こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


無料レポートがアツイ!!

banner_02.gif ←今日は何位?




今日は雪が降って道路がベチャベチャ。

昼の仕事が終わって帰宅する途中で足元がずぶ濡れになってしまいました。。

雪が残っていて滑るし。

体が冷えているので、ワインを飲みながら作業中のワカナです。

やっぱりお酒は温まりますね〜。





ところで、ワカナは最近無料レポートをちょこちょこ読むようにしてます。

読むのは楽しいし、とても勉強になります。


このごろの無料レポートは、有料の情報商材並みに内容が濃いものがたくさんありますね。

無料レポート自体の数も圧倒的に増えてますし。

もちろん無料レポートの全てがいいモノとは限りませんが。。。


これだけ沢山無料レポートが出されてる中で、自分の読みたいレポートを探したりするのは大変ですよね。

まぐそうやブロぞうなんかから片っ端から読んでいくという手もありますが、時間は限られてますしそうそう沢山読めないですね。


ワカナは無料レポートを読むのに、色んなメルマガやブログを参考に選んでます。
皆さん良い無料レポートを紹介してますし。


あと、メルマガやブログをやっているご本人の書いた無料レポートもよく読ませてもらってます。

「魅力的な文を書いてるなー」、なんて思ったりしたメルマガやブログの方の無料レポートって読んでみたくなりません?

きっと無料レポートも素晴しい出来になってるんだろうなぁ、と思いますからね。



実は先日、そのような感じで読んでみた無料レポートがあったんです。

読んでみた感想は、想像通り良いモノでした!

というか、想像以上良かったです!!



その無料レポートはこちら。



あるアフィリエイターのちょっと変わったお話


「寝ている間に金儲け」のでんさんの無料レポートです。


でんさんのブログは前からよく読ませてもらっていました。
ブログにコメントでお邪魔させてもらったのはつい先日なんですが。。



是非でんさんの無料レポート読んで見てください。

アフィリエイターとしてこれから頑張っていきたいあなた。
アフィリエイトの収入が思わしくないあなた。
もちろん稼げてるあなたも。


無料レポートであんなような内容を書いているものってなかなか無いです。

具体的なノウハウというよりも、ネットビジネスをやっていく上でのコツが書かれてる感じです。
ネットの世界だけでなく、リアルなビジネスの世界でも通ずることでしょう。


確かにそういう意味では「ちょっと変わったお話」なのかも。

このレポートを読むことで、アフィリエイトをすることについての考え方が変わるかもしれませんよ。



無料で役立つ知識を吸収できるってのはいい事ですよね。










【あとがき】


我が家のワンコは今日で2歳の誕生日。
なのでワインでお祝い♪
、って楽しんでるのは飼い主だけ。。
もちろんワンコはお酒飲みませんからねー。





【おしらせ】


予想外のメディアミックスアフィリエイト術


11月26日 午前0:00より値上げするそう。
検討中であれば考えて!

レビュー書きました。
レビューはここから






応援いつもありがとうです♪

人気blogランキングへ
この記事へのコメント
ワカナさん、こんばんは!

sukoyakaです。


でんさん!最高でしたね。

多くの人に読んで欲しいです!


ツボ押し!!応援
Posted by sukoyaka@初レポート 配布開始! at 2006年11月25日 00:35
ワイン好きですか?
ワインは赤が好きです!
チリ産のカルベネソーベニオンが無難にすきなせーろひです。

無料商材はたまに、おおおお!って唸るのありますね。
Posted by せーろひ@超基本ブログアフィリエイト入門 at 2006年11月25日 00:50
ワカナさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

この時期お酒は最高ですね!
最近は泡盛を飲むことが多いです。
シークァーサーで(笑)

無料は大好きです♪

早速読ませていただきます。
いつも素敵な情報をありがとうございます^^

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年11月25日 01:44
ワカナさん,

初めまして。ランキングから来ました。
簡単!あなたもネットでお小遣いというブログをしております。
garudiniと申します。

とても見やすい楽しいサイトですね。勉強になります。
よかったら遊びにきてください。

また来ますね!


「ランキング応援していきます ポチ」
Posted by garudini at 2006年11月25日 03:22
おはようございます。
ランキングから来ました。
おすすめ無料レポート読んでみました。
50ページ、ちょっと時間かかりました
が参考になりました。
ありがとうございます。
応援していきます。
Posted by 情報商材レビュー徹底検証 at 2006年11月25日 06:50
ワカナさん おはようございます
bagilです。

でんさんのレポートは、昨日DLしたけど
まだ読んでませんでした
レポートも商材のようにすばらしい内容のものが
ありますよね。

少量のワインは健康にも良く時々お愉しみになるんですか?
札幌はしばらく行ってませんが降った雪がグチャグチャに
融ける様を聞いても懐かしく、ススキノから
中島公園の銀杏並木の落ち葉を踏みしめながら歩いたことが
昨日のことのようです。

ありがとうございます。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月25日 07:47
コンニチワ〜
でんです。

紹介ありがとうございますぅ〜!!

>いきなりで失礼かもしれませんが
全然失礼じゃないですよ!
うれしい限りなのです♪

むしろはじめましてのコメントなのにコピペで済ませた私のほうが失礼です(汗)


これからもよろしくお願いします!

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年11月25日 11:58
ワカナさん、こんばんは。

メディアミックス、いい商材ですね。
ワカナさんのレビューは丁寧で参考になります。

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年11月25日 21:29
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

でんさんは僕も仲良くさせてもらってます。

尊敬するアフィリエイターのお一人ですね。

独特の視点はとっても勉強になります。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月25日 21:47
ワカナさん、こんばんは。
こえづかです。

本業が一段落しましたので、私も無料レポートを出来るだけ読んでいこうと思っています。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年11月25日 22:42
こんばんはータカです。最近なにかにつけて忙しかったですが、久しぶりに遊びにきました。
時間を見つけてまたきますね。応援ポチ!
Posted by タカ at 2006年11月25日 23:16
こんにちは!旅好き☆たまごです。

ご無沙汰です!
無料レポートは威力がすごいです。
私も勉強してメルマが発行にこぎつけました!

応援ぽち☆
Posted by 情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!! at 2006年11月25日 23:18
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

私もでんさんのレポート読みました。いろいろ刺激を受ける内容ですね〜。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年11月25日 23:25
こんにちは、「アドセンスで2000ドル」のアトムです。

 ランキングの応援に来ました。


 ポチっと応援しておきます!!!
 それではまた来ますね、失礼します!
Posted by アトム at 2006年11月26日 15:33
こんばんは、茶夢です。ご無沙汰しております。
本日は応援隊として取り急ぎの応援クリック周りしてます。
このコメントはコピペです(TдT) ゴメンナサイ 許してちょ
また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩

Posted by 初心者のための稼ぐアフィリエイト塾 at 2006年11月26日 16:42
ワカナさん、こんばんわ^^
ろくすと申します。

無料レポートは私も一日一つは読むようにしています。
人のブログからいただくとあのメールが送られてくるのが遅いのにいらいらしません??(笑)
なのでブロぞうとかに直接ログインして読んじゃってます。

「いただいていきます〜」などとコメントでいいながらだとちと心が痛む今日この頃です


応援ポチリっと〜
Posted by ろくす@情報商材のホントコ at 2006年11月26日 21:59
☆★★━━ こんばんは、ワカナさん。
Rinです。

たしかに無料レポートの質は上がってきてますよね。
ページ数が多いレポートも増え、読むのもけっこう大変です。
日々、勉強です。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年11月26日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28209483
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。