こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


2ティアの魅力

banner_02.gif ←今日は何位?





いよいよインフォトップのオープンが明日になりましたねー。

17日21時からアフィリエイトシステムの稼動が始まるんでしたっけ?


インフォトップは情報商材販売のASPとしてかなり注目されてますね。

ただ情報商材を販売するだけに限らず、付随するサービスもいろいろありそうですし。


現在、情報商材を扱うASPとしては、

インフォカート
インフォストア
A8ネット
インフォスタイル

があげられます。

たぶんこれらよりもインフォトップは大きくなっていくんでは、とも言われてますね。

これだけ話題のASPなんで、2ティア獲得に力を注いでるアフィリエイターさんもかなりいます。




ところでところで、この「2ティア」、あなたは意味を理解してます?



ここで2ティアについて説明しておきますね。

ワカナのブログは初心者にやさしくをモットーにしてる(?)ので・・・。



まずティアとは「tiar」、段階という意味。
2ティア報酬とは「段階的な報酬」ということになります。


具体的に言うと、AさんがASPを紹介してBさんがそのASPに登録をするとします。

BさんがそのASPから成功報酬を得ると、Aさんにも数パーセントの報酬が入ると言う仕組み。

Aさんは何も売っていなくても報酬が得られるようになります。


2ティア報酬はASPによってまちまちですが、大体は成功報酬の数パーセント程度です。


この2ティアが多ければ多いほどAさんは何もしなくても稼げるというわけ。
そして下にいるBさん達が優秀なアフィリエイターだったら、更に報酬は増えていきますよね。

これはBさん達がそのASPを退会するまで続きます。



ティア制度を取り入れてるのはASPだけでなく、ポイント獲得でお小遣い獲得できるっていうサイトなどもあります。

2ティア制だけでなく、3ティア制をとっているサービスなんかもあります。




オイシイ話ですよね。

不労所得が得られるワケですから。

まあ、まとまった2ティアで収入を得ようと思うとかなりの数の2ティアを持っていないといけないですが。




そんなこんなでインフォトップの2ティアを獲得しようと考えてるアフィリエイターが頑張ってるというワケ。

まだインフォトップの登録者が少ない今が集め時ですから。

獲得合戦については賛否両論あるみたいですが。。。



オープンを前にして、自分で2ティア獲得をしようか、それとも誰かの2ティアになろうかと考えちゃいますよね。


でも2ティアについて考えるのが悪いわけではないけど、まずは自分がアフィリエイターとしてインフォトップを利用することが第一ですよね。

オープンしてからちゃんとインフォトップを活用できるようにすること、つまりシステムやサービスについての情報収集を怠らないようにすることが大事ですね。








【あとがき♪】


先日知人から「ししゃも」を頂きました。

スーパーに売ってるししゃもってニセモノが多いんですってねー。
頂いたのはホンモノでしたがね。

さきほど焼いて食べました♪
ウマイ!!

お酒のつまみには最高ですね^^

でもワカナがパソコンに向かってる隙に我が家のワンコに食べられた。。。
がっかり。







応援いつもありがとうです♪
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
いつもお世話になります。
今日も恒例の応援クリック廻りです(*^-^*)
少しでもクリックがありますように♪♪♪
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月16日 22:11
ワカナさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

インフォトップ、いよいよですね。

ししゃも、美味しいですよね。
ほんと、つまみに最高です♪

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年11月16日 22:25
せーろひです。

ただいま、電脳卸のアップさん募集してます。

この電脳卸のASPは2ティア制ですよ!
Posted by せーろひ@超基本ブログアフィリエイト入門 at 2006年11月16日 22:29
ワカナさん、こんばんは!

sukoyakaです。


腰はどうですか!?

インフォトップ!勢いを感じますね〜

明日は、これ一色ですね!

あ、是非 ご紹介を〜〜〜(笑)


ツボ押し!!応援
Posted by sukoyaka@初レポート 配布開始! at 2006年11月16日 23:25
はじめまして
フォーラムからきました
まいりんと申します
すごくまとめられているサイトで勉強になりました
私も見習おうと思います◎
また来ます
応援ぽちっ
Posted by まいりん at 2006年11月16日 23:26
TReXよりサーフして辿り着きました。

お互いインターネットビジネス頑張りましょう♪

時間があれば、私のブログにも遊びに来てください(^-^)/

Posted by シンプルクラブ at 2006年11月16日 23:36
ワカナさん、こんばんは☆

明日は、どこ行ってもインフォトップでしょうね。
きっと私もそうです(笑)
でも、何百人も2ティア集められないので
あんまり考えてません^^;

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月16日 23:39
ワカナさん、コメントありがとうございます。

同じ北海道でも札幌はいいなあ〜、地震は少ないし、津波も心配ないから。

私も学生時代に札幌にいましたけど、住み心地がよかったので、なんか懐かしく思います。

インフォトップで色々どうしようか考えていたところだったので、ワカナさんの記事参考になりましたよ。

感謝の『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年11月17日 00:18
こんばんゎ
私は絶対に特典目当であした誰かの2ティアになりまーす。
だって、自分で下を集めるなんてできませんからね〜、メルマガも発行してないし。。。

ポチり。
Posted by やすあきお at 2006年11月17日 01:01
ワカナさん、はじめまして。
お世話になります、おすしです。

ししゃも大好きです^^
マヨネーズor大根おろしで食べます。
お酒は、泡盛で♪(笑)

2ティアこそ不労所得の鍵ですね”
ASP開始時が最大のチャンスですよね。

今日もいい日になりますように”凸”

うちのブログは、コメント・TB大歓迎ですので、またいつでも遊びにいらしてくださいね。
Posted by おすし at 2006年11月17日 02:39
ワカナさん おっはようございます。

今日、インフォTOP1色になる前に
メルマガ出しとかないと、読んでもらえない(笑)

このあと、書き上げないと(爆)

ししゃもの子を明太風にして、味付けしたのを
今週、食べ続けていました。ごはんのせです。

あまりにおいしいので、新しいビンを2つ買ってこいとおばあちゃんに言われてます。
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2006年11月17日 03:32
こんばんは。
リリー夫です。

いよいよ今日の夜に2ティア開始ですね。
でも、ワカナさんのおっしゃるとおり、結局は自分でインフォトップ使って稼ぐことの方が重要ですよね。
あまり気にせず物販サイトをコツコツと作っています^^

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月17日 05:19
遊びつかれた なるです^^
コメントありがとうございました!

インフォトップですね・・・。
なる、あんまり考えてなかった(笑)

あ!ししゃもね、なるもこの前“ホンモノ”って
書いてあるのを見つけて???って思っていたの。
ニセモノ(?)もあるのね〜。知らなかった^^
ホンモノは 若干 お値段がはっていました!
食べてみよぅっと。

では、応援していきます。
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!UP
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年11月17日 05:33
ワカナさん

moripです

本物の、ししゃもって旨いんですよね。

私も、かなり前に食べたことがありますが、感動したのを覚えています!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年11月17日 06:02
こんにちは

ここもお祭りですね

商材がめっちゃ気になります

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月17日 09:01
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

私は、ちょっと2ティア合戦を醒めた目で見ている方です。いろんな勧誘受けて、逆に引いちゃったんですよ。

まあ、せっかく先行登録しましたので、宣伝はしますが、いろいろおまけ付けたりなんだりは、正直する気がしなくなりました。おまけ合戦になれば、スーパーアフィリエイターの皆さんとは勝負になりませんからね。

まずはワカナさんがおっしゃるとおり、自分がトップを活用すること。これが先決ですね。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師が100万円アフィリエイト at 2006年11月17日 09:14
こんにちは!ししゃもはほとんど偽者なりね(泣)

いよいよ今日ナリね♪


応援凹
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年11月17日 12:04
ワカナさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

売ってるシシヤモは、にせものなのですか?
知らなかったです〜
本物食べたい^^

インフォトップは、加熱気味ですね
本来は、やはり、情報をしっかり収集して
アフィリエイトに役立たせることですよね^^
こころに響きました
ありがとう!

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月17日 12:21
初めまして、makittyといいます。

ししゃも。。。ニセモノが多いんですか、
知らなかったよ。。。

くだらんコメントでスミマセン。。。

またオジャマします♪

応援!!ぽちっ♪♪
Posted by セレブを夢見る主婦・makitty at 2006年11月17日 14:01
ワカナ 様

訪問していただきましてありがとうございます。

ししゃもは残念でしたね。

応援させていただきました。
Posted by 起業アドバイザー 浜川 洋 at 2006年11月17日 15:37
突然で、申し訳ありません。。
相互リンクのお願いの為、コメントしました。
是非、当ブログと相互リンクをお願い致します。

こちらからはリンク設置済みです。
http://infotop-plus.jugem.jp/?eid=14

是非、ご検討よろしくお願いします。

【サイトタイトル】
インフォトップ登録特典『実績紹介、即・実践の成果が出るSEO』
【URL】
http://infotop-plus.jugem.jp/
Posted by アフィリエイトWEBデザイナー at 2006年11月17日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

2ティアってなんだ?
Excerpt: 今話題のインフォトップ、楽しみですね〜 そして、2ティアの獲得合戦はどうなるんでしょうか? って、そもそも2ティアって何だろうって思った方、 簡単に説明しますので、ぜひ参考にしてください..
Weblog: ライブドアブログでザクザク稼ぐアフィリエイト攻略術!!
Tracked: 2006-11-20 16:53

【7】【即ザク】2ティアによる権利収入について(第1回)
Excerpt: ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■       ☆即効!ザクザク稼げるアフィリエイト攻略術☆ 発行者:UNNO ブログ:ライブドアブログでザクザク..
Weblog: ライブドアブログでザクザク稼ぐアフィリエイト攻略術!!
Tracked: 2006-12-07 00:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。