こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


文章書くの好き?

banner_02.gif ←今日は何位?





「文章を書くこと」


あなたは得意?それとも苦手?



実はワカナはニガテだったりします。。。



小学生の頃の冬休みの宿題の読書感想文。


本を読むのは嫌いじゃないので、早いうちに本は読んでしまうのですが、
感想文は休みが明けるギリギリ前まで後回し。

結局母親に叱られながら泣く泣く読書感想文を書く始末。。。

感想文を書くための本は読んであるのに、いざ文を書こうと思うと上手く書けない。

書くネタは頭の中にあるのに。
それをどう文として作り上げていくかでつまずいちゃうんですよねー。


だから後回しにしてしまって後で痛い目にあう・・・。


イヤな思い出です。



実際今、ブログを立ち上げて記事を投稿していますが、一つの記事を書き上げるのに結構時間を費やしちゃってます。

まあ、小学生の頃よりは文を書くことに対して苦手意識は少なくなってますがね。



文章をスムーズに書けるようになるためには、経験が大事なんですよね。

ライティング術を身につけるのもアリですね。



ライティング術といえば、やっぱり今話題のあれですね。

そう、この商材。


奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」


あっ、今日は商材の宣伝じゃありませんでした。。

無料レポートの紹介をしようと思ってたんです。



無料レポートはこれ。

書くことの苦手意識は、こんなに簡単に解消する



ワカナのように文章を書くことがニガテなあなたに!

ニガテじゃないよ!というあなたにも。


文章を書いている時に行き詰る事ありますよね?

そんな時に知っておくと便利なラクに文章が書けるようになるポイントが書かれてます。

このレポートで書くことのストレスを解消しちゃいましょう。


ただしこれは上手に文章が書けるようになるためのノウハウとかじゃないですよ。
あしからず。

でも内容はレポートの著者さんが重宝しているものだそう。


お試しあれ。








【あとがき】

とうとう札幌にも雪が・・・。
本格的な冬到来です。
雪、いやだなぁ。。。

実は北海道生まれ&育ちのワカナですが、スキー場にいったことありません。
スキーもスノボも未経験(!!)

本州出身の人にこれをいうとみんな驚きます。
どうやら北海道人は誰でもスキーやスノボが出来ると思ってるらしい。。




【おしらせ】


予想外のメディアミックスアフィリエイト術


11月26日 午前0:00より値上げするそう。
検討中であれば考えて!

レビュー書きました。
レビューはここから






応援いつもありがとうです♪
人気blogランキングへ

この記事へのコメント
ワカナさん、こんばんは☆

文章書くのも文章読むのも苦手です^^;
子供の頃の読書感想文の宿題は「まえがき」「あとがき」
だけ読んで適当に書いてました。。。
そんな事してたツケがまわってきますね^^;

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月24日 00:09
自分も文章苦手ですよ!
せーろひです。

でも、愛しのワカナ姫とデート出来るなら
一生懸命口説き文章を書きますよ!

これなら苦にならずにいくらでも書けます・・・

アフィリに、この情熱を・・・・

無理ですw
Posted by せーろひ@超基本ブログアフィリエイト入門 at 2006年11月24日 01:30
こんばんは。
リリー夫です。

あ、せーろひさんが↑で本性出してますね(笑)
文章、読むのは好きなんですが、書くのはちょっと、、、
最近は下手なくせに記事に手をぬいてたりします(汗)

北海道、スキー&スノボ、やらないんですか?!
青森生まれですが、小学校の体育の授業はスキーでした。。

もしかして、ワカナさん、アイスホッケーができるとか?(笑)

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月24日 03:43
ワカナさん 初めまして
bagilです。

ご訪問、ありがとうございます。

お名前は如何ってましたけど札幌とは
知りませんでした
私も20年ほど住んでましたので懐かしく
もう雪が降ったそうですね。

上手い文章を読むのは好きなんですけど
いざ自分で書くとなると馴れぬことゆえ
困りますね。

また寄らせていただきますね
ワカナさん、ありがとうございました。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月24日 07:51
こんにちは

文章は最初苦手でしたけれど

文章を毎日書く環境にいると

自然と好きになります

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月24日 09:41
はじめまして、でんです。
コメントありがとうございました!
無料レポートのダウンロードもありがとうございます。


ごめんなさい、今日は事情によりコピペで失礼します。
応援はさせていただきますね!

Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年11月24日 11:49
こんにちはー。

文章の書き方は私も下手でしたなぁ・・・(苦笑
もう少しうまくなりたいものです(笑

私も文章書く練習しないといけませんねー。

それでは応援とっ。ポチッ(笑


Posted by 新米!?馬券想定士『零』 at 2006年11月24日 15:03
ワカナさん、こんばんは。こえづかです。

私も文章を書くのは、苦手です。
特に人をひきつけるような文章はなかなかかけません。

もっと修行が必要のようです。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年11月24日 15:06
ワカナさん〜♪
こんにちは〜土建屋ムサシっす。

文章は、書き始めると、結構書けちゃうもんなんですが(良い悪いは別にして)

書くまでが、中々。。

だもんで、こいうレポートは、ありがたいですね。
いただきまする。
さて〜
北海道の方にスキーやスノボをやったことがない方が、おいでるもの・・そっかな。とも思います。
だってね〜
徳島県人=阿波踊り
みたいなもんやと思います。ちなみに
私は阿波踊りは、できません。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年11月24日 15:49
ワカナさん、こんにちは。

サトです。

よさそうな無料レポートですね
もらいます〜
菅野さんの「1億円ライティング」も
すごそうですね

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月24日 16:28
訪問アリガトウございました
シゲです^^

すみません^^;

今日は応援だけしていきますね

ポチッ!!
Posted by 初心者ブログアフィリエイトで稼ぐ会 at 2006年11月24日 18:48
ワカナさん
こんばんは〜
御縁研究所のくりです。
たしかに文章行き詰ることは
ありますよね。そういうときに
こういった情報って大切ですね
応援ぽち


日記更新しました。
Posted by 警告!この事実を知っても転職しますか? at 2006年11月24日 20:19
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

東京から帰ってきました。案の定、仕事がいっぱい待っていました。今日は、更新はしないでコメント廻りだけやっております。

文章を書くのは嫌いではないですが、得意かと言われると……(^^; 行き詰まったら、全然別のことをやって気を紛らわしております。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師が100万円アフィリエイト at 2006年11月24日 21:51
こんばんは、ワカナさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

文章は一億円ライティングの登場ですごく注目されていますね。
私もよく詰まるときがあります。
そんな時は……
やりすぎない範囲で息抜きをする♪
パズルゲームなんかがオススメです。

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年11月24日 23:00
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ご訪問ありがとうございました。

今までブログを見てくれていた方からコメント頂くと凄く嬉しいです。

文章書くのはもともと嫌いじゃないんですが、売れる文章ってなるとまた違いますよね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月24日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

vol.014 サプライズ!
Excerpt: 【サラアフィ】サプライズ! 2006.11.21発行━【Vol.014】 □■━...
Weblog: サラリーマンアフィリエイト情報局
Tracked: 2006-11-24 10:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。