こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


まだまだこれから!

banner_02.gif ←今月もよろしくです♪




今日から12月。

今年も残すところあと一ヶ月ですねー。

早いです。

何だか年々一年が短く感じてきている今日この頃・・・




・・・って、こう感じるのは歳とってきた証拠???

気持ちは常に20歳なのにぃ。


自称20歳。ホントは三十路OLワカナ、今月もよろしくです♪




実はこのワカナのブログ、12月頭で始まってから3ヶ月となります。


もう3ヶ月

まだ3ヶ月


どちらも思います。

ブログを続けて1年とか数年とかっていう方もいらっしゃいますから、3ヶ月なんてまだまだですが。


この3ヶ月間やってみて、一つの事を続けることの大切さを改めて感じております。



以前の記事で、ワカナのネットビジネスで大切にしてることを話しましたが、その中に「あきらめないで続けていく」ということがあります。
(記事はここからね♪)


あきらめないで続けること


ネットビジネスだけじゃなくってどんなことでもそうですよね。

そんなことわざわざ言われなくても分かってますよねー。


でもね、聞いて!


案外分かっていても簡単にあきらめちゃう人いるんですよね。


「一ヶ月で○○万円稼げる!」
なんて書いてあるのに収入が出ないじゃないか!

「簡単に儲ける」
なんて書いてあるのに手間が掛かって面倒くさい!

そんな考えであきらめちゃう人。


アフィリなんかのネットビジネスは自らの意思で始めることが多いですよね?

始める理由はどうであれ。

強制されてやってるワケじゃないから、自分の意思でやめることも簡単にできます。


でもここで続けてみる。


例えば

あと1ヶ月頑張ってみよう!

でもいいかもしれません。

もしかしたらその1ヶ月でいい方向に向かっていくかもしれません。

経験を重ねていくにつれて得て行くものも沢山ありますし。

1ヶ月続けられたことによって自信にもなりますし。



まさに

継続は力なり

なんですよね♪







【あとがき】

このワカナのブログ、まだまだこれから続きますよ〜!

応援してね♪



人気blogランキングへ




この記事へのコメント
ワカナさんこんにちは^^

本業が忙しくてなかなか訪問できずすみません^^;

今月で三ヶ月ですか〜。

本当に継続は力なりですよね^^
昔の人は上手く言った者ですね。

いつもありがとうございます!
応援ポチッと♪
Posted by 情報商材セレクター まっく at 2006年12月02日 01:32
こんばんわ☆マイビズのまさです♪

さっそく遊びにきました!
素晴らしいブログですね^^
3ヶ月目おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆
私のとこはまだ開設したばかりで
これからなんです・・・

暇な時にでも覘いてみてください♪

またきますね☆
応援ぽちっ!!

Posted by まさ@ここだけで教えるネットで稼ぐ方法 at 2006年12月02日 02:45
こんばんは。添田です。

ほんとに続けることが重要、ですよね。
私は最近かなりさぼり続けたので・・・、

そろそろ戦線復帰(笑)

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2006年12月02日 03:26
ワカナさん、こんにちは〜♪^^ りま@米国デス。
先日はご訪問ありがとうございました。
連休でさぼっていましたが、復活しました!
ブログに七面鳥の丸焼きを飾っていますので、
よかったら見に来てね。^^
3ヶ月経過おめでとう♪♪♪
継続は力なり・・・本当です。
今日はこの辺で、また来ますっ!ヾ(@~▽~@)ノ
応援して行きますね♪凸ポチッ☆
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年12月02日 09:08
こんにちは
わかります

僕も個人的には永遠の20歳でいたいですもん

本当は・・・

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年12月02日 09:29
こんにちは ワカナさん

さどです。

僕は初めて1週間です。
「継続は力」に


応援!!
Posted by ★インターネット情報館★ さど at 2006年12月02日 09:33
ワカナさん、こんにちは☆

継続は力なり、ですよ!!!
3ヶ月続けば、1年ぐらい頑張れそうですね♪
半年ぐらいやると、いろいろいい事があるかも?

>優しくてちょっぴりエロいおにいさん♪
ちょっぴりエロくて、微妙にかわいい。。
感じかも???自分ではそう思ってますが!?
かわいい、とは言われません^^;

メール届いてますか???

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年12月02日 09:53
こんにちは!そうなりネ♪
力なり♪応援凹
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年12月02日 14:52
ワカナさんこんばんは!ブルースメ〜ン♪です

コメントありがとうございます☆
継続は力!ですね☆最近は日々切磋琢磨です☆
あ、明日あたりに僕のブログにワカナさんのブログをおすすめブログとしてリンクを貼らせて頂きます☆ワカナさんのブログを必要としている方は僕以外にもいるとおもうので☆

それでは!感謝&応援 ポチッ
Posted by ブルースメ〜ン♪ at 2006年12月02日 18:25
こんばんわ!カトチャンです〜。
コメント&応援ありがとうございます!
継続って大切ですよね〜。
私も9ヶ月前に情報起業を知ってから
がむしゃらに続けてきました。
とてつもなく遠回りもしましたし、
何度も失敗を重ねました。
今もまだまだ少ししか稼げていませんが、
それでも少しづつ結果は出てきました。
やっぱり、「あきらめないこと」と
「継続」ってことは大事ですね!
応援ポチりんこ!
Posted by ネットで副業・秘密の錬金術。カトチャン at 2006年12月02日 20:47
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

アフィリエイトって、コップに水を入れるみたいな所がありますね。全く成果が出ないようで、ある日突然売れるようになる。

継続することの大切さを、あらためて教えてもらいましたm(__)m

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月02日 20:58
ワカナさん、こんばんは。
こえづかです。

アフィリエイトの収入は一般的に放物線上に上がるといわれます。

今まで月収1万円でも、翌月は30万円になることがあるそうです。

そこまで、継続できるかどうかですね。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年12月02日 21:13
ワカナさん こんばんは
bagilです。

結果を考えずにコツコツやっていると
きっと良いことがありますよね
諦めないことは大切です。

日曜日はお休みですね。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月03日 01:49
 こんにちは、アトムです。

 応援にきました!

 今日は少し忙しくてコピペなんです・・・すみません

 また遊びに来させていただきますね☆

 それでは 応援ポチっと!!!
Posted by アトム at 2006年12月03日 13:37
こんにちは!カトチャンです〜。
更新前に来てしまいました〜。
応援ポチりんこ!
Posted by ネットで副業・秘密の錬金術。カトチャン at 2006年12月03日 14:46
ワカナさん、こんばんは。
改装中はコメントありがとうございました。
なるです^^

なるなんて 挫折期間(!?)長かったから
歴だけは 長いよ(爆)
あきらめるのは いつでもいいですからね〜。
納得できるまで やってみるのも 悪くないですよね♪
好きだからやめられないし。あは。

ぼちぼち・・・なる、再開いたします(笑)
これからも仲良くしてくださいネ(ペコリ)
では、応援していきます。
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!UP
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年12月04日 04:13
ワカナさんはじめまして!!
あんず王子と申します。

ランキングからお邪魔しました。
継続する事..難しいですよね??

私はまだ、始めたばかりなので、
まずは3ヶ月継続するコツを学んで帰りたいと思います。
では、応援ポチり。
Posted by 情報商材☆体験記!あんず王子 at 2006年12月04日 05:38
ご無沙汰してます、ワカナ姫
せーろひです。

自分は8月からなので4ヶ月です。

続けるのだいじですねぇ〜〜!

いま、ちょっと更新止まってますけどね・・・汗

がんばるっす
Posted by せーろひ@超基本ブログアフィリエイト入門 at 2006年12月04日 07:08
こんばんは、ワカナさん。理系学生アフィリエイター☆唯’です。

風邪でしばらくダウンしていました……
よわよわで困るっす。

ワカナさんも3ヶ月なんですか〜。
私もそのくらい^^
これからが楽しくなってくるところですよね♪
一緒に頑張りましょうねヽ(´▽`)/〜♪

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年12月04日 18:27
こんばんは。添田です。

続けることで得る物は必ずありますよね。

成功も失敗も、無駄なことなんてないんです。

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2006年12月05日 03:14
ワカナさん、こんにちは、コータローです。
私も、根気よく少しずつでも前進してゆくことが大切だと思います。
また、訪問させていただきますね。
Posted by アフィリエイト初心者がマシンガンのようにに稼ぐ方法 at 2006年12月05日 12:25
ワカナさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

3ヶ月ですか、ブログ。
私は9ヶ月目に入りました。やはり、早いような、そうでもないような・・・
続けていけば、きっといい事があります。
そう信じて頑張ってます。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年12月05日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28698778

今までの会社とこれからの会社。
Excerpt: 会社とは社長がいて、上司がいて、部下がいて 組織があって、ピラミット型のトップダウン式が 主流であるが、その会社の形を変えようと 努力している人たちもいる。僕もその中の一人だが 組織と..
Weblog: 会社からの離脱!そして独立起業へ!!
Tracked: 2006-12-02 23:28

アフィリエイトで40万以上稼ぐ方法
Excerpt: わずか半年でスーパーアフィリエイターになった私の売れるホームページの作り方、アフィリエイトで儲ける術をお教えします。難しい方法は使っていません。
Weblog: 現役スーパーアフィリエイターがアフィリエイトでの稼ぎ方をすべて公開
Tracked: 2006-12-04 13:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。