こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


ヴァイラルアーティクルを学ぼう

banner_02.gif ←お役立ち記事はここにも。




ヴァイラルアーティクルはもう利用してますか?

ヴァイラルアーティクルについては理解してますか?



まだだよ〜!

ってあなたには是非読んでもらいたい無料レポートを本日は紹介しますね。




コスト0で鬼のように被リンクを増やす新サービスを徹底解説!【インフォDJ流】ヴァイラルアーティクル完全攻略 第2部 登録・利用編

です。



ついに第2部のレポートが公開になりました!

この無料レポートの作者は、「初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル」のコヒガシさんです。


ワカナはコヒガシさんからいろいろ勉強させてもらってます。
尊敬するブログ仲間のお一人です。

ヴァイラルアーティクルについてはかなり精通している方です。



WEB2.0の時代と言われている中で、この考えに沿ったサービスであるヴァイラルアーティクルは是非知っておかなくてはなりません。
(WEB2.0って何だよ〜 → 過去の記事でチェック!)

そして利用すべきでしょう。


このヴァイラルアーティクルを理解するためにコヒガシさんのレポートは最適なんです。

かなり詳しく書かれてるんで、理解しやすいでしょう。


今回は第2部ということで、第1部を読んでなかったら合わせて読んで見て!



第1部はこちら。

コスト0で鬼のように被リンクを増やす新サービスを徹底解説!【インフォDJ流】ヴァイラルアーティクル完全攻略 第1部 基本編







【あとがき】

11月もあとわずかですねー。

今月は昼間の仕事(OLね)やら、個人的な用事がが忙しくてパソコンに向かう時間が通常より少なくなってしまいました。。。
腰も痛めて少し更新を休んだのもありますし。

まだしばらく忙しい状態は続きそうですが、マイペースで頑張っていきますね。





応援いつもありがとうです♪

人気blogランキングへ


この記事へのコメント
こんばんは!コヒガシさん!がんばってますね!

バイラルもニッチが今後狙い目ですね

応援です
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年11月27日 19:18
仕事で忙しくなるだろうと記事を予約してあったのに
仕事が忙しくて体調崩してしまいました・・・

記事更新できなぁ〜〜い!
Posted by せーろひ@超基本ブログアフィリエイト入門 at 2006年11月27日 20:13
ワカナさん こんばんは
bagilです。

ヴァイラルアーティクルはコヒガシさんが
第一人者ですよね
私も教えをいただいてますけど
ほんとに熱く、熱心で尊敬する方です。

ワカナさん、風邪ひかないようにね。

では。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月27日 21:10
◆---☆---★---☆---★---☆---★---☆---◆
ワカナさんこんにちわ♪
◆---★---☆---★---☆---★---☆---★---◆


コメントありがとうございました^^

早速応援に来てしまいました♪



ヴァイラルアティクル!
今知るひとぞ知る新しい手法ですよね!

ワタシもこのレポート先日読みました♪

ウナる内容でしたよ(*^_^*)


ではまた応援させてくださいね♪



(*`∇´)σ【応援】ポチン♪
       +
    アドぽんぽん♪



あとこれも何かの縁ですし、良ければ相互リンクお願いできますか?

実はもうワカナさんへのリンク貼ってしまったんです♪


リンクNo99です!


確認とれしだい相互リンクして頂ければ幸いです♪




細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所

http://hosokikazunoko.blog77.fc2.com/
Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2006年11月27日 21:35
こんばんわ!
コピペで失礼します。

『まぐぞう』主宰の笹木氏が絶賛する書籍が本日発売されました。
購入者には5万円相当の再販権つき商材がプレゼントされるそうですよ。
とりあえず、私のブログでお得情報のご案内中です。
よかったら遊びに来てください!

応援★pochi
Posted by 稼ぐキーワード@えいじ at 2006年11月27日 22:31
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

ヴァイラルアーティクル、実は全く活用していません。なかなか勉強する暇が無くて……。でも、何とか時間を作らないといけませんね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年11月27日 22:38
ワカナさん、こんばんは!

sukoyakaです。


忙しい時期になりますね〜

サラリーマン時代を思い出します。

お互いマイペースで行きましょうね^^


ツボ押し!!応援
Posted by sukoyaka@初レポート 配布開始! at 2006年11月27日 23:02
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ヴァイラルといえばコヒガシさんってイメージです。

これから主流になってくるでしょうから、しっかり勉強しなくちゃいけませんね。

日付変わっちゃいましたけど、クリックが0時前に済ませましたんで。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月28日 00:05
ワカナさん、こんばんは。

コヒガシさんに会ってきましたよ。
見た瞬間にヴァイラルってことは無く^_^;

とっても男前で背が高くて
そして、思ったよりもずっと若かったです。

あの若さでしっかりブランディング出来てるって
すごいですね。

また来ますね。応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年11月28日 00:11
 こんばんは、アトムです。夜遅くにすみません。

 応援に来ました。

 ポチっと応援しておきます。

 それでは失礼致します。
Posted by アトム at 2006年11月28日 00:56
ワカナさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

ヴァイラルアーティクルは他のブログで利用しています^^
基本的に素晴らしいシステムなのですが、コピーを不特定多数が利用するということで、いくつか気になる点もあります。

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年11月28日 01:22
こんばんは。
リリー夫です。

ヴァイラル、段々と認知度が高まってきていますね。
この流れに乗り遅れないようにしたいです。
コヒガシさん、メルマガにレポートに色々と活動してますね^^

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月28日 01:54
おはようございます
時間が無いので、応援だけで

応援ポチ!
Posted by SNSmaster at 2006年11月28日 07:22
コンニチワ〜
でんです。

ヴァイラルはかなり友好的に使わないといけませんね。
全く使っていないのだけれど・・・
無料レポートで勉強しなきゃいけないかな?

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年11月28日 12:08
ワカナさん、こんにちは。
コヒガシです。

レポートご紹介ありがとうございます〜。

第3部もあと一息で完成なので
できたらまたメールしますね〜。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@無料レポート1部2部完成! at 2006年11月28日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28355712

SEO対策ノウハウのほとんどが嘘だということをご存知ですか?
Excerpt: SEMを学べば、1円も使わずにアドセンスで、1日の金額が527ドルという結果を出す事ができるのです。メルマガの読者を増やすのにお金を使っているわけではありませんし、PPCなどに広告費を使っているわけで..
Weblog: SEMで1円も使わずに、アドセンスで毎月150万円稼いでいる方法
Tracked: 2006-11-28 23:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。