こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


2ティアの魅力〜その2〜

banner_02.gif ←今日は何位?




折角書いていた記事がついさっき消えてしまった〜!

いきなりIE7が勝手に閉じてしまいました。。

やっぱりIE7、調子があまり良くないのか??


・・・気を取り直して再び書くことにします。
グスン。。。





昨日は2ティアについて話しました。

2ティアはオイシイって事でしたね。

(昨日の記事はここから。)



ASPの2ティアはちょっと置いといて、お小遣い稼ぎサイトの2ティア獲得って良さそうですよね。

サイトによっては3ティア制をとっている所もあるみたいですし。


ちなみにワカナはお小遣い稼ぎサイトは現在1つのみ登録。

Get Money!

です。

そんなに力を入れてやってないんで、半年で数千円程度の収入ですが。。。
2ティアもいませんし。


でも、お小遣い稼ぎサイトでひと月に数万〜数十万稼いでいる人もいるんですよね。
スゴイです。

ここまでの収入を上げるには2ティア獲得をかなり頑張ってやらなくては
いけないんでしょうが。

不労所得が得られるのはうらやましいですね。




ここで一つ無料レポートの紹介を。


情報商材アフィリエイトで稼げないアナタが成功を勝ち取る方法.


このレポートは、いつもお世話になっているsukoyakaさんのレポートです。



今日の話題とレポートの題名が内容がずれてるんじゃないの〜?
とお思いでしょう。

いえいえ、実はお小遣い稼ぎサイトでの稼ぎ方が書いてあるレポートなんです。

ネットビジネスに足を踏み入れたことが無い人でも解かるように書かれてます。

結構なページ数ですが、サクッと読めちゃいます。


お小遣い稼ぎサイトをメインに稼ぐのもよし、情報商材アフィリの為の資金稼ぎにするのもいいですね。


ワカナもやってみようかなぁ、なんて思っちゃいました。




情報商材アフィリエイトで稼げないアナタが成功を勝ち取る方法.


気になったら是非ごらんあれ。






【あとがき♪】


これから土曜日に開かれる知人の結婚式のために網走までいってきまーす。

また2日ほどブログをお休みします。

コメント書いて頂いた方、ごめんなさい。
帰宅後に必ずブログ訪問しますね。

今回は腰を痛めてる為、マイカーでの移動は断念。。。
JRで行ってきます。

でもだいじょうぶかなぁ、腰。






応援いつもありがとうです♪
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
ワカナさん、こんばんは。

ご旅行気をつけて。
お祝い事はいいですね。
心うきうき、お祝儀でふところかるかる。

腰、月編にかなめ。
気を付けて下さいね。

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!

Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年11月17日 21:45
こんにちは^^(こんばんは?^^;

今日も応援クリックにやってきました^^
遂にあのインフォトップが解禁に
なりましたね!?♪♪♪

ご存知だと思いますが、もしご存知
なければ
僕のブログからも無料登録出来ます!

って知ってますよね^^;さすがに・・・

ささやかな応援クリック♪♪♪
ぽちっ!!!
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月17日 21:52
おはこんばんちは! 電脳牧師のたいぢです。

マイクロソフト製品の初期のやつは、不具合が多いと言われていますね。私は、もうちょっとたって、安定してから手を出そうかなと思っております。

その後、腰はどうですか?

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師が100万円アフィリエイト at 2006年11月17日 22:59
ワカナさん、こんばんは!

sukoyakaです。


あああ、ありがとうございます^^

これで稼いで、自分にあったピッタリの

商材を購入し、さらにステップアップ

出来たら最高ですね^^


網走寒そう・・

そして遠い〜〜〜

気を付けて行ってきてくださいね!



ツボ押し!!応援

Posted by sukoyaka@初レポート 配布開始! at 2006年11月17日 23:08
その昨日の2ティアの記事は、自分のブログでも紹介しました・・・

というか、使わせてもらいました・・・
網走に行ってる隙にコソっと報告
Posted by せーろひ@超基本ブログアフィリエイト入門 at 2006年11月17日 23:18
ワカナさん、こんにちは。
コヒガシです。

あ、いないんですね〜。
って今は帰ってきているからメールみてね♪
おまちしております。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@メルマガ創刊! at 2006年11月18日 00:59
こんばんは、ワカナさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

私はお小遣いサイトからこの世界に入りました。
入門としてはいいですよね。自己アフィリの感覚とかが分かりますし。
ちょっとずつ貯めて行って、換金する時の嬉しさといったらありません♪

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年11月18日 21:31
こんばんは^^

応援来ました^^
いや〜!インフォトップ!!
凄い人気っすね(^^;)
まだ恩恵には間に合う
ので無料登録必須ですね^^

では今日も〜!
応援クリック ボチッ^^
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月18日 22:28
はじめまして。とても楽しく読ませていただきました。
私はアフィリエイトやネットビジネスの研究をしてきまして、ようやく大きな成果をあげられるようになってきました。
ネットを通してお金は儲けられても、心の通った交流をするというのはなかなか難しいと思います。
ネットを通して、お互いに心と財布の両方が潤うような、そんな仲間がほしいと思ってネットサーフィンしている中で、こちらにたどりつきました。
同じようにがんばっていらっしゃるいろいろな方と仲良くなりたいと思っています。
よろしければお仲間に加えていただけませんでしょうか。
期間限定で私の不労所得獲得のマル秘情報をこっそり載せていたりもしますので、
一度だけでも結構ですので私のブログにも足を運んでくださるとうれしいです。
多少なりともあなたのお役にも立てたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
http://affilidream.blog71.fc2.com/
Posted by りょうちゃん@時給5万円 at 2006年11月19日 13:21
最近忙しくてなかなか訪問ができていませんでした。
スミマセン・・m(__)m

ブログの更新も停滞気味でしたがまた徐々にやって行こうと思っています。
とりあえずコピペコメントですが、相互リンクしていただいているブログ訪問中です。
応援だけしていきます。


応援ポチッ!
Posted by せいや at 2006年11月19日 16:22
☆★★━━ こんばんは、ワカナさん。
Rinです。

インフォトップの開幕戦はなにかと大わらわでした。
ようやく落ち着いてきましたね。

網走ですかぁ! 刑務所のイメージしかありません。すみません。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年11月19日 19:58
ワカナさんこんばんわ^^

ランキングに参加させていただけないでしょうか?
先程、申請させてもらいましたのでご確認お願いします^^

リンクはTOPページリンク集に貼らせて頂きました!よろしければ相互リンクもお願いします。

それでは^^応援ポチっと!
Posted by 情報商材セレクター まっく at 2006年11月20日 01:26
ワカナさん こんにちは。

小遣い系のサイトは、やったことないのですが
女性の方々はいろいろ詳しいですね。

訪問した際に、こんなのもあるんだと
関心しきりです。

よさそうですね、このレポートは。

網走とは、端のほうですか?
寒いんでしょうね。もう

腰が冷えますね。気をつけて って
もう帰宅されてるのかな?

では応援
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2006年11月20日 06:00
ワカナ 様

少ないアクセスで売上を上げるブログが出来ました。(報告まで)

応援させていただきました。
Posted by 起業アドバイザー 浜川 洋 at 2006年11月20日 10:22
こんちわ ワカナさん うるとら万太郎です。
ご無沙汰してますねすみません、きょうは
URLを変更いたしましたのでその報告と相互リンクのお願いに伺いました。リンクは貼らしていただきましたのでよろしくお願いします。
応援ぽちっと
Posted by 爆発だ!!どっか〜んと稼ぐのうるとら 万太郎 at 2006年11月20日 12:33

はじめまして

しげといいます

人気ブログランキングからきました^^

結婚式気をつけていってきてください^^

応援していきます

又遊びに来ます♪

ポチッ
Posted by 初心者ブログアフィリエイトで稼ぐ会 at 2006年11月20日 15:20
ワカナさん、こんにちは。こえづかです。

レポートの紹介ありがとうございました。

気になったので、早速勉強します。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年11月20日 16:11
ワカナさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

このレポ、読みました。よかったですね。
お出掛けのようですが、腰、気を付けて下さいね。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年11月20日 22:16
ワカナさん、こんばんは。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

その後お体の調子はどうですか?
腰が痛いと大変ですよね(^_^;

トラックバックについての記事にトラックバックを打ちました〜(なんのこっちゃ)
お時間のあるときにでもご確認くださるとありがたいです♪

それでは、応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年11月20日 22:40
ワカナさん〜♪
たっだいま〜♪土建屋ムサシっす。
留守中にもかかわらず、たくさんのコメント&応援ありがとうございました。
感謝感謝でする〜
これからも、お願いいたしまする。

お〜結婚式でするか。。2年前に若い衆の披露宴にでていらい、ご無沙汰でするね。
幸せな二人を見るのは、よろしいでするね。
こっちも、幸せになりまする。

網走へっすか
20年前に伺いましたね。新婚旅行で

網走刑務所あとを見学したあと、大雨になったのを
覚えていまする。
また、行きたいな〜
腰を大切に無事のお帰り、おまちしておりまする。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年11月20日 23:35
ワカナさん おかえりなさい。

あら、ムサシ兄も。

結婚式といえば、2週間前、親戚の宴にビデオ&カメラマンで出席しました。

神前会場が暗すぎて、あとから見たビデオが暗く、
編集しながら、これを渡すのと思うと、こころまで暗くなりました。(笑)

自分も結婚して11年、(阪神大震災の前年)になります。あっという間です。
すぐ長女が生まれて、3年づつで3人、

娘ばっかりです。


Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2006年11月21日 04:54
ワカナさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

結婚式はいかがでしたかな?
今度はワカナさんですね♪ってあれ、独身?

腰の方は大丈夫でしたか?
くれぐれもご自愛下さい。

又来ます。応援ポチッと。

Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年11月21日 12:46
ザクッと応援にやってきました
KENです。

最近はどうも風邪がひどいので
今日は早く寝ますzzz;

それでは今日も応援ぽちっ♪♪♪
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月21日 20:39
ワカナさん〜♪
こんばんは〜土建屋ムサシっす。
更新前に失礼いたしまする。

早速の、ご訪問ありがとうございました。
それと〜コミュニティご参加
大歓迎でする〜
がんばっていきまっしょい〜

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年11月21日 21:32
ワカナさん、こんばんは。

お帰りなさい。
無事のお帰り、喜んでいます。

お体、大切に!!

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年11月21日 22:44
ワカナさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

あ、そうか、まだお帰りではなかったですね。
今、楽しんでる最中かな〜〜〜
よい一日でありますように・・・

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年11月22日 00:12
ワカナさん、こんばんは!

sukoyakaです。


お帰りなさい!

寒かったでしょ。網走!

九州は、今日 昼は半そででも大丈夫でした。



ツボ押し!!応援
Posted by sukoyaka@初レポート 配布開始! at 2006年11月22日 00:20
車が当たったり、1000万円が当たったりするフルーツメールは人気の懸賞サイトですね。
友達紹介でもポイントがたまり、かなり稼げます。
Posted by フルーツメール at 2007年02月14日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27644904

今なら完全ノーリスクではじめることができます!
Excerpt: ホームページ無し、ブログ無し、メルマガ無し、人脈無し おまけに商材もないネットど素人でも広告費ゼロでも 3週間で13万円以上稼ぐ確実な方法とは!わずかな作業ですぐに起業できます!なぜなら・・・この商材..
Weblog: 初心者でも3週間で13万円稼ぐ確実な方法!
Tracked: 2006-11-19 23:18

既存のmixi、snsノウハウを完全破壊!
Excerpt: mixi(ミクシィ)やsnsを使って、【誰でも】【簡単に】【無料で】お金を稼ぐ方法を大暴露します。mixi(ミクシィ)やsnsを使って、【誰でも】【簡単に】【無料で】お金を稼ぐ方法を大暴露します。今回..
Weblog: あなたの人生を変えるリミクシィマーケティング
Tracked: 2006-11-21 01:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。