されれば、ポイント獲得。

このポイントで、他の人が誰かの無料レポートを紹介した時に、自分のブログが協賛ブログとして掲載されるようになるシステムです。


メルマガなら勝手に送信されるからいいけど、ブログなんてこれで読者が増えるのー??
なんて思いますよね?

そう思ってたのはワカナだけではないはず。。。



ここでRSSが使われるんですねー。


ブロぞうのサービスを利用登録する際に、あらかじめRSSの設置をしなくてはならないんですが、これによってブログの記事が更新された時にブロぞうが読者にメールでお知らせするんです。

これでブログに訪問してもらうというワケ。



RSS利用にいち早く目をつけたのはいいことですよね。

今後、メルマガを読むのと同じ感覚でRSSを利用する人が増えるんでは、とも言われてる位ですから。



ブロぞうには他にも、記事の投稿、引用ができるサービスもあります。

「ヴァイラルアーティクル」みたいな仕組み。
(ヴァイラルアーティクルとは? → この記事で確認!)



この「ブロぞう」、どんどん活用していきたいですね!




ここでブロぞうに関する無料レポートを紹介しますね。


『ブロぞうって何?あなたのブログの読者がどんどん増える!まぐぞうのブログ版、「ブロぞう」の歩き方』

ブロぞうのサービスについてよーく理解できます。



ブロぞうって何なの?ブロぞうをどっかーーん!と10倍活用する方法!

こちらはブロぞう攻略法なるものも書かれてますよ。








インフォトップ、2ティア獲得のためのメルマガが沢山来てますね〜。

どうしよう?






人気blogランキングへ




























この記事へのコメント
ワカナさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

ブロぞう、利用してますよ〜
更新情報購読者さんがいつの間にか95人に。
ビックリです。チョッと仕掛けをしてます♪
記事、今度投稿したいですね。
インフォトップ、もしまだでしたら、当ブログの
2ティア獲得秘密作戦!!参加しません?
登録後に面白い戦略があります。
チョッと宣伝を、すみません(汗

又来ますね。応援ポチッと。

Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年11月14日 23:44
2ティアゲット作戦、すごいですね。

びっくりですねぇ〜〜!

みんな必死なので・・・ちょっと引いてる自分がいますw
Posted by せーろひ@超基本ブログアフィリエイト入門 at 2006年11月15日 00:35
ワカナさん おっはようございます。

ほんと ブロぞうはよく考えられてます。

あれで記事をかく楽しみが増えるし、
ネタには困らないですよね。

購読者数は50名くらいです。
最近、頻繁に利用しだしたので、
年末までには、けっこういくかも
しれませんね。

楽しみっス(笑)

最近、RSSのメリットが少しづつ
わかりかけてきました。
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2006年11月15日 05:43
こんばんは!
リリー夫です。

ほんと、ブロぞうには色々な機能があって驚きました。
ヴァイラルとほぼ同じものもあったんですねぇ。
あとは、ブロぞうのページの規約などの説明がもっとわかりやすければ言うことないんですけどね。

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月15日 06:26
はじめましてー

コメントありがとうございます。
ワカナさんのサイト、すっごいですね〜
内容盛りだくさんで、感心しました。
参考にさせて頂きま〜す。

「インフォトップ」もうすぐですね。
2ティア獲得合戦が凄いですね。
自分は、特典などないので全然無理ですけど・・

これからもちょくちょく応援に来ますので
宜しくお願いします。

応援!
Posted by SNSmaster at 2006年11月15日 07:36
ワカナさん

moripです

ブロぞう利用しています。
とりあえず、ブログからの無料レポートの紹介は、ブロぞうから紹介していますね。

ただ、詳しい仕組みがよく分からんのです・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年11月15日 08:24
こんにちは

ESSとぶろぞう

ここで合体するとは

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月15日 08:34
おはようございます

水曜日定期巡回中の (・◇・)君影草@m(_ _)m。 でございます。

ぶろぞうは…読みたい無料レポートあさってるだけでも愉しくなってしまいますね。

まぐぞうは嫌ってる人もいるのですが…
ぶろぞうはまぐぞうほどメジャーになってないのかな。
Posted by (・◇・)君影草@m(_ _)m。 at 2006年11月15日 09:40
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

ブロぞう、どんどん活用していきたいですね
今はレポート読むために使ってます☆

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年11月15日 09:46

コメントありがとうございました。
御縁研究所のくりです。
ごめんなさーい
今日は時間がないので
応援だけします。
ぽち ぽち
http://goen.dreamblog.jp/
Posted by 御縁研究所 at 2006年11月15日 09:53
ワカナ 様

訪問していただきましてありがとうございます。

プロぞうの活用をしていきます。

応援させていただきました。
Posted by 起業アドバイザー 浜川 洋 at 2006年11月15日 10:17
ワカナさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

腰が早く治りますように・・・

ブロぞうは、よいですよね
読者が増えて・・・
活用、もっとしたいです〜

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月15日 10:35
ワカナさん、こんばんは☆

ブロぞう、全く利用してません。
活用したらいいんでしょうね〜〜
チョット考えます。。。
登録はしてあるんですが。

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月15日 11:01
こんにちは、ワカナさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

腰、大丈夫ですか?
女性は特に、痛めてしまうような場面が多い気がします。
お大事にしてくださいね。

ブロぞう、ティッカーを貼っただけで全然使ってません……・゚・(ノД`;)・゚・
無料レポートももっと活用したいと思っているんですが……
でも、この記事のコメントも見ましたが、たくさん購読者を増やしてらっしゃる方もいるんですね!
ちょっとやる気が湧いてきました♪
もっと活用していこうっと。

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年11月15日 11:56
ざーす(・∀・)
ランキングでお近くにいたので
つい来てコメントポチリときました。

ワカナさんはちゃんとブロぞう使えてんですねぇ
俺は紹介すらしてないです。笑

まぐぞう早く登録したいなぁと思ってんですけど。
無料レポートから作り始めないとですねww

ではまたきます。応援クリッコ☆
Posted by じょに@女子中学生指導中 at 2006年11月15日 12:47
Jazz Neko です。本日はお願いがあって伺いました。

この度、私のブログのタイトルを一新し、
「アフィリエイトで夢をかなえよう!」から
「誰も書かなかった超初心者用アフィリエイトブログ講座」
と致しました。

お時間のある時で構いませんので、リンクのタイトル
変更をお願いできませんでしょうか?
本日は取り急ぎコピペでお願いに伺っています。
またゆっくり伺わせて頂きますので。応援ポチ!
Posted by Jazz Neko@誰も書かなかった超初心者用アフィリエイトブログ講座 at 2006年11月15日 13:02
ワカナさん、こんばんは。はじめまして。

ご訪問ありがとうございました。

すごいサイトですね。
情報てんこ盛り!!

こちらこそ、ちょくちょく遊びに来ていいですか?

これからもよろしくお願いします。

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by おざピー@がっぽり稼ぐ at 2006年11月15日 17:45
最近ランキング登録ブログの
更新が結構滞ってるKenです^^

でもでもなるべく応援には
やってきますね♪♪♪

いよいよインフォトップ解禁!?
ですね!?

凄く待ち遠しいですけど、
マイペースでお互い頑張りましょう

今日も応援クリック♪♪♪ぽちっ!
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月15日 20:02
こんばんは!ブロゾウは静観してるなり!
メールが倍増しそうナリ(泣)


応援
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年11月15日 21:05
☆★★━━ こんばんは、ワカナさん。
Rinです。

もう腰のほうはだいじょうぶですか。

ブロぞうはまだ利用できていないんですよね。
時間がとれませんよ〜。
やばいです。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年11月15日 22:30
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

インフォトップの2ティア大作戦、正直言って、私はかなりしらけてます。なので、とっとと登録済ませちゃいました。

腰、お大事に。安静が一番ですよん。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師が100万円アフィリエイト at 2006年11月15日 23:09
ワカナさん、こんばんは!

sukoyakaです。


ブロぞう!

使いこなしたいですね〜

でも、記事登録の画面に不具合が〜


ツボ押し!!応援
Posted by sukoyaka@初レポート 配布開始! at 2006年11月15日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27486492

ネットを使って月に100万円稼げない理由が分かりません!
Excerpt: 長岡式が本音を告白します。ネットを使って月に100万円稼げない理由が分かりません!ナント!ついに類義語辞書サイトを作る超絶ソフトが完成しました!ハイパーコンテンツビルダーはアクセスをじゃんじゃん集めて..
Weblog: ハイパーコンテンツビルダー 自動類義語辞典サイト作成ソフト
Tracked: 2006-11-15 23:20

ブロぞうスタート
Excerpt: ついにブロぞうがスタートしましたね。 無料レポートを紹介することにより、協賛として自分のブログや メルマガが紹介されるというものです。 今までは、メルマガ専門のまぐぞうが大人気だった..
Weblog: ライブドアブログでザクザク稼ぐアフィリエイト攻略術!!
Tracked: 2006-11-20 17:06

ブロぞうの設置の仕方と隠れた攻略方法
Excerpt: とくに、この無料レポートに書かれているブロぞうの隠れた攻略法には、”えっ、ブロぞうってそんなこともできるの” っていうことが書かれていました。
Weblog: アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法
Tracked: 2006-11-28 05:23

マンダラートでひらめきアイディア
Excerpt: ただパソコンの前でうんうんうなってるだけじゃ、 いいアイディアはひらめきませんよ。 と脅してみる。 お久しぶりです。 理系学生アフィリエイター☆唯’です。 ここ数日は..
Weblog: アフィリエイト入門&実践講座!理系大学生のアフィリエイト!
Tracked: 2006-12-09 21:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。