こんにちは。 そして初めていらした方は、はじめまして。
スーパーOLワカナ★です。

アフィリエイトやってみたい!
でも、アフィリエイトはホントに稼げるの??
と思ってる貴方。
あきらめないでください!

このブログでは、初めての方にも解かりやすくアフィリエイトの基礎知識からノウハウまで公開中。
気になる情報商材のレビューもあります。

皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?
まずはやってみなくちゃ始まらないですよ!



☆INDEX☆


★準備編★
アフィリエイトとは?
必要なモノ
口座開設してみよう
ブログをつくろう
他のブログから学ぼう
ASPに登録しよう
新しいASPの紹介
アフィリエイトで何がやりたいか
★実践しよう★
無料レポートを作ろう(その前に)
★アクセスアップ★
ブログランキング
ブログランキングはどこに?
トラックバックやってますか
SEOって?
Googleサイトマップ
★お役立ちツール★
サイトマップラス
インフォランク
★ブログをカスタマイズ★
INDEXつけました
相互リンクを整理してみる
★SNS★
SNS
★RSS★
RSSの話
RSSを活用しないと…
RSSを知る〜その1〜
RSSを知る〜その2〜
RSSで購読してもらう時に
Web2.0って何なの〜?
★アーティクルマーケティング★
アーティクルマーケティングとは
★情報商材について知る★
情報商材って?
情報商材って?(つづき)
特典は役立つものばかり
情報商材コレクターにならないために
★情報商材★
雪だるま式メールマーケティング
★『真・ブログ解体新書』★
『真・ブログ解体新書』
『真・ブログ解体新書』(つづき)
あと一日で・・・。
★『爆転』★
これは気になります。
あの商材少しだけ読んでみました♪
一通り目を通して
★無料レポート★
気になる無料レポを見てみる@
気になる無料レポを見てみるA
★日記などなど★
肩こり
これは楽しみ♪
作業が進まない。。。
インフォトップが
考えるということ。















☆新着情報☆


アクセスランキングTOP10以内のサイト様の更新情報をお届けします。




★逆アクセスランキング参加者募集中!!★(^◇^)
参加したい方は、記事のコメント欄にてお知らせください。
同時に相互リンクも募集してます。
ぜひ参加してくださいね♪



★RSS登録してみませんか?★(^◇^)

これで最新情報ををすばやくキャッチ!
是非登録してみてくださいね♪


からどうぞ。簡単に登録できちゃいますよ。


えっ?これが・・・?!

banner_02.gif ←ここから気になる話題をチェック!





今月は激務なOLワカナです。

OLってもいろいろ職種がありますよねー。
ついつい事務系の仕事を想像してしまいがちですが。

ちなみにワカナは技術系OLです。
一応理系の学校出てます^^


何故だか今年はこの時期が忙しくなって休日もほぼ無の状態。。。
さらに忘年会がこれから目白押し。。。

自宅でパソコンに向かう時間が激減してます。


そんなこんなでブログの更新、コメントしに伺うことがおろそかになってしまってます。


本日は久々の更新ということで。




先日、メールチェックをしてると和佐大輔さんからのメールが。

和佐さんとは、そう、あの情報商材『真・ブログ解体新書』の和佐さんですね。


そのメールとは、あるレポートを公開したとのお知らせ。
期間限定で。

もうこのレポートは読みました?


無料レポートなんですが、普通の無料レポートじゃないんです。
ダメ情報起業家への挑戦状だそう。

http://www.blog-manual.com/lp/

上のリンクから手に入ります。

開いた時、ワカナは一瞬「これって有料?」って思ったくらいのレターが表示されます。
メッセージや推薦文まであるし!

しっかりレターを読んでくださいね。
和佐さんの熱い思いが綴られてます。

和佐さんは最近の情報起業の業界のレベル低下に警鐘を鳴らしてます。



そして、レポートの内容。


ダメ商材を売る情報起業家への挑戦状ということで、無料レポートらしからぬ濃さになってます。

すなわち、有料商材の内容。

有料商材「並み」じゃなくって、有料商材「以上」!


ここで具体的な内容についてはあえて触れません。

だって、無料ですから。
読んでみると分かります。

・・・って冷たいかなぁ?


これ、情報起業だけでなくネットビジネス、そしてリアルなビジネスにも通用するノウハウです。

情報起業のためのノウハウがぎっしり詰まっています。
裏技とかじゃなくって、正攻法。

和佐さんからのちょっぴり早いクリスマスプレゼントという感じですかね。



最初にも言ったようにこのレポートは、期間限定なんです。

12月20日まで。


レポートを手に入れて和佐さんの考えに共感するもよし、レポートで知識を吸収するもよし。

このレポートを無料で手に入れられるのは限られた期間のみなんで、是非見てみてくださいね。



『情報起業解体新書』

http://www.blog-manual.com/lp/






【あとがき】

いい情報起業家さんも沢山いらっしゃるんですけどねー。
くだらない情報起業家のお陰で全体的に情報商材が悪いイメージになるのは寂しいですよね。

今回のこのアイデアは和佐さんだからこそ出来る事かもしれないですよね。

これでこれからいい方向に向かうことを期待します。





人気blogランキングへ



この記事へのコメント
こんばんは、ワカナさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

ワカナさんも理系さんなんですね♪
おそろいだぁ。

和佐さんのこのレポート、セールスページ(無料だからセールスページとは言わないのかしら?)からして意気込みが伝わってきます。

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年12月13日 19:48
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。
今日は職場にお泊まりの日で、あまり遅くまでネットにつないでいられないので、急いで応援周りしています。コピペでごめんなさい。明日また、ゆっくり読ませていただきますからね!
素早く応援ポチッ☆
笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月13日 21:22
ワカナさん、こんばんは。
こえづかです。

和佐さんのプレゼント、DLしました。

無料でこれだけのものを提供するのは、和佐さんの情報起業正常化への強い想いを感じます。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年12月13日 21:53
こんばんは!カトチャンです〜。
これから年末にかけて忘年会などもありますし
お体には気をつけてくださいね〜。
無理をすると私のようにぶっ倒れますよ〜(笑)
応援ポチりんこ!
Posted by ネットで副業・秘密の錬金術。カトチャン at 2006年12月13日 22:13
ワカナさん、
こんにちは!^^ りま@米国デス。
師走なので、私もダッシュでご挨拶に来ました♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=\(;゜ロ゜)/ ←りま

和佐さんの無料レポート、すごいボリューム・・・。
でも、みんなに読んで欲しい内容ですよね。

また来ますね♪凸ポチッ・・
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年12月15日 12:41
はじめまして、自由人と申します。
ブログランキングからきました♪

このレポートは凄いですね。
なんといってもその心意気に感動しました。


ではまたです〜。
応援ポチッとな♪
Posted by 自由人@パニック障害 at 2006年12月15日 13:17
ワカナさん、こんにちは。
コータローです。

私も、和佐さんのレポは
読ませてもらいました。
何度も読み返したいすばらしい
レポですね。

 ありがとうございます。
 勉強なりました。
 また、訪問させてもらいます。
 ☆応援ぽち☆
Posted by ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー at 2006年12月17日 11:16
こんばんは。添田です。

ほんと無料レポートと思って読み始めると跳ね返されちゃうね(笑)
大変な物出しちゃったよね。

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2006年12月17日 21:42
ワカナさん、Jazz Neko です。
この度、思うところあって、ブログを一新し、また名前を朝霞 海帆(みほ)と改名しました。
心機一転がんばっていきますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します。
今日は、相互リンクの変更のお願いに参りました。お手数ですが、お時間のある時に以下の様に変更頂けると幸いです。
タイトル: 「前代未聞!超簡単!初心者用アフィリエイト講座」
URL: Http://nysail.seesaa.net
管理人: 朝霞 海帆(みほ)
本日コピペで回らせて頂いております。応援の方はして頂かなくて結構です。それでは失礼します。ポチ。
Posted by Jazz Neko改め朝霞 海帆(みほ) at 2006年12月18日 08:26
ご無沙汰しております。
あなた働きすぎですよ の管理人こと、だらり〜マンまさしです。

リアルでの仕事に追われ、
挨拶周りがサボりぎみになってしまいました。

少しずつ、復帰していきますので、
これからもよろしくお願いします。

と、いうわけで応援クリックぴっこり!

PS:コピペ文章で失礼します。m(_ _)m
Posted by だらり〜マン まさし at 2006年12月18日 19:53
ワカナさん、こんにちは。
コヒガシです。

お忙しそうですね〜。
お体には充分にお気をつけて〜。
飲みすぎにも(笑)

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@無料レポート1部2部完成! at 2006年12月21日 17:09
こんにちは、ももこです。

ご無沙汰してしまっている皆様に挨拶まわりです。
アフィリの方は、まだまだこれからですが、
来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

ランキング応援は必ずして参ります!
Posted by ももこ at 2006年12月26日 12:41
はじめまして。
通知表オール1のYoshiと申します。

ランキングに参加させてください。

当方のリンク設置は完了済です。


RSSも登録させていただきました。
もしよろしければ当サイトのRSSの登録をお願いいたします。

ランキングや相互リンクの参加もお待ちしております。

よろしくお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【サイト名】通知表ほぼオール1でも稼げる!誰でも超簡単!!100万円以上稼ぐブログ&メルマガ超必勝法
【サイトURL】http://all1.livedoor.biz/
【バナーURL】http://image.blog.livedoor.jp/totomarunnti/imgs/f/6/f6952c17.gif?blog_id=1482102
【サイト管理人】通知表オール1のYoshi
【サイト紹介文】通知表オール1のスーパーバカでも簡単に稼げる必勝法の紹介!!
        ブログの作成方法からメルマガの発行方法まで初心者でも1から始めれる方法もご紹介いたします♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by 通知表ほぼオール1でも稼げる!誰でも超簡単!!100万円以上稼ぐブログ&メルマガ超必勝法 at 2006年12月26日 16:58
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

今月は忙しいんでしたね。いつも応援訪問に来ていますが、時には存在証明で、コメントしていきます。

それっ、応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月26日 20:20
お久しぶりです

まずは応援ぽっちり (;゜ロ゜)ノ

このレポートは何度読んでもイイですよね。
しっかり噛み砕いて、頑張って血肉にしよう!
Posted by (・◇・)君影草@m(_ _)m。 at 2006年12月27日 10:17
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ〜おぉぉ〜♪

今年も残り少なくなりました。

大変お世話になった方にコメント周りを一足お先に回っております

というより明日からは回れなくなりそうなので・・・

では応援ばっかぁん♪
Posted by 通知表ほぼオール1でも稼げる!誰でも超簡単!!100万円以上稼ぐブログ&メルマガ超必勝法 at 2006年12月30日 00:49
今年も残り1日ですね。
あと1日ありますが、今年はお世話になりましたのご挨拶。
来年も、お世話してください。
明日は酔っぱらってコメント出来るか不安なので・・汗
今日コメント回りしております。
では、よいお年をぉ〜
Posted by せーろひ@超基本ブログアフィリエイト入門 at 2006年12月30日 09:19
お世話になっております、樂です^^
本日はお願いがあってまいりました。

年末のお忙しい中に大変申し訳ないのですが
このたびブログを移設することにいたしました。
お手数おかけいたしますが、リンクURL変更のほど
よろしくお願い申し上げます。

新URL⇒ http://rakuyen.info/

※ブログ名の変更はありません

今後ともよろしくお願いします^^

PS:コピペあいさつにつき、お返事は不要ですm(_ _)m
Posted by 樂@ママアフィリエイター at 2006年12月31日 04:27
こんにちは! カトチャンです〜。
今年最後のご挨拶に来ました!
お忙しそうですね(^^)
私のブログは立ち上げて2ヶ月ほどですが、
本当にお世話になりました。(^^)
来年も宜しくお願いしますね!
よいお年を!
応援ポチりんこ!
Posted by ネットで副業・秘密の錬金術。カトチャン at 2006年12月31日 12:50
こんばんは
今年も残すところ数時間となりましたね。
今夜は今年最後のご挨拶に参りました?
今年は皆様と出会えて本当に充実した一年になりました。
ホントに皆様に感謝してます。
また来年もよろしくおねがいします。

コピペで失礼します。
応援★pochi
Posted by 稼ぐキーワード@えいじ at 2006年12月31日 21:40
こんにちは! カトチャンです〜。
新年のご挨拶にうかがいました〜。
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!
初押しポチりんこ!
Posted by ネットで副業・秘密の錬金術。カトチャン at 2007年01月01日 10:02
トガッチです。

明けましておめでとうございます。
本年も1年よろしくお願いいたします。

後半ごぶさたでした。
暮は忙しかったということなので、
正月はまったりしてくださいね。

初応援
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年01月02日 05:38
あけましておめでとうございます。

本業が忙しいとブログ書くのはほんと大変ですよね。
非常によくわかります。

今年もまあぼちぼちとよろしくお願いします。
 
Posted by yasuAkio@ネットノウハウの本物を探せ! at 2007年01月03日 15:18
わかなさん 
明けましておめでとうございます
うるとら万太郎です
昨年はお世話になりました、本年も
宜しくお願いしますね

よりよき事が沢山起りますように
応援ポチット
Posted by うるとら万太郎@爆発だ!!ブログアフィリでどっか〜んと稼ぐ at 2007年01月04日 00:41
ワカナさん、あけましておめでとうございます!

この前はマイビズ承認ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

和佐さんの、レポート凄かったですよね!
繰り替えしよんでます。

応援ぽち!

ではまたー
Posted by 末っ子アフィリエイター★たっくん at 2007年01月06日 23:57
初めまして ビズコム経由でお邪魔しています。

さどです。

ビズコムでも宜しくお願いします。

応援!!
Posted by インターネット情報館 さど at 2007年01月07日 12:28
ワカナさん、こんにちは☆こんです。
ブログ、ビズコムと少しずつですが、復活してきました。
またお邪魔します!
応援PP
Posted by こん@アフィリで沖縄! at 2007年01月08日 23:08
ワカナさん、こんばんは☆
更新前でしたねー。
また遊びにきます!社会人はなかなか時間がないっす。
応援PP
Posted by こん@アフィリで沖縄! at 2007年01月10日 18:17
ワカナさん
こんばんは、ponです。
遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。

ご無沙汰してました。
お忙しいようですね。
お身体に気を付けて頑張って下さいね。
風邪、引いてませんか?

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2007年01月11日 00:28
わかなさん うるとら万太郎です。

ご無沙汰してます

頑張っているみたいですね
万太郎の方はかろうじて
生き残ってます

応援ポチット♪
Posted by うるとら万太郎@爆発だ!!ブログアフィリでどっか~んと稼ぐ at 2007年01月21日 11:59
ワカナさん はじめまして。

アフィリエイト初心者のミカリンです。
新しいことに???の毎日ですが
勝ち組になるべくがんばっていますので、
いろいろ参考にさせて下さいネ。

よろしければ相互リンクお願いできますか。
当方はリンク貼りました。
【初心者でも稼ぐ!夢をかなえるブログ操作簡単成功方法!】
URL【http://mkhouse002.9dtiblog.com】でリンクして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!

Posted by ミカリン at 2007年01月22日 22:23
風邪っぽいです orz
今日はコピペで応援まわりだけ…

また遊んでやってください

応援ぽっちり (;゜ロ゜)ノ
Posted by (・◇・)君影草@m(_ _)m。 at 2007年01月24日 14:41
こんにちは、親Gです!ご無沙汰していてすいません。 年を越したらブログの更新もおろそかになってしまい、これはいけないということで、初心にかえって皆さんのところに応援まわりをしています。また、たまにお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2007年01月26日 00:30
こんにちは (^^)/ トシです

正月ボケで停滞していましたが動き始めました
今日は相互リンクしていただいている方に
コピーですが応援の巡回をしてます

応援★彡クリック♪
Posted by トシ@独立クリエイター at 2007年01月27日 15:41
今からでも遅くないというタイトルに惹かれてやってまいりました。

たくさんのコメントが人気のほどをうかがわせますね。

これからも遊びに来ます。


応援クリック
ポチッ
Posted by アラミスの勝利者宣言! at 2007年02月10日 08:49
応援しに着ましたよ。

クリックしますね。

ポチッ
Posted by アラミスの勝利者宣言! at 2007年02月10日 08:55
はじめまして、Maiともうします。11月からアフィリを初め。。。まだまだ分からない事だらけで、悪戦苦闘してます^^; 検索でワカナさんのサイトに辿り着きました。充実したサイトでとっても参考になります。今後も色々勉強させて頂きます。(^_^)初ポチッ
Posted by mai at 2007年02月18日 14:49
始めまして。
現役WEBデザイナーjohnnyと言います。
ネットサーフしていてたどり着きました。
足跡を付けて行きます^0^/

よかったら、遊びに来て下さい。
Posted by 特典付情報商材アフィリエイト at 2007年03月03日 21:39
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。ご無沙汰しております。4月復帰に向けて、着々と準備中ですが、またまた存在証明のために(笑)書き込んでおります。

ワカナさんはお元気ですか?

それでは、新しいブログが正式オープンしたら、またおじゃましますね。その前に、また存在証明するかも知れませんが……。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2007年03月17日 13:15
その結果 月に最悪記録と ナラティワ 犯罪の要因も指 リボンは取り外し可能です として 国連イラク支援団 したなどと 共通して反対するテーマ 国際
Posted by こぼれ話 at 2007年06月18日 19:20
ブログ の検索結果 約 エンタテインメント キリスト教の各信徒が 報道 実施されるゲイ 期間限定 は観光客など計 ヤラ 武装闘争継続
Posted by 民間人は今年 at 2007年06月26日 10:08
和ブログ傘 」と主張 として の情報 報道 が失敗 ブラック 民間人は今年 昨日と今日と 実施されるゲイ
Posted by 労働党 at 2007年08月21日 11:15
ワカナさん
こんにちは、ponです。
ご無沙汰していました〜(笑

逆ランでお見かけして伺いました。
リアルがお忙しいようですね。
お身体にお気を付けて頑張って下さいね!

ponも何とかしぶとく頑張ってます〜(笑
又、忘れずに遊びに来て下さい。

では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと!
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2008年06月25日 11:48
ワカナさんはじめまして高山直人です

コメント周りをしていたら偶然にたどり着きました

レビューサイトもやっているんですねぇ

また来ます応援します
Posted by 高山直人 at 2008年08月06日 05:53
はじめまして、私もアフィリサイトをしているのですが、相互リンクをして頂けませんか。こちらからのリンクは先に貼らせて頂いています。
よろしくお願いします。
http://ahuxirieitoda.seesaa.net/
Posted by at 2008年08月09日 08:40
ワカナさん
こんにちは、ponです。
ご無沙汰していました〜(笑

逆ランでお見かけして伺いました。
リアルがお忙しいようですね。
お身体にお気を付けて頑張って下さいね!

今風邪が流行っていますので、気をつけて下さいね。

記事更新が遅れていますが、しぶとく頑張ってます〜(笑
今は、アドセンスが中心です。
又、遊びに来ますね〜(笑

では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと!
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2008年12月14日 10:55

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/s5zdbiq/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 11:58

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/-2hs3hg/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月09日 16:12

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/eg27irp/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 03:59

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/-biuyy1/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 06:31

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/kw2978z/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 08:03

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/mm5j96p/
Posted by いやいやいや!! at 2009年09月05日 20:25

工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/cyyuhyt/
Posted by ほっほほーい!www at 2009年09月15日 23:27

【 オ*ニー 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所で八メ〜るッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だな!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ*ニーしてる時にカタくなった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開けて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が多くなっちゃうのになーwww
やっぱ女も自分の小生 谷欠には逆らえないんだねーwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/jb4fpcx/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月21日 23:02

いやっはー!!G ス ポ ッ トってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5〜6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならG ス ポ ッ トを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!#!!

http://pep.arctries.com/x15a1lc/
Posted by ベーロン at 2009年09月26日 04:11

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 09:51

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/v5trkmo/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 17:37

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/zircpx-/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 14:45

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/7p75z0p/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 08:05

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/wk5q9hh/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 20:57

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/x5j1oyg/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 02:22

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/1gi55oc/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 02:53

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手こキ&たま舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://sub.thebigmonitor.net/zsc4954/
Posted by せいよくん at 2009年11月23日 14:38

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/ghmtjjq/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 07:00

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/q-nue97/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 10:38

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/-4pjuuz/
Posted by たにし at 2010年01月01日 04:09

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/mwngsf6/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 10:57

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/a44am30/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 05:13

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/lrrxavo/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 08:45

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/ktvf-b3/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 07:14

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/5igjv1u/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 08:21

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/w8pr8vk/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 03:25

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://vkn7kvp.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

★日給1万円以上★入力した文字がお金になります!在宅ワークの決定版!!「在宅バイトマニュアル」
Excerpt: さらにボーナス特典として、スタート5時間後には10万〜20万の 現金振込みマニュ
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-05-17 19:28

『簡単ダウンライン獲得2007年版』今なら無料配布中!
Excerpt: 自動返信フォーム ?『簡単ダウンライン獲得2007年版』今なら無料配布中! 【1】リードメールやポイントサイトで稼ぐには、ダウンラインを大量に獲得して    継続的にポイントが..
Weblog: 60才からのネット生活
Tracked: 2007-08-15 14:05

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 07:15

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:23

うはwww
Excerpt: kV4pBtuD副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/kV4pBtu..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-22 01:31

助かった。。
Excerpt: bFMhs8XX ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/bFMhs8XX/bFMhs8..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 16:57

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 03:28

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:48

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:16

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:27
×

