こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


ネットビジネスで大切にしてること

banner_02.gif ←今日は何位?





本日のタイトルは、

「ネットビジネスで大切にしてること」。




実はこの話題を記事にした理由、

それは、大切なブログ仲間の

「アフィリエイト入門&実践講座!理系大学生のアフィリエイト!」の理系学生アフィリエイター☆唯’さん

がトラックバック企画というものをやっていて、これがこの企画のお題となっているんです。


面白い企画ですよねー。

お題に対しての答えをトラックバックしてしまおうというものなんですが。

そんなアイデアを思いついちゃう唯’さんステキです♪



早速トラックバッ〜〜〜ク!




ワカナがネットビジネスで大切にしてる心得ベスト3。


1.あきらめないで続けていく

2.ネガティブにならない

3.出会いを大切にする


です。



1.あきらめないで続けていく

続けることができないと、結果はついてきませんよね。

行動あっての結果ですから。

たまにいろいろなブログなんかを見てて、途中で更新がパッタリ途絶えてたりするのを見ると、続けることの大切さを痛感します。



2.ネガティブにならない

ネットビジネスをやっていく上で失敗したり、思うように収入が上がらなかったりすることありますよね?

こんな時、確かにヘコミます。

でも、そのままネガティブ思考でいるといつまで経っても前へ進めませんね。

「自分にはやっぱりムリなんだよなー」

と自分を卑下してしまうと、モチベーションが下がってあきらめちゃったりしかねないですし。

物事前向きに考えないとね♪



3.出会いを大切にする

ネットビジネスでの出会いの場は、

ブログ、メルマガ、SNS、情報商材・・・etc.

いろいろありますよね。

年齢や、職業も様々。

ワカナは昼間OLやってますが、これほど幅広く出会うことって無いです。

顔は見えませんが、いろんな事を教えられたり、逆に教えたり、更には励まされたり・・・。

感謝です。



ネットビジネスで大切にしてる心得はこの3つ。


あなたも考えてみては?








【あとがき】

つくづく考えを文章にまとめるってのは結構むずかしい。。
って思います。

ワカナの文章力が不足してるからなんでしょうが。

相手の心を動かす文章が書けるということは、ネットビジネスやるには大きなチカラになりますよね。

文章力というか、ライティングのテクニックの有無かな?


文章といえば、あの商材。

http://www.suganoissei.info/1okuen/

売れ行き爆発的ね。






応援いつもありがとうです♪

人気blogランキングへ
この記事へのコメント
ワカナさん、こんばんは。

心得3つはとっても大切なことですね。
ネットだけではなく普段の生活でも
心得としておきたいことですよね!

ワカナさんとの出会いにも感謝しつつ・・・
応援ポチ(・∀・)
Posted by 借金返済中♪桃瑠 at 2006年11月28日 23:17
ワカナさん、こんばんは。
こえづかです。

3つの心得、いずれも大事ですね。

今、私は、一番目の「継続すること」に力を入れています。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年11月28日 23:35
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

3つとも僕も大事にしていることですね。

こうやってワカナさんと出会えたのも何かの縁でしょうし。

大切にしていきたいですね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月29日 02:34
こんばんは。
リリー夫です。

お、この企画、色々なところで見かけますね。
面白い企画ですね♪

う〜ん、どれも大切な心得ですね。
3つにまとめる、っていうのも結構難しいですよね。

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月29日 03:05
ワカナさん おはようさんございます。

3つとも大切ですね。ほんとに。

3番なんてすごいことですよね。
コメント書いて知り合えるなんて・・・。

1番の継続はつくづく大切だな思います。
やはり、たんたんと自分を信じて
あきらめないこと

半年先ですね。常に
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2006年11月29日 05:04
ワカナさん、こんばんわ^^
ろくすです。

素敵な心得です!
私の場合は
「出来ない理由を考える時間を作らない」
というのがそこに入りますかね。
(2と同じかな?)

不毛とわかりつつも考え込んでしまうタイプなもんで。

応援ポチリっと〜
Posted by ろくす@情報商材のホントコ at 2006年11月29日 06:12
こんにちは
文章は単純ですよ

ライティングの法則をとりあえずつかんで

ソレを意識してかけばいいだけですから

応援

リンク感謝しています
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月29日 08:34
ワカナさん、こんにちは☆

3つとも欠かせませんね。。。
特に3は大事ですよ!
何やってもそうですが人脈って大事です。
どう広がるかわからないし、助けてももらえますから。。。
もちろん、こっちも助けますが!

>ブランディングに関しての考え方
聞いてきますネ〜〜〜メールで返事します♪
今週中ぐらいに。。。

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月29日 08:58
ワカナさん こんにちは
bagilです。

心得を掲げると自分への励み、戒めにもなり
モチベーションアップにも繋がりますね
ワカナさんとの出会い、
大切にしたいと思います。

ではまた。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月29日 10:33
コンニチワ〜
でんです。

おぉ〜!
このトラックバック企画は参加しようと思いつつもしていなかった〜(汗)

うんうん。続けることもネガティブにならないことも仲間を大切にするのもどれも大切ですよね〜


応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年11月29日 11:52
こんばんは、ワカナさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

トラックバック企画に参加してくださってありがとうございました!
嬉しいです〜(T_T) ウルウル


あきらめない、ネガティブにならない、人とのつながり。。。
どれも、心が温まるいい答えだなぁって思いました。これがないと、ほんとに続かないですよね!
共感です。

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年11月29日 13:47
ワカナさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

この3つは、私も大事にしているものですね。
そうそう、ライティング!
これも欲しいです〜〜〜

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年11月29日 14:05

そうですね!!

出会いを大切に

そして毎日を大事に頑張りましょう!!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
Posted by 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!! at 2006年11月29日 14:08
ワカナさん、こんにちは。

サトです。

唯さんのTB企画ですね
わたしも今のシリーズが終わったら
参加したい^^

あきらめない
ネガティブにならない
出会いを大切に
共感します!
まさしくそうですね

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月29日 15:45
こんにちは。honeybushです。

ワカナさん、ご訪問ありがとうございました。
きちんと作りこまれたブログですね、こちら。

私もこちらでいろいろ学ばせていただきます。
よろしくお願いいたします♪

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年11月29日 17:35
こんばんは!出会いって大事なりネ!

縁なり♪
応援!
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年11月29日 17:39
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

あ、私も今日の記事、これですよ〜。
ワカナさんの心得も大切ですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年11月29日 18:25
ワカナさん、こんにちは。
コヒガシです。

コミュの方に書き込みしてますので
ご確認を♪

これもまた出会いですね。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@無料レポート1部2部完成! at 2006年11月29日 19:57
ワカナさん、こんばんは!

sukoyakaです。


今日の3つの心得は、とても大事ですね!

僕も、改めて心に刻みます。


ツボ押し!!応援
Posted by sukoyaka@初レポート 配布開始! at 2006年11月29日 21:40
ワカナさん、こんばんは。

あきらめないで続けていく。
簡単そうで一番難しいことなのかも。
兵どもが夢の後、って感じのブログ
よく目にします。

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年11月30日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28495789

警告!あなたのブログが……
Excerpt: 今日は大変なことが起こりました……o(;△;)o エーン
Weblog: アフィリエイト入門&実践講座!理系大学生のアフィリエイト!
Tracked: 2006-12-07 00:35

徳島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 徳島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-06-03 07:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。