こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


ヴァイラルアーティクルも・・・

banner_02.gif ←少しずつ復活♪





最近、よく耳にするようになった「Web2.0」という言葉。
(過去の記事「Web2.0って何なの〜?」も見てね♪)



このWeb2.0的な考えとして、ウェブ上の情報の発信、共有というものがあります。

情報の発信という所では、ブログの登場で誰でも簡単にできるようになったと言う事が挙げられますよね。


情報の共有という点では、代表的なものとしてGoogleやウィキぺディアなんかが挙げられます。

Googleのサービス(Googleマップなど)、オンライン百科事典として利用されているウィキぺディアは、その情報を利用するということができます。

つまり、一方的に情報が与えられるだけでなくさまざまな人が利用できたりなんかすること、これが共有ってことですね。
うーん、文で説明するとなると難しいですが。。。



この情報の発信、共有の考えをうまく使ったサービスがあるんです。



「ヴァイラルアーティクル」

ですね。


このサービスはあなたはご存知ですか?


「アーティクル」ってのは、記事という意味。

記事の共有が出来るサービスなんです。

アーティクルを書く人が記事を投稿し、利用する人が自分のブログなどの記事としてそれを使うという仕組み。

その記事を読む読者は記事から知識を得る。

この3者がお互いWin-Win-Winの関係で利用できるというサービスなんですね。


これってまさにWeb2.0的なサービス!



ヴァイラルアーティクルについては詳しい方がいらっしゃるんでご紹介しますね。


「初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル」のコヒガシさん。

ヴァイラルアーティクルについてはもしかしたら一番詳しいかも?
ブログでもいろいろ解説してます。

もちろんワカナもとってもお世話になってます。



このコヒガシさん、ヴァイラルアーティクルについての無料レポートを公開しました。

カタカナ文字のサービスなんてとっつきにくいわぁ、なんて思ってるあなたには是非オススメなんです。

解かりやすく噛み砕いて書いてあります。




レポートはこちら。

コスト0で鬼のように被リンクを増やす新サービスを徹底解説!【インフォDJ流】ヴァイラルアーティクル完全攻略 第1部 基本編


このレポートを読んでヴァイラルアーティクルについて理解を深めてみてくださいね。








ちなみにお恥ずかしながらヴァイラルアーティクルのページにワカナの紹介文が載ってまーす♪






人気blogランキングへ









この記事へのコメント
ワカナさん、おっはようございます。

コヒガシさんのレポートですね。
ヴァイラルアーティクルきちんと勉強せねば
ここだけの話(笑)

ブロぞうでも同じサービスがありますね。
いちど、実験で投稿しましたが
使われてないと思います(笑)
力の入ってない記事投稿したので。

こういう新しいサービスは
聞いたときにチェックしないと
あとからはなかなかできないですよね。


では
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2006年11月16日 06:17
おはようございます!ワカナさん。
初めまして、めぐみと申します。

ご訪問ありがとうございました!

同じOLということで、なんだか親近感が沸いてしまいます^^

アーティクルマーケティングはこれからどんどん注目されていく分野ですよねぇ。。
私も、もうちょっと仕組みを勉強してやっていかなくちゃ!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


応援ぽち
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年11月16日 10:30
ワカナさん、こんにちは。
コヒガシです。

おお〜レポート紹介ありがとうございます。
第2部、第3部も鋭意作成中ですので
またそのときはよろしくお願いします♪

感想もありがとうございました。
また改めてメールしますね♪

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@メルマガ創刊! at 2006年11月16日 13:17
ワカナさん、こんにちは。こえづかです。

ヴァイラルアーティクル、コヒガシさんのレポートを読んで、勉強します。ありがとうございました。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年11月16日 16:19
こんばんは、ワカナさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

おおぉ!
ホントだぁ、ワカナさんもコヒガシさんも載ってる!
いいなぁ、羨ましいなぁ。
あれって、なんの賄賂を送れば載れるんですか?(笑

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年11月16日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27562758
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。