こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


予想外。

banner_02.gif ←今日は何位?




昨日、網走より帰ってきたワカナです。
いやぁ、いいですね。結婚式は。

ゴハンはおいしいし、引き出物はもらえるし。

・・・じゃなくって。

こっちまで幸せな気分になれますよね♪



昨日帰ってきたんですが、案の定インフォトップがスゴイ事になってますねー。

そしてあの商材のお祭り!

様々な方からのメルマガで紹介されてますね。
ご存知でしょう。





ところで、アフィリエイトをやっていく上で重要な一つの要素として、アクセスアップがありますよね。


ブログやメルマガでのアクセスアップで顧客を増やす方法はいろんな商材や無料レポートでノウハウが紹介されています。

ブログ、メルマガの読者が多く集まれば集まるほど自分の所から買ってくれる人も増えますからね。

さらに濃い属性の読者を集めることが出来ればさらに購入してもらえるチャンスが増えます。



でもなかなか濃い属性の読者は簡単にたくさん集められない。。。


このような考えを持ってるあなたに朗報!!


http://misojiolnoaffiri.up.seesaa.net/image/yosougai.txt


こちらなんです。


アクセスアップの流れを○○の利用で作っちゃいます。

まさに予想外!?

ちなみに○○はあなたも知ってるかも。



レビューをアップしておきますんで、ご覧くださいね。

レビューはこちら。


これは値段も予想外だったり・・・(今のトコ)。








まだ一応独身のワカナでーす♪

「一応」というのは、おかしいかな?

でも同居人がいるもので。。。

結婚の予定はまだありませんが。







応援いつもありがとうです♪
人気blogランキングへ
















この記事へのコメント
ワカナさん、Jazz Nekoです。今日はランキングからきました。
がんばってますね!ところで腰の調子はどうですか?
それにしてもいいなぁ、いいなぁ、日本の結婚式、
おいしいだろうなぁ。じゃないってば、
それから、わんちゃんの
残りのししゃもでもいいから食べたいazzNekoでした。
ところで恥を忍んでの質問。2ティアのダウンさんに
なった人が更にダウンさんを募集する事はできるんですか?
まるで無知のJazz Neko肉球応援プニッ!
Posted by Jazz Neko@誰も書かなかった超初心者用アフィリエイトブログ講座 at 2006年11月22日 04:20
こんにちは
お祭り商材のおかげで

ニッチは簡単に見つけることができます

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月22日 09:26
水曜日の(・◇・)君影草@m(_ _)m。でございます。


本日から思うところがありまして、ブログタイトルを変更いたしました。
まことにお手数かけますが、変更お願いできないでしょうか?

ブログタイトル:初心者が実践!情報商材アフィリエイトで稼ぐ♪
url: http://info-shouzai.seesaa.net/


このコメントはコピペです。m(__)m
またゆっくり遊びにきますね!

応援ぽっちり (;゜ロ゜)ノ

※ ダイジョウブ!20年以上同居してるおねえさまも
「私は独身!結婚式で振袖着てもいいのよ?!」とおっしゃってました…
Posted by (・◇・)君影草@m(_ _)m。 at 2006年11月22日 12:30
ワカナさん、こんにちは。こえづかです。

アクセスアップは、確かにアフィリエイトに必須ですね。

すこし、検討してみます。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年11月22日 12:32
結婚式の楽しみは

綺麗なお嫁さんをみる
綺麗なお嫁さんの友達達を見
おいしい料理をたらふく食べる
お酒をしこたま飲む

花束贈呈で泣く

こんな感じです。
Posted by せーろひ@超基本ブログアフィリエイト入門 at 2006年11月22日 13:02
こんばんは、ワカナさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

同居人さんがいるのですね☆
同居……いいにゃー

予想外、私も持ってます♪
あの方の戦略はこうだったのか!とちょびっと目からウロコ。
SEOなどを頑張らなくても、コメント回りをそこまで頑張らなくても出来るからモチベーションが続きやすいかもしれませんね。

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年11月22日 14:03
ワカナ さん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

この商材、よさげですね。
佐々さんの推薦もあるし・・・

お!ご一緒の人が・・・
いいですね♪

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年11月22日 15:18
ワカナさん、こんにちは。

サトです。

この商材もよさそうですよね
気になっています^^
価格も安いので・・・
魅力的^^
インフォトップはおもしろいですね〜

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月22日 16:11
しげです^^訪問ありがとうございました

今日はこれから

出かけるので^^;

応援だけしていきます

ポチッ^^

また、遊びに来ますので

よろしくですv(^^)v
Posted by 初心者ブログアフィリエイトで稼ぐ会 at 2006年11月22日 16:41
ワカナさん、こんばんは。

仕事が忙しくなかなか来れなくて・・・
ごめんなさい。
同居されてる方がいるんですね〜!
なんかうらやましい。

新しい職場は圧倒的に男性が多く
ちょっとウキウキな桃瑠でした(笑)

応援くりっくポチ(・∀・)
Posted by 借金返済中♪桃瑠 at 2006年11月22日 16:46
ワカナさん、こんにちは☆

>でも同居人がいるもので。。。
形はなんでもいいんですよ。。。
結婚するのがいい訳じゃないし〜

>ワカナもおいちゃんさんに会ってみたいです〜!
おお。言いましたね。。。いつでもOKですよ!
もし、東京近辺にお住まいでしたら。。。

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月22日 17:23
こんばんは!TKOです。

ワカナさん、同居されてる方いらっしゃるんですね♪
全く個人的な意見ですけど、結婚って良いと思いますよ^^つらい時とか、もうひとふんばり出来るようになりましたからね。
大変なことも多少ありますけど・・・。

それでは、応援パンチ♪♪
Posted by ダメ情報をノックアウト!TKO☆情報商材レビュアー at 2006年11月22日 19:19
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。
今出張中なんですが、ちょっと今日は疲れがひどく、早めに休ませていただきたいと思っております。
コピペコメントで申し訳ありませんが、応援はしていきますね。
またあらためてご挨拶にうかがいます。

追伸:へー、同居人がいるんですかぁ。
   疲れたとか言いながら、こういう話題には、
   反応してしまうたいぢでした。

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年11月22日 21:27
どうも毎度の♪♪♪
KENです^^

応援クリックして少しでも
順位が上がるといいなっ♪♪♪

今日も応援して帰ります^^
ぽちっぽちっ♪
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月22日 21:58
わかなさん、
早速ご訪問、応援ありがとうございました!
そして、フォーラムの様に質問してしまった私に
ご解答の配達までして頂いて恐縮です。そうですよね。
2ティアーの仕組み、そうかな、っと思ったんだけど、
そこまで言及しているところ余りないですよね。
当たり前だからかな。^^;
こういうの、私の超初心者ブログレベルかな。
それでは御礼、肉球応援プニッ!
Posted by Jazz Neko@誰も書かなかった超初心者用アフィリエイトブログ講座 at 2006年11月22日 23:09
ワカナさん、こんばんは。

とても気になる商材です。
ワカナさん、レビューの書き方うますぎ。

インフォトップが重過ぎて
少し損してるかも。

また来ますね。応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年11月22日 23:29
こんばんは。
リリー夫です。

あ、「予想外」ですね。
これ、ちょっと気になってるんですよね。
値段もめちゃいいところついてきますよね^^
レビューも読みました!
Zoroさんの特典、欲しい。。。

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月23日 01:06
ワカナさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

網走いいですね^^
結婚式は最高ですよね!

「ゴハンはおいしいし、引き出物はもらえるし。

・・・じゃなくって。

こっちまで幸せな気分になれま」すから!(笑)

両親への言葉…泣けてきます。。

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年11月23日 01:35
こんにちは〜♪^^ りま@米国デス。
フォーラムから来ました!

いいですねぇ、結婚式!
あの雰囲気が好きですo(^-^)o

アメリカは今週連休なので、家族が家にいます。
おかげで私はゆっくりブログ巡りができません!(泣)
また来ますっ!

では応援して行きますね♪(*^ ・^)ノ凸ポチッ☆
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年11月23日 15:49
こんばんは♪♪♪
KENです^^

今日も少しでも順位が
上がるように応援して帰ります^^

ぽちっぽちっ♪♪
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月23日 21:16
始めまして、アトムです。

 ランキングから来ました。ブログ興味深く拝見させていただきました。

 私はアドセンス専門にやっているので、知らない事も多くあり参考になりました。
 また遊びに来させて頂きますね!!!

 トラックバックさせていただきましたので、もし問題があれば削除しておいてください。

 それでは失礼致します。ポチ。
Posted by アトム at 2006年11月23日 22:21
ワカナさん、こんばんは!

sukoyakaです。


濃いアクセス!

コレばかり考えています(笑)


ツボ押し!!応援
Posted by sukoyaka@初レポート 配布開始! at 2006年11月23日 22:38
☆★★━━ こんばんは、ワカナさん。
Rinです。

遅くなっちゃってごめんなさいね。

お祭りすごいですね。
ちょっとタイミングをずらそうかなと思ってます。

今レビューを書いても埋もれそうですしね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年11月23日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリエイト
Tracked: 2006-11-22 01:58

【競馬のド素人が億万長者!】的中率62.7%!189%の回収率の驚異の予想術!
Excerpt: 400万円以上の借金を競馬で完済した予想術を大暴露!とても想像できないくらい驚異的な実績を公開します。【競馬予想マニュアルNo1!】もう稼ぐことが出来ない予想術とはおさらば!
Weblog: 競馬予想で万馬券
Tracked: 2006-11-22 02:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。