こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


ネットビジネスならではのメリット

banner_02.gif ←ここから気になる記事をチェック!






ネットビジネスでなかなか儲からない。
もっと簡単に儲かると思っていたのに・・・。


そんな悩みを抱えている方って多くないですか?



理由は人によって様々かもしれません。

でもワカナが見ていて、多くの方々が、
ネットビジネスならではのメリットを生かしてないんじゃないかな?って思うことがあるんです。

ネットビジネスには、リアルビジネスにはないメリットがあるんですよ。
何だと思いますか?


それは・・・、データを有効活用できる!ということです。

言い換えれば、ビジネスを良い方向に修正するためのデータが集めやすい!ということ。



わかりやすくご説明すると、あなたがブログに何か記事を書いて情報商材を紹介したとしましょう。

でも、何故かまったく売れません。


さて、売れない理由って何でしょうか?

書いた文章が良くなかったから?
紹介した商材自体が売れない商材だったから?
アクセスが少ないから?
その記事自体読まれていないから?


理由っていろいろ考えられますよね。
そんな時、あなたはどう判断して、どう修正をしますか?

「たぶん、これかな?」

って勘を頼りにするんでしょうか??


あなたが飛び抜けたビジネスセンスを持っていればそれでも上手く行くのかもしれないけど、ふつうはそれじゃあ上手く行きません。


やっぱりビジネスなんですから。


ちゃんとした数値データをもとにして、
数値データから間違いのない手段を選ばないと儲けられるようにはなりません。


その点、ネットビジネスはリアルビジネスと違って、数値データを収集するのがとっても簡単です。

検索エンジンやランキングなどをうまく使えば、いろんなデータを入手できるし、アクセス解析を設置したらアクセス数はもちろんのこと、訪問回数や、滞在時間、ページ毎のアクセス数などいろんなことがわかりますよね!?



あと、紹介した商材のリンクを何人がクリックしてくれたか?
そんなことまでもわかるツールもあります。


クリック数がわかるってすごく便利ですよね!?

だっていくら一生懸命に紹介しててもクリック数がゼロじゃあ売れるわけないし、どのくらいクリックされてるかわからなければ文章の修正のしようもないし。。。




そこで、こんな便利なツールであるんです。


URL短縮ツールの
アフィリエイトスナイパー



このツールは、あの長い怪しげなアフィリエイトURLをスッキリ短縮してくれるんです!



アクセス解析を付けて、何人の人が訪問してくれたのか、
そして、そのうち何人の人が紹介ページに訪問してくれたのか、
さらに、そのうち何人の人がクリックをしてくれたのか?

それがわかれば、改善ポイントもハッキリ見えてきますよね!?




さらに、私からご購入下されば、次の特典も付けてしまいます!!


特典はこちら。

アフィリエイトスナイパーを無料で設置代行します!


初心者にはCGIってちょっと難しいですからね。

特別に無料で設置します。


さらにさらに、アフィリエイトスナイパーを設置するサーバーのない方も大丈夫!

ドメインやサーバースペースもお貸ししますよ!

詳しくはこちらをご覧下さい!⇒ サーバー・ドメイン無料貸し出し



特典をご希望の方は、
脅威のURL短縮ツール
アフィリエイトスナイパーをご購入後、インフォカートの確認メールのコピーを付けて私にメールを下さいね。

メールの件名は、
「スナイパー買ったよん♪」
でお願いします。




具体的な数値からビジネスを組み立てて行く。

それができるようになれば、もうそれだけであなたも上位10%の稼げるアフィリエイターになれると思います。

頑張りましょう!!







【あとがき】


12月に入って、ツルツル道路になってしまった札幌。。。
クルマの運転、ドキドキです。

12月は師走っていいますよねー。
師が走るほど忙しい、からでしたっけ?

ワカナも走る!

ワカナのOL業も忙しくなってます。
更新頻度が落ちちゃってます。。

ワカナのブログに来てくださった方、さらにコメント残してくださった方、ありがとうございます!
遅くなるかもしれませんが、必ずお伺いしますね!





人気blogランキングへ



この記事へのコメント
おはようございまつ。

おっと。スナイパーですねぇ。
そー言えばワカナさんのお名前、確か○○塾でお見かけしましたね。

私も入塾してますが、なかなか積極的には参加できてません。
いろんな塾を掛け持ちしてるからなんですが、
やっぱりそんなことしちゃダメですね。
もうすでにどっちも付かず状態です。

でゎ。応援ポチッ!
 
Posted by やすあきお@ネットノウハウの本物を探せ! at 2006年12月06日 08:15
ワカナさんの心を狙い打ちです。

年末忙しいですが、頑張りましょう!

自分も更新さぼりぎみです
Posted by せーろひ@超基本ブログアフィリエイト入門 at 2006年12月06日 08:29
ワカナさん、こんばんは。
こえづかです。

スナイバー、なかなか凄い機能がついていますね。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年12月06日 20:09
こんばんは!風邪?でフラフラのカトチャンです〜。
仮説、実行、分析、訂正はとても重要ですよね!
私も常に心がけています〜。
この時期、かなり風邪が流行っているので気をつけてくださいね〜。
応援ポチりんこ!
Posted by ネットで副業・秘密の錬金術。カトチャン at 2006年12月06日 22:01
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

まだまだ私も分析が足りないと感じています。分析ばかりやって、対策を講じないと仕方がないんですが、それでもデータは多い方がいいですものね。

運転気をつけてくださいね。私もか。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月06日 22:30
ワカナさんこんにちは^^

スナイパー便利ですよね。
私も購入しました!

札幌はもうツルツルですか^^;
関西はまだまだ道は凍りません。
気をつけてくださいね!

応援ポチッと♪
Posted by 情報商材セレクター まっく at 2006年12月07日 00:48
ワカナさんこんばんは!ブルースメ〜ン♪です

かーなーり☆的確な記事(^^♪
ネットビジネスの良いとこを勉強できました☆
反省〜行動〜結果〜反省〜行動〜結果。。。が成功ですね☆

僕の妻も札幌出身(^^ワカナさんより年上ですよ〜
僕もなかなか師走ってます(笑
お互い頑張りましょうね☆

感謝&応援 ポチッ
Posted by ブルースメ〜ン♪ at 2006年12月07日 18:36
こんにちは (^^)/ トシです

これ安いですねぇ
私は、クッションページにしてアクセス解析
していますが、いまいち分析しきれてません。
使いこなせん...。
ビジネスセンスも無いしなぁ

応援★彡クリック♪
Posted by トシ@独立クリエイター at 2006年12月07日 22:46
今晩は☆

今日は、お得な情報を伝えにまいりました。いきなりですみませんm(_ _)m

自分のブログにバナーを貼るだけで、もれなく500円もらえちゃうサイト知ってますか?

ただ貼る作業をするだけでもれなく500円もらえちゃうなんて本当に得だと思います。

このサイトは最近出来たサイトなので、まだ知らない方も多いと思いますので、ちょっとお小遣い稼ぎのために登録してみてはどうですか?

期限は12月10日までです!なのであと3日しかありません。

詳しくは僕のブログで紹介していますので、興味があったらきてみてくださいね(^^

応援クリック!ポッチポチ♪
Posted by 現役国立大学生が教える1日30分のネット作業で月に10万円稼ぐ方法♪のたくおです。 at 2006年12月07日 23:46
ワカナさん こんばんは
bagilです。

札幌も道路が悪くなってきましたか?
年末でお仕事が大変だと思いますけど
頑張ってください。

それでは。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月08日 00:56
ワカナさん☆こんにちは♪

ビズコムからやってきました
マイビズでお世話になってます☆
スーパーバイザー☆まさです^^
素敵なサイトですね!

スナイパー最高ですよね〜使いまくってますよ!
名付け親なので「愛着」もあります(笑)

もしよかったら私のサイトも遊びにきてくださいね♪

でわでわ〜☆
応援ポチッポチッ〜



Posted by ここだけで教えるネットで収入を得る方法@まさ at 2006年12月09日 12:16
☆★★━━ こんばんは、ワカナさん。
Rinです。

このところ訪問できなくて、すみませんでした。

数値を取ることは大切ですよね。

検証なくして、成功はありえませんものね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年12月09日 22:24
しっかりチェックしていかないと
いけないですね。
慣れればどうってことないのですが・・・。

ツルツルでは危ないっス!!
慣れればどうってことないのですが・・おいおい
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2006年12月10日 01:20
脱職人です。久しぶりに休みがとれたんでコメント回りしています。応援ポチッ
Posted by 脱職人 at 2006年12月10日 11:07
&---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆---&

ワカナさんこんばんわ〜♪

細木かずのこです。


たしかにネットビジネスは数値の計測が
簡単にできていいですよね♪


これも、このような優秀なツールがあるからですね^^



それではまた応援させてくださいね(*^-^)


【応援】←o(~o~;)ハァハァ。。ゼェゼェ!!

&---★---☆---★---☆---★---☆---★---★---☆---&
Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2006年12月10日 20:57
はじめまして☆ライオンと申します。
ブログランキングからやってきました。

ブログの構成など楽しくて勉強になりました。

また遊びにきますね。ポチッと応援して戻ります(^o^)。
Posted by ☆ライオン」 at 2006年12月11日 01:11
ワカナさんへ☆

初めまして、こんばんは!^^
ビズコムのコミュニティから飛んできました☆

ワカナさんのプロフィールを見て、
いくつか共通点を見つけました♪^^

スナイパー便利みたいですね。
まだ、設置していませんが、○○塾で紹介されたときから気になってしょうがありません^^;
値段も手ごろだしね♪
ドメインを取得してから設置しようと思っています☆
また、遊びにきま〜す。応援(*'ー')σポチ
Posted by かのこ@小生意気 at 2006年12月11日 20:38
ども、コメントご無沙汰している樂です^^;;
スナイパーすごいですよね。

実はわたしも○○塾の塾生デス(苦笑)
自己紹介以来、顔出ししたことないので幽霊部員ならぬ幽霊塾生ですが^^;;

アフィリをする上で情報分析は大事だなとわたしも思います。
応援(*^_^*)ポチリ
Posted by 樂@ママアフィリエイター at 2006年12月11日 21:58
(・◇・)君影草@m(_ _)m。です
おはようございます。

存在主張のためにコピペコメントですъ(`―゜)

応援ぽっちり (;゜ロ゜)ノ

※ このコメントはコピーペです。またちゃんと遊びに来ますね!
Posted by (・◇・)君影草@m(_ _)m。 at 2006年12月12日 08:45
こんにちわ!TKOです。

私も年末で仕事が大変忙しいです・・・。

データの有効活用が重要であることを再認識させてもらいました。
しっかり向き合って、結果に繋げたいと思います。

ツルツル道路の運転、気を付けて下さい^^

それでは、応援パンチ♪♪
Posted by ダメ情報をノックアウト!TKO☆情報商材レビュアー at 2006年12月12日 12:57
こんにちは (^^)/ トシです

いつも応援ありがとうございます。
今日は情報収集を兼ねて
コピーコメントの応援に伺いました。

応援★彡クリック♪
Posted by トシ@独立クリエイター at 2006年12月12日 22:03
こんばんは!カトチャンです〜。
応援にきました〜。
また遊びに来ますね〜
応援ポチりんこ!
Posted by ネットで副業・秘密の錬金術。カトチャン at 2006年12月16日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。